☆2月18日☆



18水曜日



056.gif本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



★ アイちゃん ★
a0176220_15563989.jpg

犬家ブーブーでお迎えにいきました056.gif
じつはシニア犬だけど、とても元気いっぱいなシーズーアイちゃんです003.gif
今日も全身すっきりカットして、足先も剃って過ごし易くなりました016.gif
お写真を撮る頃に眠くなったようで、少しうとうとしています037.gif




★ ゆずちゃん ★
a0176220_15565133.jpg

ベロ出しがとってもキュートな、ヨーキーゆずちゃんです053.gif
今日も体の長さはあまり変えずに長めにカットして、
お顔はすっきりさせました049.gif
お耳の飾り毛がオシャレだね011.gif

a0176220_15570075.jpg

~歯石除去~

a0176220_15571107.jpg

~ハミガキ~

a0176220_15572100.jpg
~<年賀サービス>温泉入浴(炭酸イオン泉)



★ レイくん ★
a0176220_15580093.jpg

犬家ブーブーでお迎えにいきました058.gif
とても繊細なミニチュア・ダックスレイくんです056.gif
今日もほどよく長さを残して、全身すっきりカットしました004.gif
少し遠方ですが、いつもおりこうさんに乗ってくれています051.gif




★ ラヴくん ★
a0176220_15581396.jpg

ちょっぴり甘えん坊さんな、プードルラヴくんです035.gif
今日も体は少しすっきりめに、お顔はふんわり丸くカットしました006.gif
男の子だけど、ピンクのリボンがとても似合ってるね053.gif
今日もおりこうさんでした038.gif

a0176220_15582583.jpg

~歯石除去~

a0176220_15583736.jpg

~ハミガキ~




★ 桃ちゃん ★ 
a0176220_15590622.jpg

大好きなお母さんとお散歩しながらご来店下さいました060.gif
コーギー桃ちゃんです058.gif
今日もシャンプーコースと<薔薇コース>をオーダーして下さいました016.gif
抜け毛も抜けてすっきりしたね003.gif


053.gif053.gif<薔薇コース>053.gif053.gif
a0176220_15591801.jpg
~ハミガキ~

a0176220_15592990.jpg
~耳洗浄~

a0176220_15594501.jpg

~アロマスパ(バラの香り)~

a0176220_16001003.jpg

~ローズ・トリートメント~

a0176220_15595665.jpg
~ローズ・ミスト~





★ 池田 チョコくん ★
a0176220_16012114.jpg
今日も笑顔満点でご来店の、シーズーチョコくんです003.gif
今日も全身すっきりカットして、お散歩が大好きなチョコくんが汚れにくくなるように
足先も剃りました049.gifお顔も小さく丸くカットしました056.gif
お写真では見えませんが、おしっぽはライオンカットになっています004.gif


a0176220_16013405.jpg
~ハミガキ~

a0176220_16014646.jpg
~耳洗浄~

a0176220_16015931.jpg

~肉球クリーム~




058.gif単品メニューご利用のワンちゃん058.gif

☆ ななちゃん ☆

a0176220_16023396.jpg

ミニチュア・ダックスななちゃんが爪切りにきてくれました072.gif




035.gifホテル&ホテル美容ご利用のワンちゃん035.gif

☆ けろちゃん ☆


a0176220_16474015.jpg
とっても甘えん坊さんな、チワワケロちゃんです053.gif
今日はシャンプーコースで、ホテル時の汚れや疲れを洗い落としました058.gif
大好きなお母さんが<椿コース>をオーダーして下さいました003.gif
   

a0176220_16482057.jpg
~歯石除去~

072.gif072.gif<椿コース>072.gif072.gif
a0176220_16475350.jpg
~ハミガキ~

a0176220_16483562.jpg
~耳洗浄~


a0176220_16480753.jpg
~温泉入浴(炭酸イオン泉)~
a0176220_16485478.jpg
~足裏泥パック~
a0176220_16451729.jpg

~グルーミング・スプレー~



☆ レオンくん ☆

a0176220_17012408.jpg
宿泊中のレオンくん056.gif今日も元気に店内を探検中です058.gif




☆ 武蔵くん ☆
a0176220_17020303.jpg
今日もブレブレな武蔵くん037.gif楽しそうに走り廻っております060.gif



a0176220_17014076.jpg
なにやらふたりでお話中053.gif同じ犬種だから話も合うのかな??



040.gif040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif040.gif


by inuya2010 | 2015-02-18 09:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)