☆4月11日☆



11土曜日



040.gif 040.gif 040.gif お知らせ 040.gif 040.gif 040.gif

4月13日(月曜日)は機材メンテナンスの為
16時30分最終受付、18時閉店とさせて頂きます。

040.gifご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します040.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ アリスちゃん ◆
a0176220_1639033.jpg

今日のブログのTOPをかざるのは、
ペキニーズの女の子アリスちゃんです053.gif
お顔をコンパクトにまんまるにカットしました060.gif
美容中も大人しくてとてもイイ子でした049.gif

◆ あきくん ◆
a0176220_1639134.jpg

犬家ブーブーでやってきました、
パピヨンの男の子アキくんです072.gif
今日も、お耳前でかわいくまーるくカットしました049.gif
今日も男前になったね016.gif



◆ ハルくん ◆
a0176220_16393779.jpg

シャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました、
ボーダーコリーのハルくんです060.gif
アンダーコートもいっぱいとれたからからだが軽くなったかな?001.gif
美容中も凄く大人しかったです056.gif

◆ ピグくん ◆
a0176220_16395450.jpg

満面の笑顔をみせてくれました、
チワワの男の子ピグくんです053.gif
シャンプーコースのご利用でした016.gif
ハミガキ歯石除去もしてお口の中まできれいになりました016.gif

~ハミガキ~
a0176220_16402550.jpg


~歯石除去~
a0176220_16405942.jpg



◆ バルくん ◆
a0176220_16411952.jpg

ピグくんと同じお家の子のバルくんです053.gif
バルくんもシャンプーコースのご利用でした049.gif
毛並みもさらさらでいい匂いになったかな?016.gif
ちょっと苦手なハミガキ歯石除去も無理のない程度にがんばりました049.gif

~ハミガキ~
a0176220_16414291.jpg


~歯石除去~
a0176220_1642497.jpg


~クレンジングシャンプー~
a0176220_1642358.jpg


◆ エドワードくん ◆
a0176220_16425287.jpg

大好きなお母さんとお姉さんとご来店くださいました、
MIXの男の子エドワードくん056.gif
カメラ目線もばっちりだね049.gif
今日もとってもかわいかったです016.gif

~ハミガキ~
a0176220_16431890.jpg



◆ アルフォンスくん ◆
a0176220_1643399.jpg

エドワードくんと同じお家のアルフォンスくん053.gif
ハミガキも奥まで上手にみがけました072.gif
からだもお顔もスッキリしたね049.gif
動きやすくなったからいっぱいお外で遊べるね053.gif

~ハミガキ~
a0176220_1644620.jpg


◆ さくらちゃん ◆
a0176220_16442886.jpg

とってもきれい好きなプードルの
女の子さくらちゃん053.gif
スパマッドグルーミングスプレーもして
ふわっふわさらさらになりました056.gif
いいにおいになったかな~?053.gif

~スパマッドコンディショナー~
a0176220_16451983.jpg


~グルーミングスプレー~
a0176220_16454795.jpg



◆ 笑くん ◆
a0176220_1646924.jpg

お写真もかっこよく決めてくれました、
ヨーキーの男の子笑くんです016.gif
笑くんもとってもお洒落さんで今日は
泥パックスパマッドをしました049.gif
毛並みもさらさらでとってもいいにおいになりました072.gif

~全身泥パック~
a0176220_16463595.jpg


~スパマッドコンディショナー~
a0176220_16472059.jpg


◆ テンくん ◆
a0176220_1647521.jpg

上目使いがとってもキュート053.gif
プードルの男の子テンくんです016.gif
テンくんも犬家ブーブーでやってきました!!
今日もかわいくカットできたね019.gif

◆ レオくん ◆
a0176220_1651135.jpg

とっても元気でヤンチャな男の子!!
ポメラニアンのレオくんです016.gif
美容中も元気いっぱいでした072.gif
今日はちょっと抜け毛が多くみられたので
お家でもブラッシングしてもらってね~056.gif

~ハミガキ~
a0176220_1648179.jpg


~温泉~
a0176220_1649289.jpg


◆ 笑くん ◆
a0176220_16495147.jpg

シュナウザーの男の子笑くん053.gif
今日は歯石除去もしてお口の中まできれいになったね049.gif
お顔もからだもすっきりしてかっこよくなりました016.gif

~歯石除去~
a0176220_16503226.jpg



072.gif072.gif本日もご利用ありがとうございました072.gif072.gif



by inuya2010 | 2015-04-11 10:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)