☆3月29日☆



29日曜日



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ 虎太郎くん ★
a0176220_1542421.jpg

今日も128ブーブでお迎えの虎太郎くんです024.gif
シャンプーもよくがんばりました072.gif
今日はクーポンのローズミストをして、ツヤツヤいい香りのイケメンになりました010.gif

~ローズミスト~
a0176220_1551265.jpg



★ コナンくん ★
a0176220_1553552.jpg

ブラックタンのチワワ、すこし恥かしがしやさんな男の子コナンくんです012.gif
今日はシャンプーコース部分カットでお尻をスッキリカットしました056.gif
とってもおりこうさんでした058.gifよくがんばったね072.gif
~ハミガキ~
a0176220_1561815.jpg



★ 小夏ちゃん ★
a0176220_1564083.jpg

コナンくんと同じお家の女の子、小夏ちゃんです016.gif
小夏ちゃんは少しわがままさん039.gif
実は自分が美人さんだと自覚しているでしょう?037.gif
本当にかわいいから許せちゃうけどね053.gif
~ハミガキ~
a0176220_1572470.jpg



★ ジムくん ★
ブラックのトイプードルのジムくんです012.gif
今日はお父さんがお迎えに来てくださいました016.gif
すっきりカットしてかわいくなりました058.gif
a0176220_1574266.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1583996.jpg

~耳洗浄~
a0176220_1585268.jpg



★ レオくん ★
a0176220_1593138.jpg

マルチーズとチワワのMIX、とってもかわいいレオくんです024.gif
とっても大人しく、シャンプーもカットもスムーズにできました072.gif
お顔はまんまるくカットしました016.gif

★ イブちゃん ★
a0176220_1595424.jpg

小さなチワワの女の子、イブちゃんです010.gif
少しお肌が弱いので天然素材のシャンプーでしっかり洗っています053.gif
とってもおりこうさんでした012.gif


★ クラムちゃん ★
a0176220_15101872.jpg

イブちゃんと同じお家の妹分、とても小さなトイプードルクラムちゃんです018.gif
今日は少し毛玉ができていました008.gifお家でブラッシングはチョット大変ですが、ワンちゃんの負担が少しでも減るようにできればブラッシングをしてあげてください053.gif


★ せなちゃん ★
a0176220_15103839.jpg

とても美人さんなクリームのダックス、せなちゃんです010.gif
今日は夕顔コースイオン炭酸の温泉に入りました016.gif
クーポンのグルーミングスプレーでさらさらになっています056.gif
~ハミガキ~
a0176220_1512386.jpg

~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_15122079.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_15123989.jpg



★ ひなちゃん ★
a0176220_1513223.jpg

せなちゃんと同じお家のひなちゃんです017.gif
今日も128ブーブでお迎えにいきました053.gif
ひなちゃんイオン炭酸泉にゆっくりとつかりました053.gif
帰りはお母さんがお迎えに来てくれるので、頑張って待とうね016.gif
~ハミガキ~
a0176220_15144286.jpg

~耳洗浄~
a0176220_15151082.jpg

~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_15153483.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_1516381.jpg



★ ツナちゃん ★
a0176220_15254465.jpg

せなちゃんひなちゃんの妹分、ツナちゃんです016.gif
ツナちゃんはとっても大人しく、美容もスムーズにできました029.gif
ハミガキもしっかりみがけて、歯もきれいでした049.gif
~ハミガキ~
a0176220_15274398.jpg

~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_1528149.jpg

~グルーミングスプレー~
a0176220_15281964.jpg



★ 伽羅ちゃん ★
a0176220_15284471.jpg

ブラックのトイプードル、伽羅ちゃんです029.gif
今日は娘さんの要望で、スヌーピー風にカットしました016.gif
帰りに買ってもらったおもちゃでいっぱい遊んでね053.gif053.gif053.gif


単品メニューをご利用のワンちゃん

★ロニーくん★
a0176220_17111089.jpg


★ファビオくん★
a0176220_17122175.jpg



本日もご利用ありがとうございました016.gif

by inuya2010 | 2015-03-29 12:04 | 今日のワンちゃん | Comments(0)