☆2月25日☆



25水曜日




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ クゥーちゃん ★
a0176220_10015821.jpg
本日初ご来店038.gif ダックスクゥーちゃんです056.gif
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用。
初めての場所でしたが、落着いて美容出来ていました045.gif



★ 空くん ★
a0176220_10022466.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました060.gif
甘えんぼさんな男の子、プードル空くんです012.gif
今日も全体的にスッキリとカットしています。

a0176220_10023848.jpg
~温泉入浴<重炭酸イオン泉>~


a0176220_10024950.jpg
~扶養泥全身パック~



★ らいとくん ★
a0176220_10032371.jpg
空くんと同じお家の弟犬。
プードル&チワワのMIX犬らいと君です006.gif
らいと君もスッキリ全身カットしました049.gif


072.gif<夕顔コース>072.gif
a0176220_10033523.jpg
~ハミガキ~


a0176220_10034641.jpg
~温泉入浴<重炭酸イオン泉>~



★ はくびくん ★
a0176220_10040926.jpg
ソフト・モヒが今日もカックイイ~004.gif
お部屋に入ると大絶叫ですが、テーブルの上は平気060.gif
今日も美容頑張れたはくび君でした037.gif

a0176220_10041960.jpg
~ハミガキ~



★ ジンくん ★
a0176220_10043216.jpg
はくび君の、ちょっぴり弟犬。
プードルジン君です012.gif 今日も全身スッキリ、
特にお顔は額も短くカットしています045.gif

a0176220_10044482.jpg
~ハミガキ~



035.gif初ご来店035.gif
★ ルゥーくん ★
a0176220_10051736.jpg
本日初ご来店、チワワルゥー君です。
ご来店時、お母さんと離れる時は少し怒っていましたが
美容に入るとかなりお利口さんでした038.gif
きっとお母さんを知らない人(私達)から守っていたんですね045.gif



053.gif初ご来店053.gif
★ リィちゃん ★
a0176220_10052958.jpg
ルゥー君のお姉さん犬。ダックスリィちゃんです016.gif
リィちゃんは、全く文句の付け所のない
パーフェクトな美容が出来ていました。スバラシイ~038.gif



★ 茶々ちゃん ★
a0176220_10055259.jpg
お顔をシッカリ上げてお写真撮れました061.gif
シーズー&プードルのクヲォーター茶々ちゃんです053.gif
カットは全身サ~ッパリ072.gif お足にもクリッパーを当てます。
今日も緊張しながらも最後まで頑張れていました。

a0176220_10060470.jpg
~ハミガキ~



★ ねぇねぇちゃん ★
a0176220_10061525.jpg
茶々ちゃんの愛娘。ねぇねぇちゃんです016.gif
ちょっとシュナウザーっぽくて可愛いでしょ?
カットは茶々ちゃんとお揃いですが、雰囲気が違って見えて素敵です。

a0176220_10062748.jpg
~ハミガキ~



★ ポニョちゃん ★
a0176220_15400844.jpg
ここからは仲良し3姉妹のご紹介038.gif
トップバッターはシュナウザーポニョちゃんです010.gif
カットは、ハード・モヒから繋がるザウルス!
男の子っぽいカットですが、お顔のキュートさで十分カバー出来ていますね016.gif

a0176220_15402321.jpg
~歯石除去~


a0176220_15403635.jpg
~ハミガキ~


a0176220_15405155.jpg
~耳洗浄~



★ ティナちゃん ★
a0176220_15412268.jpg
こちらはティナちゃんシュナウザーです。
小首を傾げたポーズは何ともチャーミングですね053.gif
かっとはテディ035.gif ポニョちゃんと同じ犬種でも
カットの仕方によってこんなに印象が違ってきます。
皆様も色んなカットにチャレンジしてみては如何でしょうか??

a0176220_15413370.jpg
~歯石除去~


a0176220_15414795.jpg
~ハミガキ~


a0176220_15420138.jpg
~耳洗浄~



★ リリーちゃん ★
a0176220_15423194.jpg
おきゃんな妹犬017.gif プードルリリーちゃんです。
お洒落でしょ~?今日はカラーリングもしました。
前回はレッドでしたが、今日はブラウン
どっちも似合うけど、私的には今日の色の方が好きです053.gif

a0176220_15424414.jpg
~歯石除去~


a0176220_15425658.jpg
~ハミガキ~


a0176220_15433631.jpg
~耳洗浄~


a0176220_15434762.jpg
~カラーリング~
カラーリングの範囲が広いので、2回に分けて行います。
シャンプーは全部で4回!
「キレイになるって、大変なのよネ~!」



★ ももちゃん ★
a0176220_15442022.jpg
おっとり優しい印象012.gif ダックスももちゃんです。
今日もシャンプーコース&部分カットでもご利用でしたが
お迎えの時間に間に合わず・・・申し訳ありませんでした040.gif

a0176220_15443356.jpg
~ハミガキ~



★ 銀くん ★
a0176220_15444758.jpg
流し目線で微笑む銀くん023.gif ナイスショット061.gif
チワワ銀くん、今日はシャンプーと部分カットに来てくれました。
お耳掃除が大の苦手(><)!
ピカピカのお耳なのにナンでかな??
でも、帆のほかはとってもスムーズに出来ていました038.gif




058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif
a0176220_15451060.jpg
ナイーブな銀二郎くん。ホテル初日・2日目は
食欲も無く、排泄もなし。散歩も引きずるだけと
精神的に大丈夫かしらと心配しましたが
やっと今日の夕方オシッコが出ました。よかった045.gif

a0176220_15452231.jpg
スタッフ咲ちゃんがお気に入り053.gif
咲ちゃんだけ抱っこが出来ます。
不安で仕方ないとはおもうけど、ガンバレ銀二郎くんっ!!





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-26 09:53 | 今日のワンちゃん | Comments(0)