☆5月13日☆


13(水曜日)


昨日の台風が嘘のように、今日はとってもいいお天気ですね058.gif
昨日車で双海のほうを通っていると、前が見えないほどの雨と風でとてもこわかったです007.gif
(私は運転していませんが 笑)
今朝は東北のほうで地震があったみたいで、自然の猛威は恐ろしいですね008.gif


035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃんたちを紹介していきます035.gif



★ レオくん ★
a0176220_1645417.jpg
毛質がとってもふわふわな、プードルレオくんです053.gif
今日も全身すっきりめにカットして、手足はパンタロン風にしています003.gif
ふわふわな毛質なので、毛玉もできやすいですが
おうちでも頑張ってブラッシングをしてあげて下さい049.gif




★ くるみちゃん ★
a0176220_1651628.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif
とっても大人しい、MIX犬くるみちゃんです012.gif
今日もライオンカットで、お胸の毛を少し残して
後は全身ちゅるんちゅるんになりました006.gif
抜け毛もなく、とてもおりこうさんでした038.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ こまちちゃん ★
a0176220_1653575.jpg
元気いっぱいな、7ヶ月のビーグルこまちちゃんです060.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました010.gif
トリミング中もスタッフにちょっかいをだしたり、
まだまだやんちゃ盛りなところがかわいかったです037.gif




★ クーくん ★
a0176220_1655565.jpg
ちょっぴり甘えん坊さんな、プードルクーくんです035.gif
今日は暑くなってきたので、いつもより少し短めにカットしました006.gif
ずっとお耳の調子が悪いようなので、はやくよくなるといいですね007.gif
今日も少し緊張気味でしたが、頑張ってくれました038.gif




★ ラテちゃん ★
a0176220_1661262.jpg
とってもちいさな、ビション・フリーゼラテちゃんです016.gif
今日は少し短めにカットして、お顔はテディベアカットに
イメージチェンジしました003.gif
まるでお人形さんのようにかわいいですね053.gif



★ ブランくん ★
a0176220_1662814.jpg
ラテちゃんと同じおうちの、ポメラニアン×プードルMIX犬ブランくんです058.gif
ブランくんも少し短めにカットして、お耳の毛は伸ばしていくことになりました006.gif
どんなカットになっていくか楽しみですね060.gif
トリミング中も楽しそうでした056.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-05-13 10:15 | 今日のワンちゃん | Comments(0)