☆6月19日☆



19金曜日



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ BOBBYくん ◆
a0176220_15341171.jpg

本日の犬家ブログのTOPをかざります!!
犬家ブーブでやってきました、シーズーのBOBBYくん053.gif
お肌が弱いということで、ノルバサンシャンプーで優しく洗いました056.gif
クーポンでアロマお風呂にも入ってリラックスできたね053.gif


~ ハミガキ ~
a0176220_15343326.jpg


~ アロマ・スパ(カモミール) ~
a0176220_1535558.jpg


◆ LUCAくん ◆
a0176220_15351953.jpg

BOBBYくんと同じお家のLUCAくん060.gif
三匹の中で一番したの弟くんです!!!!
MYハブラシで今日も奥までピカピカに歯磨きできました072.gif
お家にかえったらいっぱいお兄ちゃんたちと遊んでね049.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15354486.jpg


~ アロマ・スパ(カモミール) ~
a0176220_15361452.jpg



◆ SILVAくん ◆
a0176220_15362618.jpg

三兄弟の最後をかざるのは、SILVAくん016.gif
まんまるなお顔がとってもかわいい!似合ってる~053.gif
カメラ目線もばっちりきまってる004.gif
ちょっぴり毛玉があったからお家でもブラッシングしてもらってね056.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15364327.jpg


~ アロマ・スパ(カモミール) ~
a0176220_15371180.jpg



◆ メルくん ◆
a0176220_15372865.jpg

大好きなお母さんとご来店くださいました、
とってもおしゃれなメルくん016.gif
本日も、夕顔コースをオーダーしてくださいました049.gif
メルくんもお肌が弱いとうことで、ノルバサンシャンプーで優しく洗いました056.gif
汚れもおちて肉球もぷにぷに!!!気持ちよかったね072.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15375934.jpg


~ 耳洗浄 ~
a0176220_15382525.jpg


~ 温泉入浴(イオン炭酸泉) ~
a0176220_15385968.jpg


~ 肉球クリーム ~
a0176220_1539251.jpg



◆ モコちゃん ◆
a0176220_15394040.jpg

ここからは仲良し親子のご紹介です053.gif
まずは、お母さんのモコちゃん056.gif
本日も夕顔コースでリフレッシュしにきてくれました!
毛並みもさらさらでMYハブラシで歯もピッカピカになりました053.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_154023.jpg


~ 温泉入浴(イオン炭酸泉) ~
a0176220_15403633.jpg


◆ ピノちゃん ◆
a0176220_15405085.jpg

モコちゃんの愛娘のピノちゃん053.gif
イオン炭酸泉の温泉につかってきれいに汚れをおとしてふわっふわな毛並みになりました016.gif
今日もすっきりカットして過ごしやすくなったね060.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_1541990.jpg


~ 温泉入浴(イオン炭酸泉) ~
a0176220_1541406.jpg



◆ アルルちゃん ◆
a0176220_1541578.jpg

アルルちゃんもモコちゃんの愛娘053.gif
お母さんたちに見守られながら美容もよくがんばったね049.gif
三匹とも少し毛玉がみられまし007.gif
お家でもブラッシングしてあげてください053.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15421525.jpg


~ 温泉入浴(イオン炭酸泉) ~
a0176220_15425251.jpg



072.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました072.gif


by inuya2010 | 2015-06-19 14:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)