人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2月13日☆



13金曜日



056.gif056.gif056.gif新商品ご紹介056.gif056.gif056.gif
035.gifアニマルフェイス マナーベルト035.gif
☆2月13日☆_a0176220_16153574.jpg

男の子のワンちゃんをお飼いのオーナー様必見!
動物のお顔がくっ付いた、キュートなマナーベルトの登場です。
ドッグカフェやお友達のお家に遊びに行く時は
マナーの1つとして、ベルトは必須ですよね006.gif


「ボクが試着してみたよー060.gif
☆2月13日☆_a0176220_11043267.jpg

スタッフ犬の吉くん、ご満悦の表情です043.gif
チョット後ろ向いてみて~。

「は~い053.gif
☆2月13日☆_a0176220_11045419.jpg

カエル顔の吉くんは、もちろんカエルちゃんを着用(笑)
バックスタイル超カワイイですねぇ016.gif

☆2月13日☆_a0176220_11044323.jpg

こんなに可愛いマナーベルトでお出掛けしたら
注目の的間違いナシです!!

S(ウエスト周り28~33㎝) ¥1500(税込)
M(ウエスト周り34~39㎝) ¥1700(税込)
種類は各サイズ共に、カエルちゃんくまちゃんうさぎちゃんです。
皆様の愛犬にキュートなマナーベルトは如何でしょうか058.gif




016.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます016.gif



★ ミミちゃん ★
☆2月13日☆_a0176220_11264348.jpg

素敵なマダムの風格。MIX犬ミミちゃんです。
今日もシャンプーと部分カットをして
身だしなみを整えに来てくれました036.gif
今日は抜け毛も落として更にサッパリしましたョ072.gif

☆2月13日☆_a0176220_11265363.jpg

お口のお手入れも欠かせません。歯石除去の様子です。
定期的に歯石チェックをしているので全体的に綺麗な歯です。
細部の気になる所を除去しました045.gif

☆2月13日☆_a0176220_11270698.jpg

ここからは<朝顔コース>
まずはハミガキです。問題なくシッカリ磨けます。
歯石除去後すぐの歯磨きも効果的です072.gif

☆2月13日☆_a0176220_11271844.jpg
続いてアロマ・スパです。
本日ミミちゃんにご用意したフレグランスは<ローズ>056.gif
優雅な薔薇の香りに包まれて、心も体もリラックス出来ます。

☆2月13日☆_a0176220_11272983.jpg
年賀のプレゼントからは肉球ケアクリームを。
パッドからしか汗を出せないワンちゃん。
足裏のお手入れは、思っている以上に大切です034.gif




★ しゃなくん ★
☆2月13日☆_a0176220_15033581.jpg
実はシニアだけど、とても若々しいヨーキーしゃな君です058.gif
今日はご来店時の体の長さの半分くらいにカットしました。
お顔のカットが苦手なしゃな君ですが、今日はとっても頑張ってくれていました038.gif

☆2月13日☆_a0176220_15034702.jpg
今日も欠かせないハミガキをします035.gif
もちろんMYハブラシです004.gif
歯の本数が少なくなってきているので、残っている歯を大切にしていきましょう!

☆2月13日☆_a0176220_15040325.jpg
年賀のプレゼントでは重炭酸イオンのお風呂入浴しました。
温泉大好きなしゃな君。うっとりしておりました012.gif




★ クーナくん ★
☆2月13日☆_a0176220_15065833.jpg
しゃな君の弟犬。ヨーキークーナ君です006.gif
クーナ君も程良く長さを残してカットしました。
お耳の飾り毛がとってもキュートです053.gif

☆2月13日☆_a0176220_15175933.jpg
MYハブラシで奥歯までしっかりハミガキ出来ました049.gif
いつもしてるから、こんなの余裕だよねぇ~060.gif

☆2月13日☆_a0176220_15184143.jpg
クーナ君重炭酸イオン温泉に浸かって毛穴の汚れもスッキリ072.gif
身体もポカポカになって満足そうな様子でした043.gif




★ リリちゃん ★
☆2月13日☆_a0176220_11484740.jpg
とても美しいお顔立ち。お目めもキラキラなダックスリリちゃんです053.gif
今日もシャンプーコースでのご利用。
フワフワな仕上がりでお母さんも喜んでいらっしゃいました。
今日も美容、最後まで頑張れました038.gif

☆2月13日☆_a0176220_11485779.jpg
年賀のプレゼントはグルーミングスプレー
被毛をシリコンコートして、外部からの汚れや臭いをブロックしました047.gif




★ ぽちこちゃん ★
☆2月13日☆_a0176220_15221235.jpg
とても小さくてキュートな女の子。プードルぽちこちゃんです056.gif
今日も全身スッキリめにカットして
お耳の毛もボリュームダウンさせました。
小顔のぽちこちゃんにピッタリですね016.gif

☆2月13日☆_a0176220_15222461.jpg
今日もMYハブラシハミガキをしました。
奥歯までしっかり磨けてお利口さんです038.gif

☆2月13日☆_a0176220_15224107.jpg
年賀のプレゼントは耳洗浄
お耳の中に洗浄液を入れて、通常の耳掃除では届かない汚れも洗い流しました072.gif




★ マロくん ★
☆2月13日☆_a0176220_15274275.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
ちょっぴり怖がりさんなチワワマロ君です。
今日はシャンプーコースと、お尻や手足の被毛をカットしました035.gif

☆2月13日☆_a0176220_15275352.jpg
<夕顔コース>をオーダー頂きました038.gif
まずはハミガキ。ゴシゴシばっちり磨けています。

☆2月13日☆_a0176220_15280402.jpg
続いて温泉入浴です。
お肌がデリケートなマロ君。パパも心配されていますが
今日はコンディション良い様子です045.gif
重炭酸イオンの効能で、この調子を保っていきましょう!





040.gif040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif040.gif







by inuya2010 | 2015-02-13 09:06 | 今日のワンちゃん | Comments(0)