☆3月12☆


12(木曜日)


a0176220_14475242.jpg
今日の犬家ブログは宿泊中のハッピーくんの朝のお散歩の様子からです003.gif
今日も元気いっぱい走っています060.gif
a0176220_1448698.jpg
『ねぇ、今日おうちに帰れるんだよね?』
そうだよ~006.gifさぁ、お店に帰ってシャンプーしようか049.gif




058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif




★ ちゃこちゃん ★
a0176220_14482182.jpg
今日もとってもチャーミングな、トイ・プードルちゃこちゃんです016.gif
今日もほどよく長さを残して全身カットしました056.gif
お耳の毛は女の子らしく伸ばしています060.gif
ほとんど毛玉がなかったので、おうちでお母さんにブラッシングしてもらってるのかな??




★ 風太くん ★
a0176220_1448489.jpg
ふんわりしたお顔が可愛いトイ・プードル風太くん072.gif
今日も全体的に長めにカットしました001.gif049.gif
歯石除去、ハミガキも上手にできました010.gif
グルーミングスプレーでとってもいい香りです060.gif
a0176220_1449931.jpg
今日は歯石除去をしました072.gif
奥歯にがっちり歯石がついていましたが、おりこうさんに取らせてくれました038.gif
a0176220_14493647.jpg
仕上げにMYハブラシハミガキをしました003.gif
こまかい汚れもゴシゴシ磨けました058.gif
a0176220_14495721.jpg
最後に、犬家新聞のクーポン券で、グルーミング・スプレーをしました072.gif
ニオイや汚れを寄せつけず、もつれにくくなりました011.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ ララちゃん ★
a0176220_14501260.jpg
はじめまして001.gifポメラニアンララちゃんです016.gif
すっきり豆柴カットにしました056.gifすごくお似合いです058.gif049.gif
初めての場所で不安いっぱいだったけど、おりこうさんにできました010.gif



★ 五右衛門くん ★
a0176220_14502775.jpg
元気なパグの男の子五右衛門くんです072.gif
シャンプーコースでさっぱりしました001.gif耳洗浄で
耳の中の奥の汚れもしっかり取り除けました049.gif
a0176220_14503942.jpg
今日は耳洗浄をしました004.gif
お耳の奥に洗浄液を入れて普段の耳掃除では取りきれない汚れもしっかり洗い落とせました053.gif



★ くーくん ★
a0176220_14505331.jpg
笑顔が素敵072.gifシーズーくーくん056.gif
今日はシャンプーコースでお顔はすっきりカットして、足周りを整えました053.gif
美容中すっごくおとなしくおりこうさんでした058.gif



★ もみじちゃん ★
a0176220_1673367.jpg
ちょっぴり甘えん坊さんな、トイ・プードルもみじちゃんです012.gif
今日も全身すっきりカットして過ごし易くなりました058.gif
今日はいつもよりもつれが少なかったね049.gif
おうちでも頑張ってブラッシングしてあげてください060.gif
a0176220_1451763.jpg
今日もMYハブラシハミガキをしました056.gif
毎回欠かさずしているので、奥歯までしっかりみがけました049.gif




035.gifホテル&美容ご利用のお客様035.gif
☆ ハッピーくん ☆
a0176220_16191224.jpg
ちょっぴり長い宿泊だった、コーギーハッピーくんです035.gif
今日は犬家新聞のクーポン券クレンジングシャンプーで洗いました060.gif
今日はおうちでゆっくりしてね053.gif




040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-03-12 09:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)