☆2月16日☆



16(月曜日)


今日はシーズーとチワワのMIX犬をお飼いのオーナー様
<シャンプー教室>に来てくれていました038.gif
生後3ヵ月の可愛い女の子だそうです。
スタッフ犬の小梅ちゃん(チワワ)がお手伝いをしてくれました。
シャンプー時にお耳に水は入っても大丈夫?など、熱心に聞かれていました045.gif

犬種によっても、シャンプー前のブラッシングやドライングの仕方が違います。
皆様もお気軽に、シャンプー教室体験してみて下さいね072.gif
詳細はいつでもお問い合わせ下さい006.gif



035.gif本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ くりちゃん ★
a0176220_15232250.jpg
本日のブログは、キュートなチワワの姉妹からご紹介スタートです016.gif
こちらはくりちゃん。少し垂れたお目めが何ともチャーミング053.gif
今日もシャンプーコースと気になる部分をカットしました。
美容もスッカリ慣れっこさんなので、今日もとってもスムーズでした038.gif

a0176220_15233537.jpg
欠かさないハミガキをします。
小さいお口だけど、シッカリ奥なで磨かせてくれます。
さすがくりちゃんですね006.gif

a0176220_15234808.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄
ケアが行き届いているので、今日もお耳ピカピカでした072.gif



★ イチゴちゃん ★
a0176220_15241839.jpg
お姉さん犬のイチゴちゃんです053.gif
イチゴちゃんもシャンプーと部分カットをしました。
身だしなみも整って、今日もスッキリ美人さんになりました036.gif

a0176220_15243007.jpg
MYシスターハブラシで、イチゴちゃんハミガキをします。
美人さんはお口のケアも欠かせませんね072.gif

a0176220_15244232.jpg
続いて耳洗浄です。
耳奥のディープな汚れを洗浄液で洗い流しました043.gif




★ クーくん ★
a0176220_15250926.jpg
穏やかで優しい性格がお顔に現れています。プードルクー君です012.gif
今日も程よい長さに全身カットしに来てくれました。
美容中もとってもお利口さん。
今日は毛玉も全くナシ!お手入れも完璧で素晴らしいです038.gif

a0176220_15252098.jpg
欠かさないハミガキをしました。
残存している歯の本数が少なくなっているので
残っている歯を大切にケアしていきましょうね045.gif




053.gif初ご来店053.gif
★ 陽菜ちゃん ★
a0176220_15260590.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif
本日初ご来店、ダックス陽菜ちゃんです。
少し緊張気味でしたが、美容の行程全てスムーズに出来てました038.gif
今日はシャンプーとお耳を少し整えましたが、この感じで宜しかったでしょうか?



056.gif初ご来店056.gif
★ さくらちゃん ★
a0176220_15262918.jpg
陽菜ちゃんと同じお家のさくらちゃん。勿論ブーブーで一緒にご来店です006.gif
さくらちゃんも緊張を隠せませんでしたが
美容はかなり落着いて出来ていました。
今日は2人共頑張ったから、沢山褒めてもらってね038.gif




★ あいちゃん ★
a0176220_15264692.jpg
お!今日は満面の笑みでお写真に写っています003.gif 
淑やかな女の子、シーズーあいちゃんです。
カットは体は少し長め、お顔はスッキリ小顔にしています。
少しお顔のカットが苦手だけど、今日はご機嫌さんでカット出来ていました060.gif




★ ぷうくん ★
a0176220_15265854.jpg
お久し振りですぷう君!相変わらず可愛いですねぇ016.gif
女の子みたいにチャーミングなプードルぷう君です。
カットは体は短めに、お顔は高耳&テディにしています。
お肌がデリケートなぷう君
今日は<天然素材のシャンプー>にチェンジして洗っています072.gif

a0176220_15271010.jpg
年賀のプレゼントはマッド・コンディショナー
皮膚と被毛の汚れを洗い流しつつ潤いを与えるという
かなり優れたコンディショナーです034.gif
仕上がりもふわふわでサラサラになりますョ!




★ リリーちゃん ★
a0176220_17102348.jpg
柔らかい毛質で優しい雰囲気。シーズーリリーちゃんです056.gif
お肌のデリケートなリリーちゃん。お手入れのし易い様に短くカットしています。
今日は病院処方の薬用シャンプーで優しく洗いました。
ちゃんとケアしてくれています。ご家族に感謝だね053.gif

a0176220_15273770.jpg
年賀のプレゼントは温泉入浴
お肌に良いものをと思い、今日は<重炭酸イオン泉>にしました。
濃度の高い炭酸イオンの細かな泡で、毛穴の奥の汚れにアタックします。
お肌の活性も促すので、リリーちゃんにはピッタリなお風呂ではないかと思います006.gif




★ ゾロくん ★
a0176220_17105726.jpg
真ん丸キラキラお目めが印象的072.gif ポメラニアンゾロ君です。
カットは全体的に整えて、スッキリ感を演出。
ヒップはがっつりカットして、排泄時のお手入れをし易い様にしています。
お顔は耳横の毛をスッキリとカットして一段とハンサム君になりました004.gif




★ ショコラちゃん ★
a0176220_17111024.jpg
ここからは小さくてとっても可愛いチワワの姉妹をご紹介061.gif
まずはお姉さん犬のショコラちゃんです。
今日もシャンプーコースで美しい被毛のお手入れをしました。
いつ見ても美人さん。正しく「キレイなお姉さん」ですね053.gif



★ ミルちゃん ★
a0176220_17112252.jpg
そして妹犬のミルちゃん。愛嬌タップリです016.gif
ミルちゃんもシャンプーコースでサッパリしました。
お顔を洗うのが苦手だけれど、プルプル振りながら頑張れていました046.gif




★ カイくん ★
a0176220_18453579.jpg
今日も元気イッパイ全開MAX!!パピヨンカイ君です066.gif
昨日のお散歩で何やら食べちゃったみたいで・・・
ちょっぴりゲロっちゃったという事で、シャンプーに来てくれました。
詳細に報告して良かったのかどうか・・・許してね(笑)
今日のシャンプーも弾けながら頑張っておりました!!
ローズシャンプーの素敵な香りになったねぇ~056.gif056.gif




035.gif035.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子です035.gif035.gif
昨日ホテルの様子をご紹介出来なかったので
今日は少し多めにお写真掲載致します061.gif

a0176220_15385643.jpg
昨日からホテル滞在中のけろちゃん
レオン君にご挨拶しておいてっと・・・

a0176220_15390897.jpg
大好きなお膝の上GET066.gif 抱っこ大好きです053.gif

a0176220_15391835.jpg
「ママ~053.gif けろちゃん頑張れてまぁ~す006.gif

a0176220_15401894.jpg
ホテル慣れっこのレオン君は、やっぱり机の下がお気に入り060.gif
だって、美味しいものが天から降ってくるかもしれませんものね037.gif

a0176220_15403049.jpg
武蔵くんはホテル大好き016.gif お友達と遊べるからかな?
MYペースにそこらじゅうを探索しています。

a0176220_15404911.jpg
匂いチェック中027.gif 今日は誰が来たのか判るかな??





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif







by inuya2010 | 2015-02-16 08:55 | 今日のワンちゃん | Comments(0)