☆3月6日☆






(金曜日)



最近天気は不安定ですが、気温がだいぶ高くなってきましたね~010.gif
3月卒業春休みもあり旅行に行く方も増えると思います037.gif
そのためホテルの予約大変混みあいますので、早めの予約をお願い致します064.gif

056.gif本日お越しいただいたワンちゃん達を紹介していきます056.gif


★ ノエルくん ★
a0176220_15515139.jpg
おとなしいチワワの男の子ノエルくんです058.gif
ハミガキが少し苦手なようです009.gif
でもそれ以外の美容は完璧でした072.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15525038.jpg


★ ティアラちゃん ★

a0176220_15542284.jpg
おしとやかな女の子のティアラちゃん053.gif
すっきりめにカットしました004.gif049.gif
一緒に来たノエルくんと仲良く帰りました056.gif


~ ハミガキ ~

a0176220_15552261.jpg


★ くぅちゃん ★
a0176220_15592564.jpg
可愛らしいヨーキーのくぅちゃんです053.gif
全身すっきりカットして、お耳は女の子らしく長く残しています016.gif

~ ハミガキ ~

a0176220_1602551.jpg


★ ののちゃん ★
a0176220_1612799.jpg
今日もお姉ちゃんのくぅちゃんと仲良くきました~ののちゃんです053.gif
今日もすっきりカットしました072.gifハミガキも上手にできていました003.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_1622325.jpg


★ コテツくん ★
a0176220_1631283.jpg
ちょっとシャイなシュナウザーのコテツくん018.gif
美容中、すっごくおとなしくおりこうさんです005.gif
短めにカットしました049.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_16407.jpg


★ ムックくん ★
a0176220_1664739.jpg
カメラを向けるとおすまし顔を
してくれました!ムックくんです019.gif
シャンプーコースとおしりのカットをしました001.gif
サッパリしたね~072.gif

★ リーくん ★
a0176220_1674973.jpg
笑顔が素敵なパピヨンのリーくん003.gif元気いっぱいでした!
全体的にふんわりカットしています058.gif

★ もなかちゃん ★
a0176220_1684333.jpg
真っ白で可愛いチワワのもなかちゃん053.gif
今日はシャンプーをしにきてくれました053.gif
すごくおりこうさんに美容できていました016.gif


ホテルご利用の
★ ポムちゃん ★

a0176220_16115785.jpg
とても人懐っこいダックスのポムちゃんです072.gif
ハミガキ、耳洗浄、歯石除去もしてピッカピカになって
お母さんのお迎えを待っていました010.gif
お母さんに会った瞬間とっても喜んでいました019.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_16125253.jpg


~ 耳洗浄 ~
a0176220_16134750.jpg


~ 歯石除去 ~
a0176220_16143350.jpg



040.gif本日もご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-03-06 15:57 | 今日のワンちゃん | Comments(0)