☆6月14日☆



14日曜日


ただ今 057.gif雨の日キャンペーン057.gif 開催中!
雨が降っている日にご利用頂いた美容分のポイントが1.5倍になります。
期間は今月末まで。足元が悪くて鬱陶しい季節ですが
大量ポイントGETのチャンス072.gif是非ご活用下さい006.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ ユラくん ◆

a0176220_1984670.jpg


~ハミガキ~

a0176220_1985920.jpg


~耳洗浄~

a0176220_1991026.jpg




◆ レイラちゃん ◆

a0176220_1992489.jpg


~ハミガキ~

a0176220_1993548.jpg


~耳洗浄~

a0176220_1994689.jpg




◆ ララちゃん ◆

a0176220_19203128.jpg


~ハミガキ~

a0176220_1920431.jpg




◆ ピースくん ◆

a0176220_1910027.jpg




◆ マロンちゃん ◆

a0176220_19101232.jpg




053.gif初ご来店053.gif
◆ キャンディーちゃん ◆

a0176220_19102672.jpg

可愛いママとご来店016.gif シーズーキャンディーちゃんです。
カットは・・・今日は毛玉が多かったので、全身チュルンと短くしました072.gif
夏ですし、涼しく過ごせて良いかもです。
毛玉取りも結構時間が掛かったけれど、じっと我慢出来ていました。お利口だったね038.gif




058.gif初ご来店058.gif
◆ ここくん ◆

a0176220_19103742.jpg

ここからは初ご来店の仲良し3兄妹のご紹介です061.gif
こちらはプードル&チャイクレのMIX犬ここ君です。
う~ん・・・毛玉が多くて、取るのにかなり難攻しましたが、ここ君耐えておりました!
今日はリセットするためにも、全身クリッパーで短くしました001.gif



072.gif初ご来店072.gif
◆ みみくん ◆

a0176220_19104764.jpg

お次はシーズー&チワワのMIX犬みみ君です。
お写真ウインクに見えますが、実は目が痛いんです007.gif
ここ君もお目めに炎症あるので、動物病院で診てもらいましょう。早くよくなるといいね053.gif



056.gif初ご来店056.gif
◆ あんちゃん ◆

a0176220_19105779.jpg

ラストはダックス&狆のMIX犬あんちゃんです016.gif
あんちゃんも全身短くカットしました049.gif 毛玉も無く、グルーミングもスムーズ。
カット中もかなり楽しそうでした060.gif



◆ モコくん ◆

a0176220_1911842.jpg


~耳洗浄~

a0176220_19111995.jpg


058.gif<朝顔コース>058.gif

a0176220_19112998.jpg

~ハミガキ Asagao Course~

a0176220_19114055.jpg

~アロマ・スパ<カモミール> Asagao Course~

a0176220_19115183.jpg

~プロ・グルーミングスプレー~



◆ チョコくん ◆

a0176220_1912465.jpg


~歯石除去~

a0176220_19121462.jpg


~ハミガキ~

a0176220_19122551.jpg




035.gif初ご来店035.gif
◆ ポッキーくん ◆

a0176220_19123853.jpg

キョトンとした表情がキュート。ダックス&ポメラニアンのMIX犬ポッキー君です016.gif
今日は抜け毛が気になるとの事で短くカットしましたが
ご来店時は、お顔はダックス、体は本当にポメラニアンの様に被毛が伸びて素敵な感じ。
お手てのカットがちょっぴり苦手な様子でしたが、最後まで頑張れていました038.gif

a0176220_19125379.jpg

ハミガキに挑戦しました066.gif
お口の臭いが気になって、歯石除去もしたいけど、まずは歯磨きから慣らしていきます。
ハブラシに少しビックリしていましたが、ちゃんと磨けていました072.gif



◆ ひなたちゃん ◆

a0176220_1913610.jpg




◆ ティナちゃん ◆

a0176220_19132399.jpg




◆ ボルトくん ◆

a0176220_19133511.jpg


~ハミガキ~

a0176220_19134774.jpg




056.gif056.gifホテル美容ご利用のワンちゃん056.gif056.gif

◇ ココちゃん ◇

a0176220_19135862.jpg

シャンプーをしてお迎えを待っていたココちゃん
今回のホテルは食欲旺盛でした011.gif 排泄は1回だったけどそれでも早めに出て良かったです001.gif

a0176220_191461.jpg

~ハミガキ~

a0176220_19141550.jpg

~耳洗浄~



◇ チョコちゃん ◇

a0176220_19143252.jpg

何回目かのホテルご利用だったチョコちゃん
トリミングをしてお迎えを待ちます060.gif
あまり沢山ご飯を食べてはくれませんが、排泄はOK!
寂しいけれど、一生懸命頑張れていました045.gif

a0176220_1914435.jpg

~ハミガキ~



◇ レオくん ◇

a0176220_19145728.jpg


a0176220_1915771.jpg


ホテルに一泊していたレオくん016.gif
お散歩も元気に歩いていました060.gif
美容は少し苦手ですがよく頑張りました~~058.gif






035.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました
035.gif

by inuya2010 | 2015-06-14 18:34 | 今日のワンちゃん | Comments(0)