人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月8日☆


(水曜日)

今朝はとっても寒かったですねぇ008.gif
そして地震!!めちゃくちゃびっくりしたのに、
私以外のスタッフ&オーナーも気付かなかったようです007.gif
しかもスタッフ智加ちゃんは、私が揺らしていると思ったみたいで021.gif
そんな訳あるか~い031.gif031.gif031.gif


035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



◆ 桜ちゃん ◆
☆4月8日☆_a0176220_1634344.jpg
犬家ブーブーでお迎えにいきました058.gif
とってもキュートな、プードル桜ちゃんです012.gif
今日も体の長さは程よく残して、手足はすっきりカットしました056.gif
お顔はまんまるなテディベアカットになっています003.gif
☆4月8日☆_a0176220_164068.jpg
今日はお耳に汚れがあったので、耳洗浄をしました072.gif
お耳に洗浄液を入れて、お耳の奥の汚れもしっかり洗い落とせました060.gif




◆ ラヴくん ◆
☆4月8日☆_a0176220_1644181.jpg
3月13日067.gifお誕生日おめでとうございます040.gif
まるでお人形さんのような、プードルラヴくんです010.gif
今日も全体的にふんわりカットして、
特にお顔はお口周りを大きめに作っています053.gif
☆4月8日☆_a0176220_1645835.jpg
今日は歯石除去をしました017.gif
定期的に除去しているので、付着も少なかったです051.gif
☆4月8日☆_a0176220_1651757.jpg
仕上げにMYハブラシハミガキをして、
こまかい汚れもしっかり磨き落とせました006.gif




◆ チップくん ◆
☆4月8日☆_a0176220_1653838.jpg
犬家ブーブーでお迎えにいきました060.gif
ちょっぴりシャイな、プードルチップくんです012.gif
今日も全体的にすっきりカットして、
足先をそってお散歩にいっても汚れにくくなりました004.gif




◆ テンちゃん ◆
☆4月8日☆_a0176220_166130.jpg
とってもきれい好きな、ポメラニアンテンちゃんです035.gif
今日も全身整えて、まんまるになりました003.gif
抜け毛がなかったので、お母さんがおうちでブラッシングしてくれてるのかな??
今日もとてもおりこうさんでした038.gif
☆4月8日☆_a0176220_1663146.jpg
今日もハミガキをしました056.gif
毎回欠かさずしているので、奥歯までしっかり磨けました049.gif
☆4月8日☆_a0176220_1664717.jpg
こちらも欠かせないスパマッド・コンディショナーです034.gif
ふんわり仕上がるので、ポメラニアンにはおススメですよぉ066.gif




056.gifホテルご利用のお客様056.gif
☆4月8日☆_a0176220_1637524.jpg
現在宿泊中のインディくん003.gif
インディくんにとって犬家は第二のおうち053.gif
今日も優雅に過ごしています037.gif
☆4月8日☆_a0176220_16372110.jpg
こちらは今日から宿泊のバニラちゃんです011.gif
甘え上手なバニラちゃんは、ズット抱っこをせがんでいました037.gif
☆4月8日☆_a0176220_16374922.jpg
以外に気があうのかな??




040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-04-08 15:56 | 今日のワンちゃん | Comments(0)