☆4月3日☆



金曜日



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ ノエルくん ◆
a0176220_16235052.jpg

今日のブログのトップを飾るのは、
チワワノエルくんです016.gif
シャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました!!
部分カットでお尻やお腹もスッキリカットしてあります056.gif
苦手なハミガキもよくがんばりました072.gif

~ハミガキ~
a0176220_16242896.jpg



◆ ティアラちゃん ◆
a0176220_16245786.jpg

ノエルくんと同じお家のこちらもチワワティアラちゃん060.gif
ティアラちゃんもシャンプーコースのご利用でした072.gif
部分カットで気になるところをスッキリカットしました049.gif
ハミガキも奥まできれいにみがけました!!!

~ハミガキ~
a0176220_16252670.jpg



◆ レアルくん 
a0176220_16254350.jpg

ソフトモヒカンがかっこいいプードルレアルくん053.gif
今日も元気いっぱいで楽しく美容ができました!!!
MYハブラシでしっかりハミガキもすることができました049.gif

~ハミガキ~
a0176220_16263984.jpg



◆ ポムちゃん ◆
a0176220_1627550.jpg

毛並みがふっさふさなキュートなダックスポムちゃん053.gif
今日は、シャンプーコースのご利用でクレンジングシャンプーをつかって
きれいによごれを洗い流しました072.gif
MYハブラシでハミガキも上手にでき、
耳洗浄でお耳の中まできれいになりました016.gif


~ハミガキ~
a0176220_16274154.jpg

~耳洗浄~
a0176220_16282942.jpg


◆ ジンくん 
a0176220_16301472.jpg

はくびくんよりちょっぴりお兄ちゃんなプードルジンくんです056.gif
足先はすっきり先細りでお顔はもテディでスッキリカットしました053.gif
今日は、クーポンで耳洗浄をしてお耳の中も
お口の中もきれいさっぱりです049.gif

~ハミガキ~
a0176220_1631185.jpg

~耳洗浄~
a0176220_16314258.jpg



◆ はくびくん 
a0176220_1633626.jpg

ジンくんと同じお家のプードルはくびくんです016.gif
からだはすっきり、あたまはソフトモヒカンでかっこよく
仕上がりました~004.gif
今日も元気モリモリのはくびくんでした058.gif066.gif

~ハミガキ~
a0176220_1635424.jpg

~耳洗浄~
a0176220_16354192.jpg



◆ パピーちゃん 
a0176220_1636072.jpg

おとなしくておりこうさんなチワワの女の子パピーちゃん053.gif
今日はトリミングコースをご利用でした016.gif
お写真ではわかりませんが、ライオンカットになっています010.gif
性格と見た目のギャップがたまりません012.gif053.gif


◆ つくねくん 
a0176220_17325368.jpg

ちっちゃいけど男の子066.gifMIXつくねくんです056.gif
今日は毛玉がたくさんありました007.gif
おうちでできるだけブラッシングをして、トリミングの
時にワンちゃんの負担がかからないようにするといいと思います012.gif
すっごく頑張りました~017.gif



◆ チョコちゃん 
a0176220_16363725.jpg

とってもおりこうさん058.gifプードルチョコちゃんです072.gif
全身すっきりカットしました011.gif
プードルのペットクリップといえばラム・クリップ016.gif
似合ってるね~~049.gif053.gif


~ハミガキ~
a0176220_16373945.jpg


◆ てっぺいくん 
a0176220_1638321.jpg

お顔を少しかしげる仕草がすごく可愛い016.gifチワワてっぺいくん006.gif
本日もトリミングコースですっきりカットしました041.gif
抜け毛もなくすごくおりこうさんでした049.gif056.gif



072.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました072.gif

by inuya2010 | 2015-04-03 14:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)