☆4月23日☆


(木曜日)


035.gif本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



★ レオくん ★
a0176220_14534820.jpg

本日のブログのTOPをかざるのは、
プードルの男の子!レオくんです053.gif
きれい好きなレオくんはコースをご利用になりました060.gif
お顔もムスタッシュですっきりカットしました072.gif
かっこよくなったね016.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_14541518.jpg

~ 耳洗浄 ~
a0176220_1454332.jpg

~ ミラクルコンディショナー ~
a0176220_14545394.jpg

~ ローズミスト ~
a0176220_14551184.jpg


★ 風太くん ★
a0176220_14554094.jpg

まんまるでふわふわなお顔がとってもお似合いな
プードルの男の子の風太くん053.gif
今日は、クレンジングシャンプーでしっかり
汚れをおとしました049.gif
毛玉がなかったからお家でブラッシングしてもらってるのかな~?056.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_1456846.jpg




★ 空くん ★
a0176220_14562981.jpg

犬家ブーブーでやってきました016.gif
プードルの男の子の空くんです072.gif
今日は、全身泥パック温泉にはいりました!!!
きれいになってリフレッシュできたかな?

~ 全身泥パック ~
a0176220_14565048.jpg

~ 温泉入浴 (イオン炭酸泉) ~
a0176220_16473771.jpg


★ らいとくん ★
a0176220_1458764.jpg

空くんと同じお家の子のMIXの男の子!!
元気いっぱいならいとくんです056.gif
らいとくんは夕顔コースのご利用でした060.gif
毛並みもさらさらになりお顔もすっきりで
かわいいテディになりました016.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_14583114.jpg

~ 温泉入浴 (イオン炭酸泉) ~
a0176220_14585520.jpg


★ ルークくん ★
a0176220_14595399.jpg

大好きなお母さんとご来店くださいました、
シュナウザーの男の子のルークくんです016.gif
全体にスッキリカットしているのでこれからの時期
動きやすくなるね049.gif
今日も、イケメンになりました053.gif

~ 耳洗浄 ~
a0176220_1505453.jpg


★ ダークくん ★
a0176220_1511757.jpg

大好きなお母さんとご来店くださいました、
MIXの男の子!!ダークくん072.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました049.gif
抜け毛もいっぱい抜けてとってもきれいになりました016.gif

★ ミロくん ★
a0176220_17242227.jpg

チワワの男の子のミロくん016.gif
お顔もまーるく、体もスッキリカットしています053.gif
ハミガキもしてお口の中まできれいになりました072.gif
まんまるなおめめがとってもキュートでかわいいね016.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_16131479.jpg


 ベリーくん ★

a0176220_16183257.jpg

大好きなお母さんとご来店くださいました、
プードルの男の子!ベリーくん016.gif
元気いっぱいのやんちゃぼうず060.gif
お顔もテディでかわいくカットしました056.gif
毛並みもふわふわでとってもきれいになりました!!!
お家でブラッシングしているときき、さすがです053.gif

★ チロルくん 
a0176220_17365569.jpg

大好きなお父さんとご来店くださいました、
チワワの男の子!チロルくん053.gif
シャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました072.gif
これからあったかくなるからお外でいっぱい遊べるね024.gif
ちょっと苦手な美容もがんばりました049.gif

056.gifホテルご利用のわんちゃん056.gif


a0176220_17454673.jpg


「抱っこ抱っこ~053.gif

とスタッフの足をカリカリしてアピールしてきます016.gif
お膝の上GETできたね053.gif053.gif

本日も、ご利用ありがとうございました056.gif056.gif

by inuya2010 | 2015-04-23 09:00 | 今日のワンちゃん | Comments(0)