☆1月31日☆



131土曜日



053.gifHAPPY VALENTINE'S DAY053.gif


2月14日はバレンタインデー012.gif 犬家では2月1日~末まで、
美容ご利用の男のこのワンちゃんおやつのプレゼントを致します060.gif
来月はホワイトデー072.gif 女のこのワンちゃんにおやつのプレゼントをしますよ003.gif
この機会にワンちゃんをキレイにして、おやつもGETしちゃいましょう064.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介します035.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_13311720.jpg
お口元フワフワ丸くて超キュート016.gif プードルももちゃんです。
今日も体は短く、お足にはブレスレットをつけてお洒落しました。
長いお耳も、女の子らしくて素敵です056.gif
チョッピリご機嫌ナナメの時もあるけれど、今日も美容頑張れていました038.gif

a0176220_13313031.jpg
欠かさない耳洗浄をしました。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗浄液で洗い流します。
洗浄後はコットンでしっかり拭き上げ、汚れの度合いをチェック。
今日もキレイになっていましたョ006.gif

a0176220_13314147.jpg
こちらも欠かさないローズミストです。
潤いと薔薇の香りを被毛にON056.gif
艶やかな被毛になり、ブラッシングもし易くなります。




★ さくらちゃん ★
a0176220_13320730.jpg
チョコダップルというめずらしいお色のダックスのさくらちゃんです。
シャンプーもとてもおりこうさんで持参していただいたシャンプー
しっかり洗えました。お尻の部分カットもし、スッキリしたね053.gif




★ りんちゃん ★
a0176220_13321706.jpg
さくらちゃんと同じお家のリンちゃんです。リンちゃんは小さくて、
大きなおめめがとてもキュート056.gif
リンちゃんもお尻のカットをして、
すっきりしました。




★ ももちゃん ★
a0176220_13324185.jpg
ももちゃんも同じお家の子でとってもおりこうさん。ローズのシャンプー
しっかり洗いとてもいい香りになりました060.gif
今日も良く頑張ったね053.gifお家でゆっくり休ませてあげてください。




★ ベティーちゃん ★
a0176220_13325697.jpg
最近ちょっと体重を気にしているベティーちゃん011.gif
今日もいつもの部分カットでスッキリきれいになりました060.gif
大変だけどダイエットがんばってね053.gif


a0176220_13330720.jpg
はみがきもとてもおりこうさんで奥までしっかりみがけています049.gif


a0176220_13331753.jpg
今日は、イオン炭酸泉温泉に入りました003.gif
シャンプーでは落ちにくい皮脂汚れもイオン炭酸の効果で
しっかり落ちました053.gif



★ ライナスくん ★
a0176220_13341762.jpg
ワンワンブーブでお迎えのMIX犬、ライナスくんです053.gif
大きいけどとってもかわいい男の子016.gif
今日は、ふんわりめにカットしました060.gif

a0176220_13342748.jpg
いつもしているハミガキは朝飯前だね003.gif



★ 蓮くん ★
a0176220_14391077.jpg
とてもおっとりした性格のダックスの男の子です053.gif
今日もいつものように部分カットで気になる所を整えました019.gif


a0176220_14392125.jpg
ハミガキも上手にできてピカピカになったね060.gif

a0176220_14393174.jpg
殺菌洗浄液で耳の汚れを奥まで取り除き綺麗になりました053.gif

a0176220_14394160.jpg
いい匂いのするスパマッドコンディショナーで、
老廃物や汚れをしっかり吸収して綺麗にふわふわになりました053.gif


★ ユラくん ★
a0176220_14401592.jpg
とても大人しいチワワの男の子053.gif
部分カットで全体的に綺麗に整えました060.gif
帰りにプレゼントしたマフラーがとても似合っていました003.gif

a0176220_14402922.jpg
今日も上手にハミガキできました053.gif

a0176220_14404107.jpg
お耳の汚れが気になるユラくんは耳の奥まで耳洗浄で綺麗にしています053.gif


★ レイラちゃん ★

a0176220_16104018.jpg
モヒカンカットがとてもお似合いのレイラちゃん053.gif
前回よりもとてもお肌がよくなっていました003.gif
病院のシャンプーがお肌に合っているのかもしれませんね060.gif


a0176220_16112384.jpg
今日もお利口さんでハミガキできたね053.gif

a0176220_16114246.jpg
レイラちゃんも耳洗浄で綺麗になりました053.gif

★ マロンちゃん ★

a0176220_16205978.jpg
大人しくて甘えんぼなマロンちゃん003.gif
マロンちゃんも
部分カットでお尻もすっきりして
キュートに仕上がりました053.gif


a0176220_16211256.jpg
奥までしっかり磨けて綺麗になりました016.gif


a0176220_16213433.jpg
イオン炭酸泉はシャンプーで落とせない皮脂汚れもイオンの
効果でしっかり落とせてます053.gif


★ モカちゃん ★
a0176220_17104350.jpg
元気であかるいプードルの女の子016.gif
お母さんがちいさいお顔がお好みで顔をコンパクト
カットしました053.gif
a0176220_16344705.jpg
初めてのハミガキだったので少しビックリだったけど
よく頑張っていました060.gif
少しずつ慣らしていこうね003.gif
a0176220_16350334.jpg
今日は年賀状のプレゼントでスパマッドコンディショナーをしました053.gif
毛もふわふわでとてもいい匂いです016.gif

058.gif単品メニューご利用のお客様058.gif


☆ ウィッシュくん ☆


a0176220_17105826.jpg
☆ 琥太郎くん ☆
a0176220_17111532.jpg


本日もご利用ありがとうございました053.gif053.gif053.gif




by inuya2010 | 2015-01-31 09:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)