☆5月6日☆


(水曜日)


GWも今日で終わりですね058.gif
昨日はお店が定休日だったので、息子を連れてこどもの城にいってきました003.gif
こどもの日だけあって、すごい混み様008.gif
でも息子がとても楽しそうだったのでよかったです053.gif


035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



◆ マルくん ◆
a0176220_1448394.jpg

まっしろでキュート053.gifマルチーズマルくん012.gif
お顔はすっきり丸くカットしました072.gif
足抜きもしてさっぱりしたね~010.gif
ハミガキも上手にできました049.gif


~ハミガキ~

a0176220_14483627.jpg


◆ 海ちゃん ◆
a0176220_1448541.jpg

真ん丸おめめ036.gifMIX海ちゃん056.gif
本日も全身すっきりカットです003.gif
おりこうさんでした016.gif
お耳の中の汚れが気になる008.gif
ということで、耳洗浄をご利用いただきました
奥の汚れまでキレイになりました072.gif

~耳洗浄~
a0176220_14491629.jpg


◆ 茶々ちゃん ◆
a0176220_14493258.jpg

おとなしくておりこうさん012.gifプードル茶々ちゃんです056.gif
今日も全身短くカットしています049.gif
お顔もすっきり小顔になりました~053.gif
とっても可愛いです016.gif
MYハブラシハミガキもバッチリ049.gif

~ハミガキ~
a0176220_14495393.jpg


◆ ねぇねぇちゃん ◆
a0176220_1450963.jpg

茶々ちゃんと同じお家からきました010.gif
プードルねぇねぇちゃん058.gif
仲良しなふたりはカットも全く同じです012.gif
全身短くしました035.gif
ハミガキMYハブラシで奥まで磨けています072.gif


~ハミガキ~

a0176220_14503313.jpg



◆ マックくん ◆
a0176220_14505248.jpg

元気なパピヨンの男の子041.gifマックくんです053.gif
全身すっきりしました~058.gif
お顔は丸くカットしています012.gif
男前になりました004.gif053.gif


◆ ミュウちゃん ◆
a0176220_145176.jpg

マックくんと同じお家のパピヨンミュウちゃん035.gif
おとなしくてすごくおりこうさんです016.gif
今日も短くカットしました058.gif
お顔も真ん丸でとってもキュートですね010.gif

◆ いちくん ◆
a0176220_1453014.jpg

笑顔が素敵なチワワの男の子いちくん003.gif
全身すっきりカットしました049.gif
ちいさくてめちゃくちゃ可愛いです053.gif
最近気温が高いからさっぱりした
よかったネ~010.gif072.gif



035.gifホテルご利用中のワンちゃん035.gif

◇ けろちゃん ◇

a0176220_15255298.jpg


a0176220_1527376.jpg


おとなしいけどホテルにも慣れてきた様子のけろちゃん056.gif
お散歩にいってみたけどあまり歩きませんでした009.gif
食欲、排泄はばっちりです019.gif049.gif
明日帰れるから嬉しいね~~010.gif




053.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2015-05-06 13:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)