☆2月6日☆


曜日

053.gifHAPPY VALENTINE'S DAY053.gif


2月14日はバレンタインデー012.gif 犬家では2月1日~末まで、
美容ご利用の男のこのワンちゃんおやつのプレゼントを致します060.gif
来月は
ホワイトデー072.gif 女のこのワンちゃんにおやつのプレゼントをしますよ003.gif
この機会にワンちゃんをキレイにして、おやつもGETしちゃいましょう064.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介します035.gif


053.gif初ご来店053.gif
★ まめきちくん ★

a0176220_16380145.jpg

優しいおばあ様とご来店下さいました012.gifチワワまめきちくんです058.gif
今日はほどよく長さを残して、自然なかんじで全身カットしました056.gif
少し緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました038.gif



★ モコくん ★

a0176220_16443816.jpg

犬家ブーブーでお迎えにいきました035.gif
お母さんとお父さんが大好きな甘えん坊なシーズーモコくんです011.gif
今日もお人形さんのように、ふんわりカットしました053.gif

a0176220_16464123.jpg

~耳洗浄~



★ 紅葉ちゃん ★

a0176220_16475137.jpg

里都くんのお姉さん犬で、とってもキュートなヨーキー紅葉ちゃんです016.gif
今日も全身すっきりカットして、チャームポイントのお耳の飾り毛は残しました003.gif
今日は足裏泥パックをして肉球もプニプニになりました060.gif

a0176220_16474082.jpg

~ハミガキ~

a0176220_16480373.jpg

~足裏泥パック~



★ 里都くん ★

a0176220_16513291.jpg

紅葉ちゃんの弟犬の、いつも元気いっぱいなチワワ里都くんです004.gif
里都くんも全身ちゅるんちゅるんにカットして、お耳の飾り毛は残しました006.gif
今日も楽しそうにトリミングできていました037.gif

a0176220_16514414.jpg

~ハミガキ~

a0176220_16515744.jpg

~足裏泥パック~



★ ラックスくん ★

a0176220_16542604.jpg

じつはご年配だけど、とても若々しいダックスラックスくんです003.gif
今日は前回より短かいバリカンでお耳もおしっぽも全身ちゅるんちゅるんにカットしました066.gif
お預かりの時間がありましたが、とてもおりこうに待てていました053.gif




★ ティアラちゃん ★

a0176220_16583760.jpg

犬家ブーブーでお迎えにいきました056.gif
ちょっぴり怖がりな、チワワティアラちゃんです012.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュできました003.gif

a0176220_16585041.jpg

~ハミガキ~

a0176220_16590569.jpg

~ローズミスト~



★ ノエルくん ★

a0176220_16573945.jpg

ティアラちゃんと同じおうちに住んでいる、ちょっぴりシャイなチワワノエルくんです016.gif
今日もシャンプーコースとお尻からお胸にかけて伸びた毛をすっきりカットしました072.gif
今日もとってもおりこうさんでした038.gif

a0176220_16575208.jpg

~ローズミスト~




★ モコちゃん ★

a0176220_17052842.jpg

ちょっぴりお転婆なMIX犬モコちゃんです003.gif
今日も全身すっきりカットして、お顔も小さくカットしました056.gif
あんまりおうちで走り回ったらあぶないよ~007.gif気をつけてね058.gif

a0176220_17053979.jpg

~温泉入浴~



★ リーくん ★

a0176220_17082521.jpg

犬家のアイドル053.gifチワワリーくんです010.gif
今日はご来店時長さのの半分ぐらいカットしました011.gif
お顔回りは自然なかんじでぼかしました056.gif

a0176220_17084006.jpg

~ハミガキ~




★ マリモちゃん ★

a0176220_17105173.jpg

今日も大好きなお母さんとご来店下さいました056.gifマルチーズマリモちゃんです016.gif
今日はシャンプーコースとお顔や少しぼさついているところをカットしました058.gif
今日は毛玉も少なくてスムーズにトリミングできました049.gif




040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2015-02-06 09:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)