☆3月25日☆



25水曜日


今日の朝はとっても寒かったですね008.gif
今年は寒い日が続いたからか、の開花が遅いような056.gif
満開の頃に家族でお花見に行きたいなぁ060.gif




016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ メルくん ★
a0176220_13455560.jpg

大人しくて美容もとてもイイ子なフレンチブルドックメルくんです016.gif
今日も夕顔コースのご利用でできれいさっぱりリフレッシュしにきてくれました049.gif
カメラ目線もばっちり決めてくれて、かっこいいね~053.gif

a0176220_1346719.jpg

いつもしている耳洗浄で、
お耳の中までピカピカになりました056.gif

a0176220_13462010.jpg

ハミガキもお手のもんだね~056.gif

a0176220_13463174.jpg

イオン炭酸泉につかって毛並みもつやつやで
リフレッシュできました049.gif




★ くぅちゃん ★
a0176220_13464435.jpg
ここからはプードルの仲良し姉弟をご紹介します053.gif
まずはとってもチャーミングな、お姉ちゃん犬のくうちゃんです012.gif
今日も全身すっきりカットして、お顔もコンパクトになりました049.gif
トリミング中もとてもおりこうさんでしたよ038.gif




★ ゆずくん ★
a0176220_13465555.jpg
くうちゃんの弟犬、ちょっぴり甘えん坊さんなゆずくんです011.gif
ゆずくんも全身すっきりカットして、お顔もバランスですっきりカットしました056.gif
ドライングが少し苦手な様でしたが、頑張って風に立ち向かっていました058.gif
今日はおうちでゆっくりしてね053.gif




★ マックスくん ★
a0176220_151530100.jpg
ここからは全く正反対の性格な、ダックスの兄弟を紹介していきます053.gif
まずはいつもパワフル元気な、お兄ちゃん犬のマックスくんです058.gif
今日は全身ちゅるんちゅるんにカットしました004.gif
面食いなマックスくんはオーナーにロックオン016.gif
トリミング中もずっと目で追いかけていました037.gif
a0176220_134795.jpg
今日は歯石除去にチャレンジしました072.gif
少し抵抗していましたが、無理のない程度で除去できました049.gif
a0176220_13472381.jpg
仕上げにMYファミリーハブラシハミガキをしました003.gif
こまかい汚れをしっかり落とせました049.gif




★ くうくん ★
a0176220_15154494.jpg
マックスくんの弟犬、クールなくうくんです001.gif
くうくんも全身ちゅるんちゅるんにカットして、お写真では分かりませんが
おしっぽはライオンカットになっています035.gif
暖かくなってきたから、過ごしやすくなったね056.gif
a0176220_13473578.jpg
くうくんもMYファミリーハブラシハミガキをしました072.gif
歯石除去も…と言われいましたが苦手な様子008.gif
おうちでもハミガキの練習をして、慣れさせてあげて下さい040.gif




★ だんくん ★
a0176220_13474757.jpg
とてもおっとりしている、ダックスだんくんです056.gif
今日はシャンプーコースと、お胸からお尻にかけてすっきりカットしました004.gif
ほとんど抜け毛もなかったので、おうちでブラッシングしてもらってるのかな??
今日もとてもおりこうさんでした038.gif
a0176220_13475898.jpg
今日も欠かせないハミガキをしました060.gif
奥歯までしっかり磨けました049.gif




035.gifホテル美容ご利用のワンちゃん035.gif

☆ けろちゃん ☆
a0176220_13481224.jpg
少し長い宿泊だった、チワワケロちゃんです011.gif
今日はシャンプーコースと、お尻の毛をすっきりカットして
お耳の飾り毛を自然なかんじですっきりカットしました056.gif
さらに今日も欠かせない、椿コースをお母さんがオーダー下さいました003.gif

053.gif<椿コース>053.gif
a0176220_13482594.jpg
まずはハミガキからスタートです049.gif
奥歯までゴシゴシとしっかり磨けました072.gif
a0176220_1348377.jpg
続いては耳洗浄です001.gif
お耳の奥に洗浄液を入れて、普段の耳掃除では取り切れない汚れもしっかり洗い落とせました051.gif
a0176220_13484932.jpg
お次は温泉入浴です035.gif
今日は炭酸イオンの温泉につかって、とても気持ち良さそうでした012.gif
a0176220_134933100.jpg
続いては足裏泥パックです058.gif
世界各地の泥がブレンドされた泥成分が、肉球をぷにぷににしてくれました066.gif
a0176220_13494771.jpg
最後にグルーミング・スプレーをして、汚れや臭いを寄せ付けずもつれにくくなりました060.gif
a0176220_13374338.jpg
こちらは朝のお散歩の様子です072.gif
プチドッグランで探検中058.gif
何かいいものみつけた??



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif




by inuya2010 | 2015-03-25 13:33 | 今日のワンちゃん | Comments(0)