☆4月6日☆



月曜日


040.gif 040.gif 040.gif お知らせ 040.gif 040.gif 040.gif

4月13日(月曜日)は機材メンテナンスの為
16時30分最終受付、18時閉店とさせて頂きます。

040.gifご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ ランちゃん ◆
a0176220_10393855.jpg
お父さんと相思相愛な、ダックスランちゃんです012.gif
今日もシャンプーコースとお尻からお胸にかけて
飛び出ている毛をすっきりカットしました006.gif
今日もトリミング中にオシッポをふって
とても楽しそうでしたよ060.gif
a0176220_10395173.jpg
今日もMYハブラシハミガキをしました053.gif
毎回磨いているので、奥歯までハブラシを入れてもへっちゃら049.gif
今日もしっかり磨けました038.gif




◆ リリーちゃん ◆
a0176220_15274026.jpg

128ブーブーで来ました058.gifシーズーリリーちゃん056.gif
今日もすっきり短くカットしました~058.gif
手が腫れているみたいで心配007.gifとっても
おりこうさんにできました038.gif

◆ マロくん ◆
a0176220_15325586.jpg

美容中すごくおとなしいチワワマロくん012.gif
128ブーブーで来ました019.gif
トリミングコースで本日も夕顔コースをご利用でした016.gif
長すぎず、短すぎずバランスをみてカットしました053.gif

a0176220_10404135.jpg

毎回かかさずハミガキをしています003.gif
奥まで磨けてピカピカです072.gif

a0176220_10405449.jpg

今日はイオン炭酸泉に入りました~010.gif
ゆっくり浸かって気分もリフレッシュ011.gif


◆ こたろうくん ◆
a0176220_15423193.jpg

元気いっぱいプードルのこたろうくん041.gif
お顔すっきりカットしました016.gif
終始楽しそうでした037.gif053.gif
だけどカットになるとおとなしく、すばらしいです012.gif

a0176220_15424722.jpg

ハミガキもばっちり049.gif
さっぱりしました~056.gif

a0176220_1543356.jpg

生まれて初めての歯石除去025.gif
奥歯に少し付いていた歯垢を落としました058.gif
初めてとは思えないぐらいおとなしくおりこうさんでした056.gif
ちっちゃい乳歯も抜けてお母さん報告しなきゃね~010.gif


◆ モカちゃん ◆
a0176220_1661189.jpg

とっても可愛いプードルモカちゃん010.gif
今日もすっきりカットしました016.gif
おめめがパッチリみえるようにしています036.gif


◆ シーナちゃん ◆
a0176220_16144173.jpg

とってもキレイ好き053.gifダックスシーナちゃんです058.gif
本日もシャンプーコースをご利用でした035.gif
おしりを丸く部分カットしました016.gif
おりこうさんでした049.gif

a0176220_1615737.jpg

MYハブラシでしっかり磨けました~072.gif

a0176220_16152189.jpg

イオン炭酸泉でさっぱり010.gif
気持ちよさそうでした003.gif

◆ マーリーちゃん ◆
a0176220_1193662.jpg
大好きなお母さんとご来店下さいました010.gif
ダックスマーリーちゃんです056.gif
今日は程よく長さを残して全身すっきりカットしました011.gif
さらさらなお耳とオシッポの毛は整える程度にしています035.gif
抜け毛も毛玉もなく、とてもキレイでした038.gif




035.gifホテル美容ご利用のワンちゃん035.gif

◇ ぐりこくん ◇
a0176220_1040881.jpg
小さくてちょっぴり甘えん坊さんな、ボストン・テリアぐりこくんです004.gif
今日はシャンプーをして、ホテル時の汚れや疲れをしっかり洗い落とせました058.gif
犬家での初めての宿泊でしたが、とてもおりこうさんでした056.gif
今日はおうちでゆっくり休んでね072.gif
a0176220_10402169.jpg
『ねぇ、遊ぼうよ060.gif
お散歩にいくとリードをがじがじ037.gif
お遊びモードのぐりこくん003.gif
きょろきょろまわりを見渡していたので、お母さんを探していたのかな??053.gif
by inuya2010 | 2015-04-06 10:31 | 今日のワンちゃん | Comments(0)