人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月17日☆



17日曜日



057.gif057.gif 6月のキャンペーンのお知らせ 057.gif057.gif

では6月1日から末日まで、雨が降った&降っている日にお越し頂いた方は
ポイントカードのポイントが1.5倍になる
『雨の日キャンペーン』を実施致します003.gif
雨で気分が上がらない…そんな日こそ犬家でワンちゃんをきれいにして
ポイントもゲットしちゃいましょう053.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ イグレクくん ◆

☆5月17日☆_a0176220_13294430.jpg

超美容優等生027.gif ダックスイグレク君です。
今日は全身程良い長さにカットして、夏仕様にしました058.gif
サッパリ感漂うハンサム・ボーイになりました004.gif



◆ リキくん ◆

☆5月17日☆_a0176220_13295710.jpg

ここからは仲良し(笑)シーズー兄妹のご紹介061.gif こちらはお兄ちゃんのリキ君です。
今日はいつもより短くカットして、涼しく過ごせるようにしました。
リキ君お肌のコンディションが悪いんだけど、ここ何回か凄く改善されてきました。
また暑くなって過ごし難い季節になるけど、この調子で良くなっていくといいですね045.gif



◆ ひなちゃん ◆

☆5月17日☆_a0176220_1330975.jpg

そして妹犬のひなちゃん。は、と~ってもお転婆さんです041.gif
お耳の毛抜きが大の苦手ですが、なんとなく慣れてきた感じもします。
今日もテーブルからぶっ飛びそうになりながらも楽しく美容出来ていました003.gif



035.gif初ご来店035.gif
◆ げんきくん ◆
☆5月17日☆_a0176220_14312311.jpg
ちょっぴり怖がりやさんな、ヨークシャ・テリアげんきくんです058.gif
今日は体の長さは長めに、お顔や手足はすっきりカットしました060.gif
少し緊張していましたが、とてもおりこうさんでした038.gif
今日はおうちでゆっくり休んでね016.gif




◆ りくくん ◆
☆5月17日☆_a0176220_15121725.jpg
今日も元気いっぱいな、ダックスりくくんです004.gif
今日も体の長さは程よく残して、全身すっきりカットしました006.gif
さらさらなお耳とおしっぽの毛は整える程度にしています058.gif
今日も楽しそうにトリミングできていました060.gif



◆ ロウくん ◆

☆5月17日☆_a0176220_13302896.jpg

128ブーブーでお迎えに行きました058.gif ヨーキーロウ君です。
今日もこだわりの<ロウくんカット>。体やお顔は長く整えてお足は短くします。
ロングコートの割には毛玉も少なく、ママがブラッシング頑張っているんだと思います038.gif


072.gif<夕顔コース>072.gif

(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
☆5月17日☆_a0176220_13303999.jpg

ハミガキをします。
歯ブラシも嫌がらず、とっても上手に磨けます。
歯の健康は身体の健康に通ず034.gif これからも続けていきましょう!

☆5月17日☆_a0176220_13305028.jpg

続いて温泉入浴です。
少しお肌がデリケートになっているとの事。今日はそんなロウ君
<重炭酸イオン泉>をチョイスしてみました。
重炭酸イオンの粉かな泡が毛穴に直接アタック047.gif 余分な汚れや皮脂を洗い流します。
気になる匂いもなくなり、皮膚を健康に保つ効果が期待できます045.gif



◆ イチゴちゃん ◆

☆5月17日☆_a0176220_1331266.jpg

ドキドキしながらも、カメラに目線をくれました038.gif チワワイチゴちゃんです。
今日はシャンプーコースとお腹~お尻に掛けての部分カットをしに来てくれました。
お爪切りが少し苦手だけど、今日はとっても頑張れていました006.gif



◆ ロクくん ◆

☆5月17日☆_a0176220_13311574.jpg

イチゴちゃんと同じお家のお兄ちゃん犬。ロク君です043.gif
今日は三分の一くらいの長さに全身カットしました。
お顔周りは整えるようにして可愛らしさを強調しています。
テーブルの上では全く動かず仁王立ち015.gif かなりカットし易かったです。エライっ!!



◆ 小梅ちゃん ◆
☆5月17日☆_a0176220_1431418.jpg
ここからは仲良し姉妹のご紹介です061.gif
まずはお姉さん犬の、チワワ小梅ちゃんです011.gif
今日もスムース・チワワのように全身すっきりカットしました056.gif
さらに今日は頭の毛が白くなってきた008.gif
ということでカラーリングをしましたが、あまり色が入らず007.gif
また次回染め直させて下さい040.gif



◆ あんずちゃん ◆
☆5月17日☆_a0176220_14315421.jpg
続いて小梅ちゃんの妹犬の、プードルあんずちゃんです016.gif
あんずちゃんも全身すっきりめにカットして、
今日はお顔はそって美人さんになりました003.gif
頭の毛がはやく伸びるといいね060.gif



058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif

☆5月17日☆_a0176220_13312848.jpg

少し長めのホテルご利用中のりんちゃん
お母さん!昨日排泄ありましたぁ~大小共に!!
一安心ですがカリカリご飯全く食べずで・・・007.gif
おやつ系のものは食べています。至って元気ですので、ご安心下さい053.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-05-17 09:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)