☆ 4月1日 ☆




水曜日

今日から4月スタートですね058.gif
天気は微妙ですが過ごしやすい気温ですね056.gif
犬家の向かい側にある一本の桜もこないだまでは
枯れていたと思っていましたがキレイに咲いています005.gif053.gif


さて、本日も可愛いワンちゃんたちが来てくれました053.gif


★ ゆずちゃん ★
a0176220_1632921.jpg


とっっってもキュートなプードルゆずちゃん010.gif
ふんわりカットしました049.gif耳洗浄でお耳の中も
きれいさっぱり072.gif

~耳洗浄~
a0176220_160653.jpg


★ チェリーちゃん ★

a0176220_1602244.jpg

ゆずちゃんと同じお家058.gifマルチーズプードル
MIXのチェリーちゃんです016.gif
全体をふんわりカットしました012.gif
まっしろふわふわになったね~012.gif耳洗浄も
バッチリです049.gif

~耳洗浄~
a0176220_163876.jpg


★ ポニョちゃん ★

a0176220_1614487.jpg

ここから128ブーブーで来た仲良し三姉妹を紹介します053.gif
トップバッターは少し小さめのシュナウザーポニョちゃんです011.gif
頭はモヒカン、体はザウルスになっています004.gif072.gif
すごくおりこうさんに美容できました056.gif

~ハミガキ~
a0176220_162370.jpg


~耳洗浄~
a0176220_162179.jpg


★ ティナちゃん ★

a0176220_1641248.jpg

お次はシュナウザーティナちゃんです010.gif
お顔はテディベアでからだはすっきりカットしています056.gif
ハミガキ、耳洗浄もしっかりできました049.gif

~ハミガキ~
a0176220_1643069.jpg


~耳洗浄~
a0176220_1644396.jpg


★ リリーちゃん ★
a0176220_165437.jpg

仲良し三姉妹の最後を飾るのは
プードルリリーちゃんです058.gif
女の子だけど、モヒカンとザウルスのすごく男前な
カットです004.gif072.gif今日も元気いっぱい003.gif
マイアミとカラーリングも似合ってるネ~010.gif

~ハミガキ~
a0176220_1652032.jpg


~耳洗浄~
a0176220_165343.jpg


★ クレアちゃん ★
a0176220_1655634.jpg

おしとやかなダックスの女の子クレアちゃんです016.gif
本日もシャンプーコースをご利用でした056.gif
おしりの部分カットもしてさっぱりしたね~012.gif
ハミガキもしっかり奥まで磨けました001.gif

~ハミガキ~
a0176220_1661476.jpg


★ ダンくん ★
a0176220_16473897.jpg

128ブーブーで来ました056.gifダックスダンくんです006.gif
今日はトリミングコースをご利用でした001.gif
これから暑くなるからすごしやすいように短く
すっきりカットしました~053.gif

~ハミガキ~
a0176220_16859.jpg


~耳洗浄~
a0176220_1681787.jpg





072.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2015-04-01 16:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)