☆5月8日☆



金曜日


快晴ですねぇ~。夏の日差しのようです058.gif
朝ホテルのワンちゃんとお散歩に出ても、まぁ暑いコト。
そろそろお散歩タイムも考えてあげないといけない季節となってきました。

さて、もうこの時期からは<ノミ><ダニ>の予防を始めましょう!

また最も大切なのは<フィラリア>
予防接種とフィラリアは最低限の飼い主の義務です。
掛かり付けの動物病院の指示に従って、検査とお薬を処方してもらいましょう。

当店の掛かり付けの動物病院も6月から検査スタートです。
病院の前にはサロンで清潔にして、先生にシッカリ診てもらいましょうね072.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ のぶひこくん ◆
a0176220_15222598.jpg

犬家ブーブーできましたダックスのぶひこくん056.gif
トリミングコースで全身すっきりしました~058.gif
ハミガキも奥まで磨けています049.gif
美容中おとなしくとってもおりこうさんでした012.gif

~ハミガキ~
a0176220_15223761.jpg

◆ たまごくん ◆
a0176220_15225154.jpg

のぶひこくんと一緒に犬家ブーブーできたたまごくん053.gif
のぶひこくんのお兄さん犬です016.gif
全身短くカットしています012.gifこれからの暑い季節も
涼しく快適にすごせるネ~010.gif


~ハミガキ~

a0176220_15231246.jpg



◆ ポムちゃん ◆
a0176220_13363164.jpg

先月お誕生日だったポムちゃん、今日はママから蘭コースのプレゼントをしてもらいました016.gif
少し暑くなってきたので全身カットもしてすっきりしました053.gif
全身泥パックでふんわりさらさらです049.gif

<蘭コース>
a0176220_1342972.jpg

~ハミガキ~
a0176220_13421826.jpg

~耳洗浄~
a0176220_13423110.jpg

~全身扶養泥パック~
a0176220_13424283.jpg

~スパマッドコンディジョナー~
a0176220_13425433.jpg

~グルーミングスプレー~



◆ クロくん ◆
a0176220_134384.jpg

128ブーブでお迎えのクロくん053.gif
今日のカットは体はすっきり、お顔はふんわりカットしました053.gif
お耳も丸くカットし、とってもキュート058.gif


◆ 桃ちゃん ◆
a0176220_13432131.jpg

いつも薔薇コースをして頂いている、桃ちゃん016.gif
歩いて来店してくれました053.gif
今日も元気いっぱい!よくがんばりました024.gif


<薔薇コース>

a0176220_13433268.jpg

~ハミガキ~
a0176220_13434387.jpg

~耳洗浄~
a0176220_13435934.jpg

~アロマスパ(ローズ)~
a0176220_13441221.jpg

~ローズトリートメント~
a0176220_13442525.jpg

~ローズミスト~



◆ インディくん ◆
a0176220_13443670.jpg

美容もホテルも常連さんのインディくん029.gif
敏感肌なので、薔薇コースのアロマスパをイオン炭酸泉の温泉に変更しています016.gif
温泉にもゆっくりつかり、とってもリラックスしていました056.gif

<薔薇コース>
a0176220_13444593.jpg

~ハミガキ~
a0176220_1344578.jpg

~耳洗浄~
a0176220_13451738.jpg

~温泉入浴(イオン炭酸泉)~
a0176220_13455424.jpg

~ローズトリートメント~
a0176220_134679.jpg

~ローズミスト~


◆ ショコラちゃん ◆
a0176220_16385128.jpg

とってもおりこうさん053.gifチワワショコラちゃんです010.gif
本日もシャンプーコースをご利用でした058.gif
さっぱりしてよかったね~012.gif

◆ ミルちゃん ◆
a0176220_1639860.jpg

ショコラちゃんの妹犬056.gifチワワミルちゃん072.gif
ミルちゃんもシャンプーコースをご利用でした058.gif
肛門線絞りが少し苦手みたい009.gif
でも他の美容はすごくおりこうさんにできました053.gif


053.gif単品メニューご利用のワンちゃん053.gif

◇ もなかちゃん ◇
a0176220_1735285.jpg

ちょっぴり恐がっていたけど、頑張りました010.gif
お母さんに褒めてもらってネ038.gif


053.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子です053.gif


◇ カイくん ◇
a0176220_14264250.jpg

カイくんのお散歩の様子です049.gif
とっても楽しそうにお散歩していました072.gif
外が暖かかったのでとっても気持ちよさそう012.gif
a0176220_1427237.jpg


 はなくんあずきちゃんマカロンくん 
a0176220_14303937.jpg

お昼休みの様子です016.gif
a0176220_14312485.jpg

あずきちゃんは慣れないオムツに悪戦苦闘中037.gif
a0176220_14314943.jpg

マカロンくんはスタッフにずっと抱っこのおねだりをしていました010.gif
a0176220_1432104.jpg



056.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました056.gif053.gif
by inuya2010 | 2015-05-08 12:21 | 今日のワンちゃん | Comments(0)