☆4月4日☆



土曜日

昨日はに加えカミナリと、春の嵐のようでした。
ここ何日間か雨が多いようですね。折角の桜が散ってしまうなぁ002.gif

当店にも、新入スタッフが2名加わりました。桜ちゃん智加ちゃん
慣れるまで電話対応等、しどろもどろでご迷惑をおかけするかと思いますが
温かい目で御容赦下さい040.gif040.gif

新入スタッフの新しい風で、も一段と活気を佩びております066.gif
皆様の愛犬を優しく丁寧に美容する事を常に意識しながら
自信を持ってワンちゃんにトリム出来るスタッフになっていって貰いたいと思います001.gif

新入スタッフ共々、宜しくお願い致します040.gif040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ ロウくん ◆

a0176220_15384853.jpg

128ブーブーできました058.gifヨーキーのロウくんです010.gif
お顔はふんわり足はすっきりカットしました049.gif


058.gif<朝顔コース>058.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_1539342.jpg

~ハミガキ Asagao Course~

a0176220_15391712.jpg

~アロマ・スパ<ローズ> Asagao Course~



◆ チロルくん ◆

a0176220_15393093.jpg

ふわふわ真っ白072.gifマルチーズのチロルくん056.gif
すっきりカットしました~016.gif
美容とてもおりこうさんでした035.gif


◆ さくらちゃん ◆

a0176220_15412182.jpg

小さめのシュナウザーのさくらちゃん001.gif
お顔は丸くカットしました053.gif歯石、ハミガキも
しっかりできました011.gif049.gif

~ハミガキ~
a0176220_15413489.jpg



~耳洗浄~
a0176220_15414582.jpg




◆ ももちゃん ◆

a0176220_15415820.jpg

可愛いダックスのももちゃん012.gif

本日はトリミングコースをご利用でした036.gif
アロマにも浸かってさっぱりしました010.gif

058.gif<朝顔コース>058.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_1542125.jpg

~ハミガキ Asagao Course~

a0176220_15422547.jpg

~アロマ・スパ<ラベンダー> Asagao Course~



◆ アクアくん ◆

a0176220_16352468.jpg

イケメンダックスのアクアくん072.gif
トリミングコースですっきりカットしました056.gif
ハミガキも奥まで磨けました058.gif


~ハミガキ~
a0176220_15424728.jpg



~ローズミスト~
a0176220_15425991.jpg




◆ ロイドくん ◆

a0176220_15431156.jpg

元気いっぱい041.gifプードルのロイドくん053.gif
お母さんがブラッシングを毎日頑張ってくれています038.gif
すっきりカットしました001.gif頑張ったね~016.gif

◆ あんずちゃん ◆

a0176220_15432391.jpg

とってもおりこうさん016.gifダックスのあんずちゃんです035.gif
今日はトリミングコースをご利用でした001.gif
ハミガキもバッチリです049.gif

~ハミガキ~
a0176220_15433429.jpg




◆ 蓮くん ◆

a0176220_15434829.jpg

おとなしいダックスの男の子蓮くんです019.gif
すっきりカットしました~053.gif
お写真では見えないけどリボンがすごく
似合ってたよ~010.gif


~ハミガキ~

a0176220_15435884.jpg




◆ ボストンくん ◆

a0176220_15442094.jpg

元気なボストンテリアのボストンくんです019.gif
シャンプーコースでサッパリしました058.gif
抜け毛もなくスムーズに美容できました016.gif


006.gif初ご来店006.gif
◆ アロハちゃん ◆

a0176220_16354220.jpg

はじめまして053.gifプードルの女の子アロハちゃんです003.gif
耳つなげでふんわりカットしまいした056.gif
すごくおりこうさんです037.gif053.gif



◆ あいちゃん ◆
a0176220_1715326.jpg

お顔まんまる可愛いチワワのあいちゃん012.gif
目の上がものもらいで少し腫れているみたいです007.gif
早く治るといいね~009.gif
全体的にすっきりカットしました072.gif



053.gif本日もご利用、ご来店ありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2015-04-04 11:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)