人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月22日☆



22月曜日


ところで皆様は<ジンクス>ってお持ちですか?
そんなの全くないワ!という方もいらっしゃれば、
かなり強く持たれてる方もいらっしゃると思います。

私は2つ。大したことではないのですが
一応商いをしているので、重要事項以外は赤文字で書かない(←赤字になる)事と
トイレの蓋は必ず閉じて流すというもの。
トイレはウン(運)が流れていってしまうのを防ぐからです。

梅雨のこの時期テレビでも、雑菌の繁殖がウンタラカンタラと言っていますが
なんと蓋を開けたまま水を流すと、目には見えていませんが
上から落ちてくる水圧で汚物が2m程飛び散るそうです008.gif
温かい便座では、蓋を閉めたほうが保温効果があって電気代の節約にもなるそう065.gif
外出先での便座はちょっと考えますが、自宅ならトイレの蓋は閉めたほうが何かと良さそうです。



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ ミントくん ◆

☆6月22日☆_a0176220_16333836.jpg




◆ ランちゃん ◆

☆6月22日☆_a0176220_1633537.jpg

~ハミガキ~
☆6月22日☆_a0176220_1634430.jpg




◆ モカちゃん ◆

☆6月22日☆_a0176220_16341836.jpg

~ハミガキ~
☆6月22日☆_a0176220_16343184.jpg




◆ つきくん ◆

☆6月22日☆_a0176220_1634496.jpg

わぁ!つき君ゴメンナサイっ!!<肉球クリーム>塗り忘れました008.gif
次回必ずタップリ塗らせて頂きますっっっ040.gif040.gif



◆ ひなちゃん ◆
☆6月22日☆_a0176220_16461142.jpg

~肉球クリーム~
☆6月22日☆_a0176220_16462147.jpg


◆ チョコくん ◆
☆6月22日☆_a0176220_16465094.jpg

~肉球クリーム~
☆6月22日☆_a0176220_1646598.jpg


◆ みるくちゃん ◆
☆6月22日☆_a0176220_16462957.jpg

~肉球クリーム~
☆6月22日☆_a0176220_16464146.jpg


◆ ハム太郎くん ◆
☆6月22日☆_a0176220_16471294.jpg

~ハミガキ~
☆6月22日☆_a0176220_16475380.jpg

~グルーミングスプレー~
☆6月22日☆_a0176220_16481436.jpg


◆ るなちゃん ◆
☆6月22日☆_a0176220_16484087.jpg

~グルーミングスプレー~
☆6月22日☆_a0176220_1649042.jpg


◆ モコちゃん ◆
☆6月22日☆_a0176220_16491091.jpg

~グルーミングスプレー~
☆6月22日☆_a0176220_16492737.jpg


◆ アクアくん ◆
☆6月22日☆_a0176220_16494310.jpg

~ハミガキ~
☆6月22日☆_a0176220_16495257.jpg

~肉球クリーム~
☆6月22日☆_a0176220_165026.jpg


058.gif初ご来店058.gif
◆ こじろうくん ◆
☆6月22日☆_a0176220_1650215.jpg

只今生後7ヶ月のボーダーコリーの仔犬ちゃん012.gifこじろうくんです053.gif
初めての場所でちょっぴり緊張していましたが
後半になるとやんちゃな性格が出ていました037.gif
今日は全身カットでとてもすっきりしました~011.gif
美容とってもよくがんばったね016.gif


035.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子です035.gif

◇ けろちゃん ◇

☆6月22日☆_a0176220_16532021.jpg

ホテル3日目のけろちゃん058.gif
今日も元気に過ごしていました012.gif053.gif
お昼休憩では抱っこをおねだりしていてとっても可愛です010.gif


◇ 武蔵くん ◇

☆6月22日☆_a0176220_16533044.jpg

ホテルの常連さん006.gifダックス武蔵くん072.gif
本日も元気いっぱいです041.gif
休憩中はスタッフ犬と仲良く遊んでいました~056.gif



058.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました058.gif
by inuya2010 | 2015-06-22 13:29 | 今日のワンちゃん | Comments(0)