☆5月27日☆


27(水曜日)


新商品のお知らせ
a0176220_16292620.jpg
053.gif053.gifだっこキャリーバッグ053.gif053.gif
(税込み)3200円~3500円
リバーシブルタイプで、かわいいおもちゃも付いています060.gif
ちょっとしたお出かけにいかがですか??



058.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます058.gif



★ ポチくん ★
a0176220_15501050.jpg
現在8ヶ月の甘えん坊さんな、チワワポチくんです012.gif
今日はライオンカットに変身しました072.gif
a0176220_15502589.jpg
お胸とおしっぽの毛を残して、あとはすっきりしています058.gif
ワイルドだね~049.gif
今日はお預かりの時間が長かったですが、とてもおりこうさんでした038.gif
a0176220_1550378.jpg
~グルーミング・スプレー~


★ ラヴくん ★
a0176220_15505492.jpg

元気いっぱいの男の子、ラヴくん056.gif
アロマスパにも入って今日もふわっふわで
とっても良い匂いになりました049.gif
すっきりしたね053.gif

a0176220_15511139.jpg
~アロマスパ(ローズ)~


★ 莉菜ちゃん ★
a0176220_15512685.jpg

つぶらな瞳がなんともかわいい、莉菜ちゃん016.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました!!!
ハミガキも奥までちゃんとみがけてきれいになったね072.gif

a0176220_15515131.jpg
~ハミガキ~



★ 小次郎くん ★
a0176220_15522191.jpg

莉菜ちゃん、正宗くんと同じおうちの小次郎くん053.gif
みんな仲良く気になるところを部分カットで整えて
すっきりきれいに動きやすくなりました049.gif

a0176220_15523591.jpg
~ハミガキ~


★ 正宗くん ★
a0176220_15531028.jpg

とびっきりな笑顔をみせてくれた正宗くん019.gif
きれいになったから余計に笑顔がまぶしいね~053.gif
みんな美容中もとっても良い子でえらかったね016.gif


a0176220_15532479.jpg
~ハミガキ~


★ バニラちゃん ★
a0176220_15534663.jpg

まんまるおめめがとってもキュートなバニラちゃん053.gif
今日も全身とぅるとぅるにしてすっきりしました!!!
とってもいい子にお父さんのお迎え待てたね056.gif
いっぱいほめてもらってね060.gif

★ 小太郎くん ★
a0176220_1554624.jpg

ここからは、仲良し家族のご紹介です072.gif
トップを飾るのは、小太郎くん016.gif
ハミガキもちゃんと奥までみがけました049.gif

a0176220_1554316.jpg
~ハミガキ~


★ ちぃちゃん ★
a0176220_15545377.jpg

つづきまして、ちぃちゃんです016.gif
抜け毛もなくとっても毛並みもさらさら
とってもきれいになりました053.gif

a0176220_15551268.jpg
~ハミガキ~

★ 茶太郎くん ★
a0176220_15554861.jpg

茶太郎くんシャンプーコース
ご利用で、ふわふわのとっても良い匂いになりました072.gif
ハミガキもお手のもんだね!!!

a0176220_15561878.jpg
~ハミガキ~


★ きなこちゃん ★
a0176220_15563613.jpg

かわいい笑顔をカメラにむけてくれたきなこちゃん060.gif
美容中もとってもおとなしくてよい子にできました049.gif
今日は、ゆっくり休んでね016.gif

a0176220_1557082.jpg
~ハミガキ~


★ もも太郎くん ★
a0176220_15572722.jpg

最後を飾るのは、もも太郎くんです053.gif
もも太郎くんは、トリミングコースのご利用でした016.gif
ほどよく長さを残してカットしました!!!
うごきやすくなったね049.gif

a0176220_15574526.jpg
~ハミガキ~


★ マリモちゃん ★
a0176220_15583980.jpg

とっても小さくてかわいいマリモちゃん053.gif
シャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました056.gif
ドライングがちょっと苦手な様子だけど、
今日もよくがんばりました049.gif

058.gif初ご来店058.gif
★ じゅりちゃん ★
a0176220_15585645.jpg
とってもキュートな、プードルじゅりちゃんです016.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました003.gif
少し緊張していましたが、頑張ってくれました058.gif
a0176220_15591072.jpg
~ハミガキ~


040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-05-27 15:31 | 今日のワンちゃん | Comments(0)