☆2月20日☆



20金曜日


今日もまた寒いですねぇ。洗濯物が軽く凍ってました。
春はまだ先なんですかねぇ・・・056.gif

さて、新年からお送りした年賀状お手元にございますでしょうか?
年賀状を店頭のお持ち頂くと、お年賀のプレゼントとして
基本美容代金より10%OFF&人気のオプションから1つプレゼント致します。
期間は今月末日まで!
まだご利用頂いていないワンちゃん達、お得なこの期間に是非ご活用下さい006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ ココちゃん ★
a0176220_17143321.jpg
本日のブログのトップを飾るのは、キュートなプードルの親子
こちらはママ犬のココちゃんです。可愛らしくてママには見えませんね053.gif
カットは全体的に短く、お顔も小顔にしています。
お家でお母さんが時々カットしてくれていますが、
・・・ハッキリ言ってお上手です038.gif

a0176220_17145052.jpg
MYハブラシハミガキをします。
お家でも歯磨きをしているココちゃん。とっても上手に磨けていました072.gif

a0176220_17150268.jpg
年賀のプレゼントはグルーミングスプレー
被毛をシリコンコートして、汚れや臭いをブロックします047.gif



★ トイくん ★
a0176220_17171697.jpg
も~053.gif ママにそっくりぃ~~可愛い~~~016.gif
まるで女の子のようですが、男の子。
ココちゃんの愛息子トイ君です004.gif
カットはママと同じ。大好きなママとお揃いがイイもんね!
今日はお又を少し擦りむいてしまいました。ゴメンね痛かったね007.gif

a0176220_17172848.jpg
トイ君MYハブラシハミガキをしました。
歯もとってもキレイ。いつも歯磨きをしてくれるお母さんに感謝しましょう045.gif


a0176220_17174004.jpg
年賀のプレゼントはグルーミングスプレー
外部ストレスからトイ君を守ります006.gif




★ だいごろうくん ★

a0176220_17195677.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
優しげな表情が印象的なプードルだいごろう君です。
カットは全体的に短くしています。
高いテーブルの上がチョッピリ怖かったみたいでしたが
前傾姿勢を保ちながら頑張れていました037.gif



★ ハッピーくん ★
a0176220_17202276.jpg
だいごろう君のお兄さん犬004.gif チワワハッピー君です。
カットは抜け毛が気になるとの事で、全身サッパリ短く仕上げています。
「噛み癖があるよ」とお母さんは言っていましたが
全くそんな事はなく、終始超お利口さんな美容が出来ていました038.gif




★ チロルちゃん ★
a0176220_17210783.jpg
お顔立ちがクッキリした美人さん036.gif
プードル&チワワのMIX犬チロルちゃんです。
カットはいつもの様に全身3㎜仕上げ&お尻尾ライオンです058.gif
が!ごめんなさいチロルちゃん。お肘にケガをさせてしまいました。
気をつけてはいたんですが、本当に申し訳ありません。
a0176220_17212297.jpg
年賀のプレゼントはローズミスト056.gif
更なる薔薇の香りと潤いを被毛にON
今日も素敵な薔薇の香りに包まれました053.gif




★ メルくん ★
a0176220_17225300.jpg
今日はダウンのポーズでお写真をパチリ061.gif
犬家のアイドル、フレンチブルドッグメル君です。
今日もシャンプーコースでのご利用。
このところ、少しお肌のコンディションが悪いかな・・・007.gif
<ノルバサン・シャンプー>で優しく洗っています053.gif

a0176220_17235345.jpg
年賀のプレゼントから耳洗浄を。
いつも耳洗浄を欠かしません。今日もしっかり耳の奥の汚れを洗いました072.gif

056.gif056.gif<夕顔コース>056.gif056.gif
a0176220_17233480.jpg
ここからは<夕顔コース>の様子です。
まずはハミガキ。前回歯石除去も頑張りました!
キレイな歯をキープしていきましょうネ006.gif


a0176220_17240712.jpg
温泉入浴です。メル君のお気に入りは<重炭酸イオン泉>
濃度の高い細かな炭酸イオンの泡で、毛穴の奥の汚れを浮き上がらせます。
お肌がデリケートなワンちゃんには最適なお風呂と言えるでしょう034.gif




★ ポプリちゃん ★
a0176220_17271189.jpg
ご機嫌さんでご来店下さいました060.gifプードルポプリちゃんです016.gif
今日はトリミング・コースでのご利用。
体を短くカットしました。お洋服を着ると縺れ易くなりますもんね045.gif
美容も終始ルンルンのご様子。今日も楽しかったかな?003.gif

a0176220_17275563.jpg
耳洗浄をします。
定期的な洗浄で、お耳の健康を保ちます043.gif



058.gif<朝顔コース>058.gif
a0176220_17274010.jpg
ここからは<朝顔コース>の様子です。ますはハミガキ
ありゃ!小鉄くんの歯ブラシで磨いちゃった!!
ごめんポプリちゃん。弟君のだから、許してね002.gif

a0176220_17284284.jpg
続いてアロマ・スパです。
今日もローズのフレグランス056.gif
美しい女の子には薔薇が良く似合います053.gif



★ 小鉄くん ★
a0176220_17344171.jpg
ポプリちゃんの弟くん。チワワ小鉄くんです004.gif
今日もシャンプーコースと、お胸の部分カットをしました。
前回はかなりお暴れになっていらっしゃいましたが
今日は何だか静か015.gif 少し慣れましたでしょうか・・・(笑)

a0176220_17345503.jpg
ハミガキをします。
歯ブラシをかなり避けておりますが・・・
それでも磨かせてくれました。エライよ038.gif

a0176220_17350688.jpg
耳洗浄の様子です。
歯磨きでかなりお疲れになられたのでしょうか?
お顔に疲れが出ておりおますが、大丈夫の様子でした015.gif015.gif

a0176220_17351915.jpg
年賀のプレゼントからアロマ・スパを。
お母さん、割合ゆったりとスパを楽しめていました012.gif




★ ダンくん ★
a0176220_17355617.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
いつも熱烈歓迎してくれる、ダックスダン君です003.gif
今日はシャンプーコースでのご利用。
ローズ・シャンプーでシッカリ洗って
薔薇の香り漂う素敵な男の子になりました056.gif

a0176220_17360875.jpg
欠かさないハミガキをします。
全く問題なく全歯磨けています。スバラシイ~038.gif

a0176220_17361976.jpg
年賀のプレゼントは温泉入浴
ダン君には<プラセンタの湯>をご用意しました。
お母さんと赤ちゃんを結ぶ臍帯から抽出されるプラセンタは
細胞の再生・活性を促す効果があるとされています045.gif
ダン君、一段と若返るかも?!ですョ006.gif




★ ココアくん ★
a0176220_17363251.jpg
甘えんぼさんな男の子012.gif シュナウザーココア君です。
何様、お耳の調子が悪いので、耳の毛抜きに一問答ありますが
その他の美容行程はとってもお利口さんです。
今日もカッコよさと可愛さを兼ね備えたココア君になりました004.gif




035.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です035.gif

a0176220_17503562.jpg
本日のレオン君はおやつに魅了されております067.gif

a0176220_17505608.jpg
おやつ死守中!!食べてるときは近付いてはいけません034.gif
ゆっくり堪能してね011.gif




040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-20 09:51 | 今日のワンちゃん | Comments(0)