人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月18日☆


18(木曜日)


今日は朝からですね057.gif
私はくせ毛なので髪がまとまらないし、
何よりじめじめして気分が上がらないですよね008.gif
水不足になるのは嫌だけど、せめて
私がお休みの日は晴れて欲しいなぁ058.gif



056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



★ ハッピーくん ★
☆6月18日☆_a0176220_1555297.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました035.gif
いつもパワフル元気な、コーギーハッピーくんです003.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュできました058.gif
抜け毛もたくさん抜けてすっきりしたね053.gif
☆6月18日☆_a0176220_15554065.jpg
~グルーミング・スプレー~





★ ミントくん ★
☆6月18日☆_a0176220_15555230.jpg
とても大人しい、ダックスミントくんです006.gif
今日は長めのバリカンで長さをあまり
変えずに全身カットしました035.gif
今日もとてもおりこうさんでした038.gif




★ クラムちゃん ★
☆6月18日☆_a0176220_15561592.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました056.gif
ちいさくてとってもキュートな、プードルクラムちゃんです016.gif
今日も全身すっきりカットして、お口周りは丸くカットしています012.gif
毛玉がなかったので、おうちでブラッシングしてもらってるのかな??




★ イブちゃん ★
☆6月18日☆_a0176220_15563187.jpg
クラムちゃんのお姉さん犬の、ちょっぴり怖がりなチワワイブちゃんです011.gif
イブちゃんはシャンプーコースでリフレッシュできました060.gif
少し緊張気味でしたが、最後まで頑張ってくれました038.gif




★ リリちゃん ★
☆6月18日☆_a0176220_15564716.jpg
ちょっぴりやんちゃな、MIX犬リリちゃんです058.gif
今日も全身すっきりカットして、少し苦手な顔剃りもおりこうさんにさせてくれました038.gif011.gif
お顔もすっきりして美人さんになりました010.gif
☆6月18日☆_a0176220_1557273.jpg
~温泉(プラセンタの湯)~



★ ショコラちゃん ★
☆6月18日☆_a0176220_1557177.jpg
今日はご家族で仲良くご来店下さいました001.gif
キャバリアショコラちゃんです016.gif
今日も全身すっきりカットしました012.gif
少しお肌の調子が良くないようで、今日はノルバサンシャンプーで優しく洗いました056.gif
赤ちゃんと仲良くしてね053.gif
☆6月18日☆_a0176220_15573290.jpg
~耳洗浄~



★ ゆずちゃん ★
☆6月18日☆_a0176220_1614535.jpg
とてもオシャレな、ヨーキーゆずちゃんです006.gif
今日も全身すっきりカットして、
チャームポイントのお耳の飾り毛を残して可愛く仕上がりました058.gif
今日は歯石も取れてお口の中まですっきりしました056.gif
☆6月18日☆_a0176220_15595566.jpg
~歯石除去~
☆6月18日☆_a0176220_160625.jpg
~ハミガキ~




★ クロくん ★
☆6月18日☆_a0176220_1654552.jpg
甘えん坊でやんちゃな男の子058.gif
プードルクロくんです004.gif
今日も全身すっきりカットして、足先もそってお散歩に行っても汚れにくくなりました011.gif
暑くなってきたから、過ごしやすくなったね003.gif



★ シロちゃん ★
☆6月18日☆_a0176220_1615820.jpg
優しいお父さんとご来店下さいました035.gif
チワワシロちゃんです016.gif
今日もシャンプーコースとお尻の毛をすっきりカットしました010.gif
少し緊張していましたが、頑張ってくれました051.gif
今日はおうちでゆっくりしてね053.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-06-18 09:47 | 今日のワンちゃん | Comments(0)