人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月9日☆


(月曜日)

新商品入荷しました

☆2月9日☆_a0176220_16153574.jpg

053.gifアニマルフェイス マナーベルト053.gif
Sサイズ…28~33㎝  (税込)1500円 
Mサイズ…34~39㎝  (税込)1700円

とってもキュートなマナーベルトが入荷しました006.gif
これを装着すると、お尻にかわいい動物のお顔が060.gif
動物は全部で3種類で、うさぎくまかえるがいます011.gif
コレを巻いていれば人気者間違いなしですよ066.gif


056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



★ リリちゃん ★

☆2月9日☆_a0176220_15433988.jpg

お船に乗ってやってきてくれました060.gif
プードルリリちゃんです003.gif
今日も全身すっきりカットして、頭の毛はお母さんがきった長さに合わせてカットしました049.gif
毛玉もなく、スムーズにトリミングできました038.gif

☆2月9日☆_a0176220_15435369.jpg

~歯石除去~
少し嫌がっていましたが、奥歯までしっかり除去できました053.gif

☆2月9日☆_a0176220_15440509.jpg

~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~
泥成分が老廃物や汚れを落として、ふわふわになりました056.gif



058.gif初ご来店058.gif
★ ピーチちゃん ★

☆2月9日☆_a0176220_15522652.jpg

とてもおっとりしている、ビーグルピーチちゃんです058.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました006.gif
抜け毛がなかったので、おうちでブラッシングしてもらってるのかな??
とってもおりこうさんでした038.gif



★ レアルくん ★

☆2月9日☆_a0176220_15551926.jpg

ブラウンの毛色がきれいなプードルレアルくんです004.gif
今日もお足はパンタロンカットで、頭はかっこよくソフトモヒカンになりました058.gif
お迎えを待っている間に少しないていたので、ちょっぴり甘えん坊さんなのかな??

☆2月9日☆_a0176220_15553030.jpg

~ハミガキ~
MYハブラシでしっかり磨けました049.gif



★ モコちゃん ★

☆2月9日☆_a0176220_15554983.jpg
今日もパワフル全開だったプードルモコちゃんです053.gif
今日も全身すっきりカットして、お顔はムスタッシュカットでおめめもパッチリになりました006.gif
さらにお耳も短く切ってイメージチェンジしました049.gif
☆2月9日☆_a0176220_15595877.jpg
~<年賀サービス>グルーミング・スプレー~



★ トッポちゃん ★
☆2月9日☆_a0176220_16094755.jpg
ふんわりボリューミーな毛質なプードルトッポちゃんです012.gif
今日も体はすっきりして、お足は少しふんわりめにカットしました011.gif
毛玉が少なかったので、お家でブラッシングしてもらってるのかな??
☆2月9日☆_a0176220_16095884.jpg
~ハミガキ~
MYハブラシでゴシゴシ磨けました056.gif
☆2月9日☆_a0176220_16100832.jpg
~<年賀サービス>耳洗浄~




040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-02-09 09:00 | 今日のワンちゃん | Comments(0)