☆3月7日☆


(土曜日)


本日も天気がくずれてですね~007.gif
いつになったらはくるのでしょう。。。015.gif
暖かくなったらお花見ドッグランにいきたいですね056.gif

056.gif本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



◆ ランちゃん ◆
a0176220_16351332.jpg
おめめが輝いているダックスのランちゃんです058.gif
シャンプーコースに部分カットでおしりまわりや
胸まわりをきってスッキリしました001.gif

~ハミガキ~
a0176220_1636290.jpg



◆ くうくん ◆
a0176220_16364593.jpg
まんまるなお顔が可愛いプードルのくうくん012.gif
今日も体はすっきりカットしました049.gif
MYハブラシで歯もしっかり磨けました072.gif
~ハミガキ~
a0176220_16385657.jpg



 
◆ アラシくん ◆
a0176220_16383081.jpg
優しげな顔のシーズーのアラシくん001.gif
全身短くカットしました053.gif美容中もおとなしく
おりこうさんでした058.gif

◆ しずくくん ◆
a0176220_16395866.jpg
ちっちゃくて可愛いチワワのしずくくん053.gif
今日もアラシくんと仲良くきました~010.gif
シャンプーコースでサラサラです056.gif


◆ クロくん ◆
a0176220_1640496.jpg
お母さん大好きなプードルのクロくんです016.gif
お顔はふんわり丸く、体は手入れがしやすいように
短めにカットしました058.gif


◆ ララちゃん ◆
a0176220_16414930.jpg
元気なヨーキーの女の子ララちゃんです071.gif
相変わらず元気モリモリでした041.gif056.gif
お顔はすっきり丸くカットしています049.gif



◆ シーナちゃん ◆
a0176220_16422651.jpg
おっとりしたダックスのシーナちゃん
シャンプーコース、夕顔でハミガキ、温泉入浴もしてサッパリしました011.gif
歯石もおりこうさんにできました019.gif053.gif

~歯石除去~
a0176220_16463169.jpg

~夕顔 ハミガキ~
a0176220_1643560.jpg

~夕顔 温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_16454169.jpg



035.gif初ご来店035.gif
◆ ダイナくん ◆
a0176220_1892767.jpg
只今生後4ヶ月010.gif あどけない表情が超キュートなボストン・テリアのダイナ君です。
今日はシャンプーをしに来てくれました。
お爪切りや足の裏の毛を剃るのにビックリしていましたが
スタッフに支えられながら頑張れていました038.gif
少しずつ、慣れていけばいいよね~006.gif



053.gifホテルご利用のワンちゃん053.gif

a0176220_16494299.jpg

ココちゃんもあんずちゃんも楽しくあそんでいました053.gif
a0176220_1719256.jpg



本日もご利用ありがとうございました072.gif072.gif072.gif

by inuya2010 | 2015-03-07 09:34 | 今日のワンちゃん | Comments(0)