☆4月9日☆



木曜日


040.gif 040.gif 040.gif お知らせ 040.gif 040.gif 040.gif

4月13日(月曜日)は機材メンテナンスの為
16時30分最終受付、18時閉店とさせて頂きます。

040.gifご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



058.gif初ご来店058.gif
◆ コウくん ◆
a0176220_1623124.jpg

今日初来店のパピヨンのコウくんです016.gif
歯石除去もしましたが、よくがんばっていました049.gif
カットは短くスッキリカットしました053.gif
今日はお家でゆっくり休んでね010.gif
~歯石除去~
a0176220_16234416.jpg

~ハミガキ~
a0176220_16242099.jpg



◆ いちごちゃん ◆
a0176220_16244380.jpg

今日も薔薇コースをご利用頂いた美人ないちごちゃん053.gif
薔薇のいい香りになりました053.gif
今日も、全体的に整えてカットをし毛並みもさらさらで
一段と美人さんになりました056.gif

~ハミガキ Rose Course ~
a0176220_16283314.jpg

~耳洗浄 Rose Course ~
a0176220_16292761.jpg

~ローズトリートメント Rose Course ~
a0176220_16302245.jpg

~アロマスパ Rose Course ~
a0176220_16311556.jpg

~ローズミスト Rose Course ~
a0176220_16321419.jpg



◆ アルくん ◆
a0176220_1744165.jpg

大好きなお母さんとご来店くださいました、マルチーズの
男の子アルくん016.gif
からだはほどよく長さを残し、お顔は丸く可愛くカットしました049.gif
今日は毛玉がちょっとあったからお家でも
ブラッシングしてもらってね072.gif


◆ トッポちゃん ◆
a0176220_16324385.jpg

お口まわりふんわりテディがお似合いなとってもかわいい
プードルの女の子トッポちゃん053.gif
写真ではわかりませんが、お花のリボンがとってもにあっていてかわいかったです016.gif
今日もお利口さんで美容ができました072.gif


~ハミガキ~
a0176220_16345229.jpg



◆ リリちゃん ◆
a0176220_16351452.jpg

大好きなお母さんとご来店056.gif
ダックスの女の子リリちゃんです053.gif
シャンプーコースでスッキリリフレッシュしにきてくれました060.gif
カメラ目線もばっちりだね049.gifかわいい053.gif


◆ ボルトくん ◆
a0176220_16353246.jpg

イケメンなシュナウザーボルトくん004.gif
お口周りはまーるくカットしてあります049.gif
さらにイケメン度が増したね053.gif
今日は、歯石もがんばりました072.gif

~歯石除去~
a0176220_16361774.jpg

~ハミガキ~
a0176220_16365774.jpg



◆ ももたろうくん ◆
a0176220_16371442.jpg

とっても元気な男の子!プードルのももたろうくんです016.gif
お洋服をきたときにフワッとなるようにとの注文で
今日は、足をいつもより太めにカットしました053.gif
足抜もしているので動きやすいね049.gif

◆ ミントくん ◆
a0176220_16373384.jpg

大好きなお母さんとご来店くださいました、
ダックスの男の子ミントくん072.gif
今日も、シャンプーコースのご利用で、部分カットで気になる
お胸からお尻にかけてもスッキリカットしました053.gif
お腹もすっきりして動きやすくなるね053.gif

◆ こももちゃん ◆
a0176220_16375345.jpg

ちっさくてかわいいヨーキーこももちゃん053.gif
大好きなお父さんとご来店くださいました072.gif
お顔もお耳前でまーるくカットしました!!!
肉球クリームもして肉球もぷにぷにです016.gif


~ハミガキ~
a0176220_16382777.jpg

~肉球ケアクリーム~
a0176220_16391291.jpg



056.gif056.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子です056.gif056.gif
a0176220_16394565.jpg

今日はお散歩に行きました016.gif
インディくんバニラちゃんもとても楽しそうに歩いていました056.gif
お天気がよかったので気持ちよさそうでした029.gif
a0176220_1640725.jpg




本日もご利用ありがとうございました071.gif071.gif071.gif
by inuya2010 | 2015-04-09 10:09 | 今日のワンちゃん | Comments(0)