☆1月29日☆



29(木曜日)


053.gifHAPPY VALENTINE'S DAY053.gif

2月14日はバレンタインデー012.gif犬家では2月1日~末まで、美容ご利用の男のこのワンちゃんおやつのプレゼントを致します060.gif
来月はホワイトデーがありますので、女のこのワンちゃんにおやつのプレゼントをしますよ003.gif
この機会にワンちゃんをキレイにして、おやつもGETしちゃいましょう064.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ ソロくん ★

a0176220_16133326.jpg

ちょっと怖がりやさんなソロくん037.gif
今日もお顔すっきりカットしました053.gif
よくがんばったね049.gif


★ 風太くん ★

a0176220_16140252.jpg


ふんわりカットの風太くん016.gif
お口ふんわりベビーフェイスがとってもキュート072.gif
グルーミングスプレーもしてさらにふんわりしました049.gif


~ハミガキ~

a0176220_16144377.jpg


~グルーミングスプレー~


a0176220_16145331.jpg




★ 倭くん ★

a0176220_16154740.jpg


ワンワンブーブでお迎えの倭くん053.gif
今日は抜け毛がたくさん抜けました011.gif
すっきりしたね072.gif
スパマッドコンディショナーでふわふわです056.gif



~スパマッドコンディショナー~

a0176220_16162044.jpg



★ 天々ちゃん ★

a0176220_16170676.jpg

倭くんと同じお家の天々ちゃん056.gif
今日はすっきりカットしました072.gif
まだまだ寒いのでお家で暖かくしてね010.gif


~温泉入浴(オリーブ)~


a0176220_16171567.jpg




★ 夢来くん ★

a0176220_16180120.jpg

すっきりカットの夢来くん053.gif
耳洗浄でお耳の中もしっかり洗浄しました072.gif
夢来くんもお家で暖かくしてもらってね016.gif


~耳洗浄~


a0176220_16181204.jpg



★ ラズくん ★

a0176220_16190665.jpg

ちょっぴり怖がりさんのラズくん056.gif
今日は全身泥パックでふわふわサラサラです029.gif
帰りに着替えたくまさんのお洋服がとってもキュートでした010.gif


~歯石除去~

a0176220_16191537.jpg


~全身泥パック~

a0176220_16192496.jpg



★ ビッチくん ★

a0176220_16194803.jpg


歯石除去もとってもおりこうさんなビッチくん072.gif
前の歯以外はしっかり取れました053.gif
マフラーもとっても似合ってるね029.gif


~歯石除去~

a0176220_16202764.jpg


~ハミガキ~

a0176220_16204226.jpg


~耳洗浄~

a0176220_16205596.jpg



★ 空ちゃん ★

a0176220_16214327.jpg

とっても甘えんぼさんの空ちゃん037.gif
シャンプーもよくがんばっていました053.gif
お家に帰って褒めて貰ってね016.gif


~耳洗浄~


a0176220_16215823.jpg



★ あずきちゃん ★

a0176220_17013227.jpg


おめめぱっちりキュートなあずきちゃん053.gif
今日はイメチェンでお耳を短くカット056.gif
雰囲気が変わってお母さんもとっても喜んでくれました072.gif
思い切ってイメチェンもいいですね016.gif


~歯石除去~

a0176220_16233619.jpg


~ハミガキ~


a0176220_16231691.jpg



072.gifお爪切りをご利用のお客様072.gif


★ レオくん ★

a0176220_16250558.jpg



★ リュウくん ★

a0176220_16254458.jpg




本日もご利用ありがとうございました056.gif





by inuya2010 | 2015-01-29 09:11 | 今日のワンちゃん | Comments(0)