☆3月15日☆


15(日曜日)

昨日はホワイトデーでしたね053.gif
私は父にモ〇ゾフのクッキーをおねだりしていたですが、なぜか渡されず007.gif
父よ、忘れてやいませんか??むしろ忘れたフリですか??
気長に待ってみようと思った、せつないホワイトデーでした002.gif


056.gif本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



★ ひなちゃん ★
a0176220_15211219.jpg
いつも元気いっぱいな、シーズーひなちゃんです058.gif
今日も体の長さは程よく残して、手足や
お顔はすっきりカットしました003.gif
少し毛玉があったので、おうちでもブラッシングをしてあげて下さい040.gif




★ YOHくん ★
a0176220_15244654.jpg
とっても甘えん坊さんな、プードルYOHくんです004.gif
今日も全身すっきりカットして、お写真では
分かりませんがおしっぽはポンポンになっています011.gif
いつも毛玉がないから、お母さんがブラッシングしてくれているのかな??
a0176220_1525251.jpg
~ハミガキ~




★ アトムちゃん ★
a0176220_15254223.jpg
今日も大好きなお母さんとご来店下さいました、ダックスアトムちゃんです056.gif
今日も体の長さは程よく残して全身カットして、
お耳の毛はそらずに耳ふちで整えています049.gif
今日もとてもおりこうさんでした053.gif
a0176220_1612184.jpg
~ハミガキ~




★ メルくん ★
a0176220_15261629.jpg
ちょっぴり強がり屋さんな、ポメラニアンメルくんです006.gif
今日も少し長めに全身丸くカットしました035.gif
今日は抜け毛が多かったので、体が軽くなったと思います060.gif
歯石が取りきれなかったので、次回また頑張りましょう051.gif
a0176220_15263220.jpg
~歯石除去~
a0176220_15264728.jpg
~耳洗浄~




★ パルちゃん ★
a0176220_1527739.jpg
とてもおしとやかな、ダックスパルちゃんです012.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました001.gif
フケが気になる…ということで、今日は薬用シャンプーで優しく洗いました035.gif
またおうちで様子をみてあげて下さい040.gif
a0176220_152741100.jpg
~ハミガキ~
a0176220_1528295.jpg
~耳洗浄~




★ キラくん ★
a0176220_15282773.jpg
ここからはチワワの仲良しファミリーのご紹介をしていきます056.gif
トップバッターは、唯一の男の子のキラくんです004.gif
今日もシャンプーコースとお尻の毛をすっきりカットしました049.gif
a0176220_15284358.jpg
~ハミガキ~
a0176220_1529014.jpg
~グルーミング・スプレー~



★ ラクスちゃん ★
a0176220_15292152.jpg
続いては、とてももの静かなラクスちゃんです056.gif
ラクスちゃんもシャンプーコースとお尻の毛をカットしています006.gif
a0176220_15293984.jpg
~ハミガキ~
a0176220_1529556.jpg
~グルーミング・スプレー~




★ アリスちゃん ★
a0176220_15302225.jpg
続いて、ラクスちゃんの愛娘のアリスちゃんです053.gif
アリスちゃんもシャンプーコースとお尻の毛をカットしています011.gif
a0176220_15303991.jpg
~ハミガキ~
a0176220_15305373.jpg
~グルーミング・スプレー~




★ キャロルちゃん ★
a0176220_15311283.jpg
最後はもう少しで1才になる、キャロルちゃんです016.gif
キャロルちゃんもシャンプーコースとお尻の毛をカットしています035.gif
※お父様・お母様、差し入れありがとうございました040.gif
a0176220_1531262.jpg
~ハミガキ~
a0176220_15313928.jpg
~グルーミング・スプレー



★ あずきちゃん ★
a0176220_1781587.jpg

小さくて元気いっぱいなプードルあずきちゃんです016.gif
今日は、イメージチェンジでお口周りをふんわり残すムスタッシュカットにしました053.gif
今日も楽しそうに美容できていました049.gif
a0176220_16534491.jpg
~ハミガキ~


040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
Commented by ポメル at 2015-03-15 21:33 x
今日も可愛くありがとうございました☆写真完全に怒った口ですね(>_<)すっごいビビりで1回も噛んだことないんですけど、少しのことでウーウー言うんです(>_<)すみません!また、よろしくお願いします。
Commented by inuya2010 at 2015-03-16 15:03
★メルくんまま様へ★

こちらこそご来店ありがとうございました★
お店でもウーっていゆことはあるけど噛んだりはしないので安心してください♪
これから暖かくなるので過ごしやすくなると思います。
また、メルくんに会えるのを楽しみにしています♪
犬家スタッフ一同より
by inuya2010 | 2015-03-15 15:22 | 今日のワンちゃん | Comments(2)