☆6月5日☆



金曜日


「皆様コンニチハー!スタッフ犬の響くんです058.gif

a0176220_17344388.jpg

今日は明日からの美容後のお写真の、背景チェンジのお知らせに来ました~003.gif
今期は夏の空をイメージ。お空に気球やセスナが飛び交っています。
今は梅雨でジメジメ鬱陶しいけれど、お写真はとっても爽やかです072.gif
皆様も新しいバックで、キュートなお写真を撮りに来て下さいね061.gif

また、ただ今では057.gif雨の日キャンペーン057.gifを開催中!
足元が悪いけど、大量ポイントGETのチャンスに、是非ご来店下さい006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



056.gif初ご来店056.gif
◆ うめちゃん ◆
a0176220_15504773.jpg

本日、初めてご来店くださいました
生後4ヶ月のプードルの女の子のうめちゃん016.gif
まだちっちゃいのにとってもお利口さんに
美容できていました049.gif
お母さんにいっぱいほめてもらおうね053.gif



◆ くぅちゃん ◆

a0176220_1551966.jpg

ここからは、とってもキュートなヨーキー姉妹の紹介です016.gif
本日は、犬家ブーブーでやってきました!!!
女の子らしいなーがいお耳がとってもお似合いなくぅちゃん056.gif
耳前で丸くコンパクトにカットしてあります!!!
アロマにもつかって女子力UPしたね053.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_1552019.jpg


~ アロマ・スパ(ローズ) ~
a0176220_15525550.jpg




◆ ののちゃん ◆

a0176220_1554490.jpg

くぅちゃんのちょっぴり妹ちゃんのののちゃん053.gif
MYファミリーブラシで今日もお口の奥まで
しっかりハミガキできました060.gif
ののちゃんもまーるくお顔をカットしていて
ほんとに美人姉妹です053.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15542833.jpg


~ アロマ・スパ(ローズ) ~
a0176220_15545659.jpg




◆ クゥーくん ◆

a0176220_15553184.jpg

モヒカンがとってもかっこいい!!!!
プードルの男の子のクゥーくん004.gif
お顔は、ムスタッシュになっています049.gif
今日は少し毛玉がみられたので、
おうちでもブラッシングしてもらってね072.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15554760.jpg




◆ アポロくん ◆
a0176220_1556532.jpg

本日は、黄桜コースをご利用してくださいました
とっても元気いっぱいのアポロくん053.gif
毛並みもふわっふわでとっても良い匂いになりました049.gif
今日も終始楽しそうに美容できていました060.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15574267.jpg


~ スパマッド・コンディショナー ~
a0176220_15581370.jpg




◆ かりんちゃん ◆
a0176220_15585343.jpg

まっしろでふわふわなマルチーズ
女の子のかりんちゃん053.gif
今日も天然シャンプーで優しく汚れを洗い流しました019.gif
からだも短くすっきりしてお顔もまーるく整えて
よりいっそう女の子らしくかわいくなりました053.gif


◆ あんこちゃん ◆

a0176220_15591329.jpg

大好きなお母さんと仲良くご来店くださいました、
チワワのかわいい姉妹たち016.gif
まずは、ブラックタンのあんこちゃん060.gif
シャンプーコースのご利用で、気になるところを
部分カットで整えました049.gif
とっても良い子に美容できました056.gif



◆ 茶々ちゃん ◆

a0176220_15592854.jpg

つづきまして、チョコタンの茶々ちゃん053.gif
茶々ちゃんも気になるおなかまわりを
部分カットで整えました049.gif
あんこちゃんが気になるのかずっと目でおってました037.gif



◆ さくらちゃん ◆

a0176220_15594475.jpg

067.gif5.8 Happy birthday 067.gif
大好きなお母さんとご来店くださいました、
プードルの女の子のさくらちゃん053.gif
とってもおしゃれさんなさくらちゃんは、
スパマッドコンディショナーはかかせません056.gif
アロマにもつかったからいっぱいリフレッシュできたね060.gif

~ スパマッド・コンディショナー ~
a0176220_1605033.jpg


~ アロマ・スパ(ローズ) ~
a0176220_1611879.jpg


~ グルーミング・スプレー ~
a0176220_161456.jpg




072.gifホテルご利用のわんちゃんたち072.gif

◆ インディくん ◆
a0176220_1633043.jpg

本日、ホテル最終日のインディくん
バラコースをしてきれいになってお母さんのお迎えを待っています016.gif
もうホテルもベテランさんだからごはんも排泄もばっちりだね049.gif
おうちにかえったらいっぱいお母さんに甘えなきゃ053.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_1634844.jpg


~ 耳洗浄 ~
a0176220_1641314.jpg



~ 温泉入浴(炭酸イオン泉) ~
a0176220_1675561.jpg


~ ローズトリートメント ~
a0176220_1682827.jpg


~ ローズミスト ~
a0176220_169160.jpg



a0176220_16111367.jpg

今日は雨だったからお散歩にいけなかったむさしくん007.gif
お部屋の中でいっぱい走りまわっていました049.gif
だっこも大好きなんだよね053.gif
ホテルも明日でおわり!!もうちょっとがんばろうね072.gif





056.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました056.gif




by inuya2010 | 2015-06-05 15:47 | 今日のワンちゃん | Comments(0)