☆2月12日☆


12(木曜日)

a0176220_15480061.jpg

今日の犬家ブログは宿泊中のコジローくんの朝のお散歩の様子からです058.gif
とっても元気なコジローくんは、グイグイ引っ張って歩いていきます060.gif
さぁ、お店に帰ってシャンプーをしてお迎えを待とうね003.gif



056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



◆ チビくん ◆

a0176220_15521552.jpg

犬家のご近所さんでお散歩が大好きな、ミニチュア・ダックスチビくんです006.gif
今日も全身ちゅるんちゅるんにカットして、おしっぽは先だけ残してライオンカットにしました049.gif
過ごし易くなって良かったね058.gif




 ◆ ランちゃん ◆

a0176220_15573763.jpg

お父さんと相思相愛な、ミニチュア・ダックスランちゃんです016.gif
今日もシャンプーコースと手足や背中など飛び出た毛をすっきりカットしました056.gif
ランちゃんはいつも元気いっぱいでこちらまで元気になります060.gif

a0176220_16253714.jpg

~ハミガキ~
MYハブラシでしっかり磨けました066.gif

a0176220_15574882.jpg

~<年賀サービス>温泉入浴(プラセンタ)~
ぽかぽかしてランちゃんもうっとり053.gifうるおい成分でつやつやになりました016.gif





◆ あんこちゃん ◆

a0176220_16024193.jpg

ここからはとってもキュートなチワワの姉妹をご紹介します011.gif
まずはブラック・タンの毛色のあんこちゃんです053.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました056.gif

a0176220_16025564.jpg

~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~
泥成分が老廃物や汚れをしっかり吸着してくれました058.gif





◆ 茶々ちゃん ◆

a0176220_16031162.jpg

続いて、チョコ・タンの毛色の茶々ちゃんです072.gif
茶々ちゃんもシャンプーコースでリフレッシュできました003.gif
とてもスムーズにトリミングできていました056.gif

a0176220_16062914.jpg

~<年賀サービス>スパマッド・コンディショナー~
ふんわりさらさらに仕上がりました049.gif





◆ リンちゃん ◆

a0176220_16172080.jpg

とっても美人な、ミニチュア・ダックスリンちゃんです012.gif
今日もシャンプーコースと全体的に飛び出ている毛をすっきりカットしました035.gif
少しお預かりの時間がありましたが、とてもおりこうさんに待てていました056.gif

a0176220_16173847.jpg

~ハミガキ~
奥歯までしっかり磨けました011.gif






◆ レオくん ◆ 

a0176220_16264167.jpg

ちょっぴりやんちゃな、チワワレオくんです004.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました049.gif
少しシャンプーが苦手なようでしたが、頑張ってくれました029.gif

a0176220_16265682.jpg

~温泉入浴(プラセンタ)~
細胞の再生・活性を促し、うるおい成分がたっぷりの温泉です051.gif





035.gifホテル&美容ご利用のお客様035.gif
◆ コジローくん ◆

a0176220_16064803.jpg

犬家ブログのトップバッターでご紹介した、キャバリアコジローくんです072.gif
シャンプーをしてホテル時の汚れや疲れをしっかり洗い落とせました006.gif
抜け毛も抜けてすっきりしたね056.gif





040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif


by inuya2010 | 2015-02-12 16:44 | 今日のワンちゃん | Comments(0)