☆2月8日☆


(日曜日)


今日は愛媛マラソンですね066.gif
私は走るのが苦手なので、参加される方はすごいなぁと思います008.gif
今日も寒いし風もあるので、ランナーの方は頑張って下さいね003.gif



056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



035.gif初ご来店035.gif
★ 珀くん ★

a0176220_15460538.jpg

ご家族に大事にされている、現在8ヶ月のプードル珀くんです003.gif
今日はイメージチェンジして、お耳の長さを短くしてお口周りを丸くカットしました016.gif
少し緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました049.gif

056.gif<椿コース>056.gif
~ハミガキ~

a0176220_15462366.jpg


~耳洗浄~

a0176220_15463713.jpg


~温泉(炭酸イオン泉)~

a0176220_15465398.jpg


~足裏泥パック~

a0176220_15471072.jpg


~グルーミングスプレー~

a0176220_15473243.jpg


~肉球クリーム~

a0176220_15474871.jpg


★ まろんくん ★

a0176220_15553889.jpg

とってもきれい好きなダックスまろんくんです035.gif
今日はシャンプーコースとお腹回りやお耳の毛を整えて、おしっぽはライオンカットにしました006.gif
今日もとってもおりこうさんでした038.gif

056.gif<夕顔コース>056.gif

~ハミガキ~

a0176220_15555456.jpg


~温泉(炭酸イオン泉)~

a0176220_15561082.jpg



★ ルイくん ★

a0176220_15574671.jpg
ふわふわヘアーがとってもキュートなヨーキールイくんです004.gif
今日は前回より短めにカットして、お顔はお耳の毛とつなげてかわいくカットしました053.gif
毛玉もなくて素晴らしい038.gif


~温泉(プラセンタ)~
a0176220_15580030.jpg

★ モカくん ★
a0176220_16002279.jpg
とっても甘えん坊さんなプードルモカくんです010.gif
今日も全身すっきりめにカットして、お顔は真ん丸にカットしました012.gif
歯石が取りきれなかったので、おうちでもハミガキをしてあげて下さい053.gif


~ハミガキ~
a0176220_16005044.jpg


~歯石除去~
a0176220_16010742.jpg


★ チョコちゃん ★
a0176220_16044383.jpg
モカくんの娘ちゃんで、元気いっぱいなプードルチョコちゃんです035.gif
チョコちゃんも全身すっきりめにカットして、お耳は女の子らしく長めにカットしました003.gif
チョコちゃんもおりこうさんに歯石を取らせてくれました056.gif


~ハミガキ~
a0176220_16045866.jpg

~歯石除去~
a0176220_16051423.jpg


★ ももちゃん ★
a0176220_16130315.jpg
本日14才になったダックスももちゃん
です067.gif
今日はシャンプーコースと腕や体のほわほわした毛をすっきりカットしました011.gif
今日もスムーズにトリミングできました053.gif


~ハミガキ~
a0176220_16132299.jpg
~スパマッドコンディショナー~
a0176220_16303126.jpg


★ リリくん ★
a0176220_16570548.jpg
かわいいおにいちゃんと優しいお母さんとご来店下さいました056.gif
ダックスリリくんです016.gif今日は程よく長さを残して全身カットしました011.gif
少し緊張していましたが、頑張ってくれました049.gif



★ あずきちゃん ★
a0176220_17071866.jpg
現在7ヶ月のプードルあずきちゃんです016.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました053.gif
トリミング中もとてもおりこうさんでした038.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2015-02-08 09:04 | 今日のワンちゃん | Comments(0)