☆3月14日☆



14
053.gif056.gif053.gifホワイト・デー053.gif056.gif053.gif


今日は<ホワイト・デー>ですね053.gif 
男性の皆様は、お返し大変な日ですネ037.gif

ウチの息子も、社会人のご夫婦からチョコを頂いてお返しを悩んでました。
かなり真面目に考えておりましたが、純粋でカワイイなぁと思いながら見ておりました001.gif

ってか、オカン毎年バレンタインにチョコあげてるけど
お返しもらった事ないぞ~いど~なっとんじゃ~い!!



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ ナナちゃん ★
a0176220_1547415.jpg
犬家ブーブーでお迎えにいきました035.gif
ちいさくてとってもキュートな、ダックスナナちゃんです012.gif
今日はシャンプーコースとぼさついた毛をカットしました058.gif
今日もとてもおりこうさんでした038.gif
a0176220_15471745.jpg
~ハミガキ~



★ こたろうくん ★
a0176220_1547302.jpg
いつも元気いっぱいな、ヨーキーこたろうくんです004.gif
今日も全身すっきりカットして、お写真では分かりませんがおしっぽの毛はライオンカットになっています056.gif
今日も大好きなお母さんが<椿コース>をオーダー下さいました003.gif
今日はお耳の治療中なので、耳洗浄肉球クリームにチェンジしています040.gif

053.gif<椿コース>053.gif
a0176220_1549697.jpg
~ハミガキ~
a0176220_15475913.jpg
~足裏泥パック~
a0176220_15474637.jpg
~温泉入浴(プラセンタの湯)~
a0176220_15481972.jpg
~グルーミング・スプレー~
a0176220_15483236.jpg
~肉球クリーム~



★ りんちゃん ★
a0176220_15492198.jpg
犬家ブーブーでお迎えにいきました016.gif
ちょっぴりシャイな、ダックスりんちゃんです035.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュできました056.gif
少しもつれがあったので、おうちでブラッシングをしてあげて下さい001.gif
今日も欠かせない<夕顔コース>をオーダー下さいました016.gif

056.gif<夕顔コース>056.gif
a0176220_15493275.jpg
~ハミガキ~
a0176220_15494297.jpg
~温泉入浴(炭酸イオン泉)~
a0176220_15495486.jpg
~グルーミング・スプレー~



★ くぅくん ★
a0176220_1550717.jpg
お首をかしげてハイ!ポーズ061.gif
お父さんのことが大好きな、プードルくぅくんです010.gif
今日も全身すっきりカットして、お顔はまんまるにカットしました058.gif
トリミング中もおしっぽフリフリで楽しそうでした037.gif



★ 空くん ★
a0176220_15501998.jpg
モヒカンヘアーがとってもワイルドな、シュナウザー空くんです004.gif
今日も全身すっきりカットしました035.gif
毛玉がなかったので、おうちでブラッシングしてもらってるのかな??
おうちでよく日光浴をしてるみたいですね058.gifいいなぁ~053.gif
a0176220_1550305.jpg
~ハミガキ~



★ ゆめこちゃん ★
a0176220_1550472.jpg
とてもおっとりした性格の、プードルゆめこちゃんです012.gif
今日も程よく長さを残して全身カットしました035.gif
いつもお母さんがブラッシングをしてくれているようで、今日も毛玉はありませんでした038.gif
お母さんすごいです049.gif



035.gif初ご来店035.gif
★ フブキくん ★
a0176220_1551089.jpg
初めてのご来店で緊張気味だった、スムース・チワワフブキくんです003.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました060.gif
ほとんど抜け毛がなかったので、おうちでブラシングしてもらってるのかな??
今日はおうちでゆっくり休んでね016.gif



★ マロンくん ★
a0176220_17111031.jpg

ちょっぴり内気な、プードルマロンくんです011.gif
今日は前回より一段階短くカットして、お顔はまんまるにカットしました035.gif
歯石除去もおりこうさんにさせてくれましたよ038.gif
a0176220_15512791.jpg
~歯石除去~
a0176220_15511377.jpg
~ハミガキ~


040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-03-14 15:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)