☆2月27日☆



27金曜日



今日27日は、新卒&新入店スタッフ桜ちゃん二十歳のお誕生日067.gif
(ちなみにこちらも新卒スタッフ智加ちゃんも今月お誕生日でした。歳はナイショ038.gif

え~な~20歳!私なんてもうダブルスコアにお釣りがでますがね・・・
晴れて公然にお酒も飲めますなぁ(笑)

新入と成人祝いに、春の飲み会を計画中068.gif
ま、早い話スタッフの迷惑顧みず、私が飲みたいだけなんですけどねぇ~~~068.gif068.gif068.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します061.gif



★ サランちゃん ★
a0176220_18584284.jpg
おっとりさんに見えますが、かなりの行動派(お母さんが)!!
プードルサランちゃんです053.gif
今日もお洒落にお顔はアフロ風耳つなげ、
お顔はパンタロンを通り越したバギーにしています。カックイイ004.gif

a0176220_18585276.jpg
~ハミガキ~


a0176220_18590244.jpg
~年賀オプション 温泉入浴~



★ たまごくん ★
a0176220_18593018.jpg
128ブーブーでお迎えに行きました058.gif
ゆったり構えて美容もお利口。ダックスたまご君です。
今日は短く全身カットしました。
来週ちょっとした手術を控えています。頑張ってね!!

a0176220_18594194.jpg
~ハミガキ~


a0176220_18595493.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~



★ のぶひこくん ★
a0176220_19001994.jpg
たまご君の弟犬。ダックスのぶひこ君です012.gif
のぶ君も全身短くカットしました。
少し体格が良いせいか、ゆったり構えて美容もかなり大人しい。
今日も余裕でトリミング出来ていました038.gif

a0176220_19003172.jpg
~歯石除去~


a0176220_19005044.jpg
~ハミガキ~


a0176220_19010324.jpg
~年賀プレゼント 温泉入浴~



★ むさしくん ★
a0176220_19014322.jpg
ギョエェェェ~~~~!むさし君ごめんなさいっ!!
こだわりのお耳の毛、剃ってしまいましたぁーーー!!!!!
本当に申し訳ありません(m-m)
美容は、あの、とってもお利口さんです。

a0176220_19015451.jpg
~耳洗浄~



★ トーマスくん ★
a0176220_19021544.jpg
ペロッと出たベロがキュート016.gif パピヨントーマス君です。
今日もシャンプーコースと部分カットでのご利用。
人懐こいトーマス君は愛嬌タップリに今日も美容出来ていました060.gif

a0176220_19022644.jpg
~ハミガキ~



★ ショコラちゃん ★
a0176220_19024998.jpg
優しいパパとご来店。キャバリアショコラちゃんです056.gif
今日は短めに全身カットしました。
お耳にだけ毛玉があります。今日も耳洗浄しましたが
お家でもお耳を掻く仕草が頻繁な様でしたら
一度動物病院で診て貰って下さいね045.gif

a0176220_19030009.jpg
~年賀オプション 耳洗浄~



★ 蓮くん ★
a0176220_19032093.jpg
ご常連の蓮くんです。今日もお目めキラキラですね072.gif
今日もシャンプーもシャンプーコースと部分カットで
身だしなみを整えました。
美容はとってもスムーズで、文句の付け所がありません006.gif

a0176220_19033090.jpg
~ハミガキ~


a0176220_19034078.jpg
~耳洗浄~


a0176220_19044211.jpg
~年賀オプション マッドコンディショナー~



★ ココくん ★
a0176220_19051118.jpg
今日も上を向いております。上を向いて歩こうです070.gif070.gif
プードルココ君。今日もスッキリとカットしに来てくれました072.gif
前々回くらいから、お顔剃りをかなり嫌がるようになりました。
バリカンを通すので、アブナイ・・・
でも、スタッフもケガをさせないように細心の注意をしながら
お顔抜き頑張っていました045.gif

a0176220_19052200.jpg
~ハミガキ~



★ はぐみちゃん ★
a0176220_19055665.jpg
スレンダーな美人さん036.gif ヨーキーはぐみちゃんです053.gif
今日はカットチェンジ!耳前でお顔を造りました。
お耳も剃って耳フチで整えます。
スッキリした印象で、また新しい魅了の発見ですね!

a0176220_19054634.jpg
~ハミガキ~

a0176220_20073654.jpg
~年賀オプション マッドコンディショナー~




★ ティアラちゃん ★
a0176220_19063516.jpg
恥ずかしがりやなティアラちゃんは、お顔を上げれません012.gif
手を添えて、ハイ・ポーズ061.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしました072.gif

a0176220_19065156.jpg
~歯石除去~


a0176220_19070331.jpg
~ハミガキ~


a0176220_19071737.jpg
~年賀オプション 耳洗浄~



★ レオンくん ★
a0176220_19074784.jpg
小さくて超可愛い016.gif プードルの男の子、レオン君です004.gif
レオン君は、結構カットチェンジをして、髪型を楽しみます。
今日は、ハード・モヒから繋がるザウルスになっちゃいました017.gif
キュートだから、ハードに造ってもキュートに見えますね035.gif

a0176220_19080013.jpg
~ハミガキ~



★ バニラちゃん ★
a0176220_19082790.jpg
性格もお名前のように甘くスウィート053.gif キャバリアバニラちゃんです。
今日は、「抜け毛がスゴイ!」という事で
シャンプーをしに来てくれましたが、そんなに出ないけれど・・・?
これで様子を見て、ダメな様なら、短くカットしましょう!



058.gifホテル美容ご利用のワンちゃん058.gif

☆ 銀二郎くん ☆
a0176220_19084526.jpg
ワン生初めてのホテルを頑張っていた銀二郎くん
今日シャンプーをしてお迎えを待っていました043.gif
シャイな性格の銀二郎くん、当初は食事も排泄もなく心配しましたが
数日経つとスタッフの後を追いかけるようにまで慣れていました。
今日はお家に帰って、ご家族に甘えてね053.gif

a0176220_19085758.jpg
~年賀プレゼント ローズミスト~





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif






by inuya2010 | 2015-02-27 18:52 | 今日のワンちゃん | Comments(0)