☆2月1日☆



2(日曜日

053.gifHAPPY VALENTINE'S DAY053.gif

2月14日はバレンタインデー012.gif 犬家では2月1日~末まで、
美容ご利用の男のこのワンちゃんおやつのプレゼントを致します060.gif
来月は
ホワイトデー072.gif 女のこのワンちゃんにおやつのプレゼントをしますよ003.gif
この機会にワンちゃんをキレイにして、おやつもGETしちゃいましょう064.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介します035.gif



★ ゆずちゃん ★
a0176220_16565565.jpg
とってもキュートなトイプードルのゆずちゃん
053.gif
ふんわりカットし、かわいくなりました049.gif

今日はスパマッドコンディショナーでフワフワです012.gif

~スパマッドコンディショナー~

a0176220_16574271.jpg
a0176220_16575639.jpg
ゆずちゃん、疲れちゃったみたい037.gif
お家でゆっくり休んでね053.gif




★ チェリーちゃん ★
a0176220_17011440.jpg
ゆずちゃんと同じお家のチェリーちゃん056.gif
いつもお父さんと一緒でとても幸せそう053.gif
チェリーちゃんもふんわりカットで
お上品になりました053.gif


~スパマッドコンディショナー~


a0176220_17012620.jpg




★ 金太郎くん ★

a0176220_17041203.jpg
少しお顔のカットが苦手な金太郎くん
008.gif
今日はお顔のカットよく頑張っていました049.gif
初めての温泉は気持ち良かったかな?


~温泉入浴(オリーブ)~
a0176220_17042586.jpg
~スパマッドコンディショナー~

a0176220_17045190.jpg



★ そらくん ★
a0176220_17081930.jpg
とっても小さなトイプードルの男の子、ソラくんです072.gif
美容はとってもお利口さん016.gif
ゲージに入れると元気いっぱい058.gif




★ レオくん ★
a0176220_17084358.jpg
ソラくんと同じお家のMIX犬、レオくん
053.gif
レオくんもとってもお利口さんで
スムーズに美容ができました049.gif
よくがんばったね053.gif






★ リアちゃん ★
a0176220_17133563.jpg
12月がお誕生日だったリアちゃん
053.gifおめでとう056.gif
今日もすっきりカットしました016.gif
カットシャンプーもとてもおりこうさんでした049.gif





★ ジムくん ★
a0176220_17161525.jpg
毛がふわっふわなブラックのトイプードルのジムくん029.gif
ハミガキもよくがんばっていました072.gif
お写真の時は「遊んで、遊んで!」
おねだりしてくれました016.gif


~ハミガキ~

a0176220_17163678.jpg



★ さくらちゃん ★
a0176220_17194515.jpg
何をするのもおりこうさんなさくらちゃん
010.gif
いつも取る歯石除去もとってもおりこうさんでした016.gif
カットもすっきり、お口はまあるくカットしています072.gif


~歯石除去~
a0176220_17202031.jpg

~ハミガキ~

a0176220_17200603.jpg




★ チョコちゃん ★
a0176220_17521196.jpg
今日はお写真真正面ですね~038.gif とっても明るい女の子、チョコちゃんです。
今日もシャンプーコースとヒップの部分カットで
身だしなみを整えて、女子力UPしに来てくれました036.gif



053.gif053.gif<蘭コース>053.gif053.gif
a0176220_17522288.jpg
~ハミガキ~


a0176220_17523229.jpg
~耳洗浄~


a0176220_17524670.jpg
~扶養泥全身パック~


a0176220_17525976.jpg
~スパ・マッド・コンディショナー~


a0176220_17531076.jpg
~プロ・グルーミング・スプレー~




★ リュウくん ★
a0176220_18222353.jpg
美しいシルバー・ダップル。ダックスリュウ君です072.gif
シャンプーコースと部分カットでのご利用。
今日はお胸~お尻にかけて、いつもよりも少しスッキリメにカットしました。
シャイなリュウ君ですが、今日もシッカリ美容できていました038.gif


a0176220_18223641.jpg
~ハミガキ~



a0176220_18224715.jpg
~耳洗浄~



★ アトムくん ★
a0176220_18231604.jpg
優しげな表情でお写真に写っています。ダックスアトム君です043.gif
今日はパパと一緒にご来店。ご家族みんなに大切にされています。
さてアトム君、いつも穏やかですが
今日はお顔のドライングがイヤだったみたい
お顔フリフリ風を避けながら耐えておりました046.gif



056.gif056.gif<椿コース>056.gif056.gif
a0176220_18232956.jpg
~ハミガキ~

a0176220_18234074.jpg
~耳洗浄~


a0176220_18235399.jpg
~温泉入浴<重炭酸イオン泉>~



a0176220_18241113.jpg
~足裏泥パック~



a0176220_18242375.jpg
~プロ・グルーミング・スプレー~




056.gif単品メニューご利用のお客様056.gif

☆ ラブくん ☆
a0176220_17535213.jpg

<歯石除去><ハミガキ>をしに来てくれました072.gif




040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif







by inuya2010 | 2015-02-01 09:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)