人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月19日☆


19(木曜日)

今日は朝からがすごかったですね057.gif
最近私が出勤の日はいつも雨なような008.gif
雨女パワーは健在のようです020.gif
でも暖かくなって、だいぶ過ごし易くなりましたよね016.gif
明日は天気がよければ、息子と公園にいこうかな056.gif



035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif




◆ るなちゃん ◆
☆3月19日☆_a0176220_15383897.jpg
いつも元気いっぱいな、トイ・プードルるなちゃんです003.gif
今日は体の長さは程よく残して、手足はすっきりめにカットしました058.gif
お顔はアフロヘアーでオシャレにキマっていますね011.gif
今日はお預かりの時間が長かったですが、とても
おりこうさんに待てていました038.gif
☆3月19日☆_a0176220_1538513.jpg
犬家新聞のクーポン券で、グルーミング・スプレーをしました058.gif
このスプレーはもつれにくくなるので、おうちでもブラッシングをしてあげると効果的です027.gif




058.gif初ご来店058.gif
◆ くぅちゃん ◆
☆3月19日☆_a0176220_1539537.jpg
犬家でお馴染み、シュナウザーモコちゃんの妹犬056.gif
現在6ヶ月トイ・プードルくぅちゃんです012.gif
今日は全体的に少しすっきりめにカットしましたが、仔犬らしさは残してかわいくカットしました060.gif
犬家での初めてのトリミングでしたが、とてもおりこうさんでした038.gif
☆3月19日☆_a0176220_15391724.jpg
今日は初めてのハミガキにチャレンジしました066.gif
仔犬の頃から慣れさせてあげることが大切ですね027.gif




◆ コロくん ◆
☆3月19日☆_a0176220_15392910.jpg
ちょっぴり怖がりやさんな、トイ・プードルコロくんです001.gif
今日も全身すっきりめにカットして、お顔は少しふんわりめにカットしました016.gif
お母さんが大好きなコロくんは、お母さんがお迎えにきてテンションMAX070.gif
甘えん坊なところがとってもかわいいコロくんでした012.gif
☆3月19日☆_a0176220_15394236.jpg
今日は初めてハミガキをしました035.gif
奥歯までしっかり磨けました038.gif




◆ モコちゃん ◆
☆3月19日☆_a0176220_15395614.jpg
今日もパワフル元気な、トイ・プードルモコちゃんです058.gif
今日はシャンプーコースと、いつもムスタッシュカットだったお顔をテディベアカットにむけて整えました006.gif
お耳も短くカットして少しイメージが変わったね053.gif
今日も楽しそうにトリミングできていました060.gif
☆3月19日☆_a0176220_1540957.jpg
犬家新聞のクーポン券で、グルーミング・スプレーをしました003.gif
汚れやにおいを寄せ付けず、もつれにくくなりました049.gif




◆ こじろうくん ◆
☆3月19日☆_a0176220_16241597.jpg
かわいいお姉様達とご来店下さいました、ヨーキーこじろうくんです004.gif
今日も体や手足をすっきりカットして、お顔はバランスで
コンパクトに丸くカットしました058.gif
お耳がピンとたってかっこいいですね049.gif
今日もとてもおりこうさんでした038.gif




053.gifホテルご利用のお客様053.gif
◆ カロンちゃん ◆
☆3月19日☆_a0176220_15402589.jpg
昨日から宿泊中のカロンちゃん056.gif
さっそくお店の中を探検しています011.gif
☆3月19日☆_a0176220_15404256.jpg
『ねぇ、抱っこして~053.gif
スタッフの膝目がけてピョンピョン060.gif
甘えん坊なカロンちゃんでした035.gif




040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-03-19 15:17 | 今日のワンちゃん | Comments(0)