☆5月16日☆


16(土曜日)


今日は朝から雨ですね057.gif
では6月1日から末日まで、雨が降った&降っている日にお越し頂いた方は
ポイントカードのポイントが1.5倍になる
『雨の日キャンペーン』を実施致します003.gif
雨で気分が上がらない…そんな日こそ犬家でワンちゃんをきれいにして
ポイントもゲットしちゃいましょう053.gif



056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃんたちを紹介していきます056.gif



★ 空ちゃん ★
a0176220_1655885.jpg

カメラにキョドっている顔が愛いダックス空ちゃん012.gif
本日もシャンプーコースご利用で、おしりや
お腹の気になる毛を部分カットしました016.gif
とってもおりこうさんにできました035.gif
さっぱりしてよかったね~058.gif



★ せんちゃん ★
a0176220_1662147.jpg

ここからはダックス美人姉妹をご紹介します053.gif
まずはお姉ちゃんのせんちゃん056.gif
色が白くすごくてきれいですね010.gif
今日は短くすっきりカットしました049.gif
ハミガキもばっちりです072.gif


~ハミガキ 朝顔コース~
a0176220_166523.jpg

~アロマスパ 朝顔コース~
a0176220_167447.jpg


★ こげちゃん ★
a0176220_1672213.jpg

せんちゃんの妹こげちゃんです016.gif
こげちゃんもすっきりカットしました056.gif
朝顔コースハミガキも奥まで磨けました072.gif
アロマスパローズの香りでとってもいい匂いです060.gif

~ハミガキ~
a0176220_1674996.jpg

~アロマスパ~
a0176220_168667.jpg


★ ベティーちゃん ★ 
a0176220_1682697.jpg

とってもおりこうさん053.gifダックスベティーちゃんです010.gif
本日は全身カットしました012.gif
すごくすっきりさっぱりしたね019.gif053.gif
これからの暑い季節にぴったりですね012.gif
ハミガキも上手にできました058.gif

~ハミガキ~
a0176220_1684720.jpg



★ ショコラくん ★
a0176220_169578.jpg

お父さん大好き053.gifプードルショコラくん011.gif
今日も元気いっぱいです019.gif
全体的に短くカットしています016.gif
お父さんの帰りをまだかな~とソワソワしながら
待っていました037.gif056.gif

~ハミガキ~
a0176220_1692965.jpg




★ ココくん ★
a0176220_1694454.jpg

おとなしいプードルの男の子ココくん016.gif
そんなココくん最近顔剃りが苦手な様子025.gif
よくがんばりました038.gif053.gif
カットはすっきり短くしています072.gif
イケメンになったね~004.gif


~ハミガキ~

a0176220_1610734.jpg



★ あもちゃん ★
a0176220_16111671.jpg

元気なMIXの女の子あもちゃんです010.gif
あもちゃんもすっきりカットしました056.gif
お口周りはふんわり残しています058.gif
さっぱりして気分もリフレッシュできたね~003.gif

035.gif初ご来店035.gif
★ かんたくん ★
a0176220_16102427.jpg

現在生後五ヶ月のプードルポメラニアンのMIXのかんたくん058.gif
首をかしげてカメラ目線072.gifとっても可愛いです053.gif
性格も明るく美容中も楽しそうにしていました012.gif
これからの成長楽しみだね~016.gif

★ レオくん ★
a0176220_17254960.jpg

元気なプードルの男の子レオくん011.gif
元気いっぱいでとっても楽しそうでした016.gif
今日もすっきり短くカットしています049.gif
お顔もコンパクトになりました058.gif


★ ココアくん ★
a0176220_16104685.jpg

イケメンのシュナウザーココアくんです004.gif
今日もお顔がシュッとしてかっこいいです049.gif
美容は若干苦手だけどよく頑張りました011.gif
お父さんにいっぱい褒めてもらってね056.gif


016.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です016.gif

a0176220_16122441.jpg


a0176220_16123887.jpg


ホテル2日目のりんちゃん016.gif
すごく元気ですが、食欲と排泄があまりないので心配です。。。008.gif
明日にはもっとホテルに慣れるかな~009.gif??




056.gif本日もご来店ご利用ありがとうございました056.gif

by inuya2010 | 2015-05-16 09:32 | 今日のワンちゃん | Comments(0)