☆2月5日☆



木曜日




皆様、犬家からお送りした年賀状はまだお持ちでしょうか??
ご来店の際にお持ち頂くと、トリミング料金10%OFF

お好きなオプションメニューを1つサービス
しております003.gif
2月末まで何度でもご利用になれるので、ぜひ年賀状を持参でご来店下さい053.gif



056.gif
それでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



★ ももちゃん ★
a0176220_16200094.jpg
かわいいお顔のダックスのももちゃん016.gif
今日もいつも通りシャンプーコースとハミガキをしました053.gif
部分カットもし、すっきりしました056.gif


~ハミガキ~
a0176220_16201757.jpg


★ きなこちゃん ★
a0176220_16212852.jpg
ももちゃんと同じお家のきなこちゃん053.gif
少しおてんばさんだけど美容はとってもおりこうさん029.gif
今日もお顔はコンパクトにカットしました024.gif

~ハミガキ~
a0176220_16214416.jpg


★ りんちゃん ★
a0176220_16221234.jpg
かわいいお孫さん達とご来店してくれたりんちゃん
016.gif
すっきりツルツルにカットしました012.gif
今日はできなかった歯石除去、次はできたらいいね053.gif


~ハミガキ~
a0176220_16223681.jpg

~温泉入浴(ミント)~

a0176220_16225023.jpg



035.gif初ご来店035.gif
★ リムくん ★
a0176220_16235576.jpg
今日初めて犬家にご来店してくれました、リムくんです016.gif
ワンワンブーブでお迎えに行って、最初はビックリしていたけれど、
だんだん慣れてきて、シャンプーもカットも
とてもおりこうさんにしていました053.gif


~ハミガキ~

a0176220_16242761.jpg


★ ゆめちゃん ★
a0176220_17020060.jpg
仲良し親子のお母さん、ゆめちゃんです016.gif
いつもお母さんが綺麗にカットしてくれています053.gif
お母さんに愛されて、2人共しあわせだね010.gif


~ハミガキ~

a0176220_16250176.jpg


~温泉入浴~

a0176220_16251982.jpg


~ミラクルトリートメント~

a0176220_16253743.jpg


~肉球ケアクリーム~

a0176220_17021856.jpg


★ らぶちゃん ★

a0176220_16273706.jpg

仲良し親子、娘のらぶちゃんです016.gif
今日もコンパクトにカットしました053.gif
美容もとてもおりこうさんでした056.gif
お家でお母さんに褒めてもらってね035.gif


~ハミガキ~

a0176220_16285969.jpg


~温泉入浴~

a0176220_16291591.jpg


~ミラクルトリートメント~

a0176220_16293235.jpg


~肉球ケアクリーム~

a0176220_16295043.jpg



★ シーナちゃん ★

a0176220_16304481.jpg

毛並みがふわふわでとっても綺麗なシーナちゃん016.gif
1ヵ月以内に美容をしてくれます010.gif
とっても綺麗好き056.gif
今日も温泉にゆっくりつかっていました024.gif


~ハミガキ~

a0176220_16340783.jpg


~温泉入浴~


a0176220_16342279.jpg



★ モコくん ★

a0176220_16344351.jpg

とってもやさしいお顔のモコくん011.gif
今日はいつもと違うムスクマロウのアロマスパに入りました016.gif
大人の香りで、気持ち良さそうでリラックスしていました053.gif


~ハミガキ~

a0176220_16350178.jpg


~耳洗浄~

a0176220_16363697.jpg


~アロマスパ(ムスクマロウ)~

a0176220_16352024.jpg



★ 小鉄くん ★

a0176220_16370188.jpg

ちょっとやんちゃな小鉄くん016.gif
シャンプーはよく頑張っていました017.gif
まだまだ仔犬ちゃんだからしょうがないね049.gif
すこしずつ慣らしていこうね029.gif


~ハミガキ~

a0176220_16380002.jpg


~スパマッドコンディショナー~

a0176220_16372000.jpg



★ キラくん 

a0176220_16384969.jpg

お耳の飾り毛がキュートなキラくん056.gif
シャンプーもハミガキもとてもおりこうさん016.gif
今日は部分カットもし、すっきりしました058.gif


~歯石除去~

a0176220_16391208.jpg


~ハミガキ~

a0176220_16393929.jpg


~温泉入浴(イオン)~

a0176220_16395518.jpg




★ ラクスちゃん ★

a0176220_16412838.jpg


キラくん達と同じお家のラクスちゃん010.gif
歯石はしっかり取ることができました053.gif
温泉もゆっくり入り、シャンプーでは落ちない汚れも
しっかりおとしてます032.gif


~歯石除去~

a0176220_16415248.jpg


~ハミガキ~

a0176220_16421260.jpg


~温泉入浴(イオン)~

a0176220_16423253.jpg




★ アリスちゃん ★

a0176220_16432044.jpg

少しおてんばなアリスちゃん016.gif
でも、甘え上手でかわいいから許されちゃうね006.gif
美容はいつもとてもおりこうさんです053.gif


~歯石除去~

a0176220_16434368.jpg


~ハミガキ~

a0176220_16440497.jpg


~温泉入浴~



a0176220_16442410.jpg



★ キャロルちゃん ★

a0176220_16445037.jpg

アリスちゃん達のお家の仔犬ちゃん、キャロルちゃんです053.gif
最初はだっこしないと撮れなかったお写真もいまではバッチリ049.gif
美容もだんだん慣れてきたかな?


~ハミガキ~

a0176220_16452545.jpg


~温泉入浴(イオン)~


a0176220_16460844.jpg



035.gif

ワン稚園の様子です035.gif

a0176220_16470693.jpg

一時預かりをご利用めいちゃん016.gif
a0176220_16473569.jpg

お昼休みはみんなと遊んでいました053.gif




本日もご利用ありがとうございました053.gif053.gif053.gif






by inuya2010 | 2015-02-05 09:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)