人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月7日☆



木曜日


ゴールデン・ウィークも終わりましたねぇ。
長かった様でも、過ぎるとあっという間。今日からまた日常ですね045.gif

私も久し振りに連休を頂き、あっちこっちと周ってきました。
しかしどこに行っても混雑し・・・平日の休みに慣れた私は余計疲れてしまいました002.gif

でも気分的にゆっくり出来て、心もリフレッシュ072.gif
お店を頑張ってくれたスタッフ達に感謝です053.gif
さぁ!今日からまた頑張るぞっ066.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ ぷるくん ◆

☆5月7日☆_a0176220_13151278.jpg
犬家ブーブーでお迎えいきました060.gif
仲良しダックス兄弟のお兄ちゃん、ワイヤーヘアぷるくんです003.gif
今日も全身すっきりカットして、お顔もしゅっとして凛々しくなりました004.gif
今日もおりこうさんに歯石除去をさせてくれて、お口の中まですっきりしましたよ072.gif
☆5月7日☆_a0176220_131531100.jpg
~歯石除去~
☆5月7日☆_a0176220_13154633.jpg
~ハミガキ~
☆5月7日☆_a0176220_1316059.jpg
~耳洗浄~




◆ デビくん ◆
☆5月7日☆_a0176220_14201333.jpg
先ほどのぷるくんの弟犬で、ロングヘアのデビくんです058.gif
デビくんはさらさらのお耳とおしっぽの毛は整える程度で、後は全身すっきりカットしました006.gif
天然のモヒカンヘアがかっこいいね049.gif
歯石除去がちょっぴり苦手なデビくんですが、無理のない程度に除去しています038.gif
☆5月7日☆_a0176220_13161335.jpg
~歯石除去~
☆5月7日☆_a0176220_1316258.jpg
~ハミガキ~
☆5月7日☆_a0176220_1316372.jpg
~耳洗浄~



◆ チロルちゃん ◆
☆5月7日☆_a0176220_14311167.jpg
とっても仲良しなお父さんとお母さんとご来店下さいました058.gif
チワワチロルちゃんです016.gif
今日も全身すっきりカットして、おしっぽは丸く棒状にすっきりカットしました056.gif
ハミガキがちょっぴり苦手なチロルちゃんですが、必死に頑張ってくれました038.gif
☆5月7日☆_a0176220_13165750.jpg
~ハミガキ~



◆ クゥーちゃん ◆
☆5月7日☆_a0176220_13171364.jpg
今日も大好きなおじいちゃんとおばあちゃんとご来店下さいました056.gif
ミニチュア・ダックスクゥーちゃんです016.gif
今日は全身短くカットしてすっきりしました049.gif
お耳の毛は女の子らしく整える程度にして、かわいいリボンをつけて満足気なクゥーちゃんでした058.gif



058.gifホテル美容ご利用のワンちゃん058.gif

◇ けろちゃん ◇
☆5月7日☆_a0176220_1317285.jpg
少し長めの宿泊だったケロちゃん035.gif
シャンプーをして、ホテル時の汚れや疲れを洗い落としました072.gif
さらに部分カットで、おしりや胸の毛をすっきりカットしました006.gif
そして、今日も欠かせない<椿コース>をオーダー下さいました058.gif

056.gif<椿コース>056.gif
☆5月7日☆_a0176220_13174048.jpg
~ハミガキ~
☆5月7日☆_a0176220_13175215.jpg
~耳洗浄~
☆5月7日☆_a0176220_1318787.jpg
~温泉入浴(炭酸イオン泉)~
☆5月7日☆_a0176220_13181934.jpg
~足裏泥パック~
☆5月7日☆_a0176220_13183219.jpg
~グルーミング・スプレー~



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-05-07 09:39 | 今日のワンちゃん | Comments(0)