☆6月25日☆



25木曜日



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ はくびくん ◆
a0176220_155606.jpg

本日のブログTOPをかざるのは、
仲良し兄弟のちょっぴりお兄ちゃんのはくびくん053.gif
やんちゃで元気いっぱい!!ソフトモヒカンがとってもかっこいいね049.gif


~ ハミガキ ~
a0176220_15561966.jpg


◆ ジンくん ◆
a0176220_15563398.jpg

はくびくんと同じお家のジンくん072.gif
カメラにむかって楽しそうな笑顔もみせてくれました053.gif
今日も大好きなおじいちゃんとおねえちゃんとご来店でるんるんだね060.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15565276.jpg



◆ ナナちゃん ◆
a0176220_1557778.jpg

とってもちっちゃくてかわいいナナちゃん053.gif
本日も全身ちゅるんちゅるんにカットしました049.gif
ハミガキも上手にできたね016.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_15572820.jpg



◆ ハルくん ◆
a0176220_15574014.jpg

とってもおりこうさんなボーダーコリーのハルくん035.gif
今日は全身短くカットしました072.gif
すっきりしたしこれから動きやすくなるね!!!
美容もスムーズにできました049.gif

◆ チビくん ◆
a0176220_15575823.jpg

チビくんも全身ちゅるんちゅるん
にカットして生活しやすくなりました056.gif
おしっぽはライオンになっています016.gif
動きやすくなったからいっぱい遊んでもらってね053.gif

◆ ロビンくん ◆
a0176220_17428.jpg

大好きなお母さんとお父さんと仲良くご来店してくださいました、
ヨーキーの男の子のロビンくん053.gif
今日はちょっぴしイメージチェンジをしてお顔を
耳前でまるくすっきりとりました056.gif
苦手な美容だけど少しづつ慣れていこうね053.gif

◆ くぅちゃん ◆
a0176220_15582524.jpg

ここからは仲良し姉弟のご紹介です072.gif
まずは、お姉ちゃんのくぅちゃん053.gif
お顔はすっきり、尻尾はたぬきのようにカットしました016.gif
とってもかわいくなりました053.gif

◆ ゆずくん ◆
a0176220_15583416.jpg

くぅちゃんの弟犬のゆずくん056.gif
やんちゃで元気いっぱいな男の子!!!!
上目使いがっとってもキュートだね016.gif
ちょびっと美容が苦手だけどおねえちゃんに見守られながら
よくがんばりました016.gif

◆ ベリーくん ◆
a0176220_15584777.jpg

本日はシャンプーコースでリフレッシュしにきてくれました、
チワワの男の子のベリーくん072.gif
ハミガキも奥まで上手にみがけました049.gif
ちょびっと抜け毛やもつれがあったので
お家でもブラッシングしてもらってね053.gif

~ ハミガキ ~
a0176220_1559103.jpg


056.gif初ご来店056.gif
◆ さくらちゃん ◆
a0176220_15592152.jpg

犬家初ご来店の生後3ヶ月の
プードルの女の子!!!さくらちゃん053.gif
全身きれいに整えてお目目もくりくり!!かわいさが増したね016.gif
これからの成長が楽しみです056.gif


◆ クゥくん ◆
a0176220_1674160.jpg

クゥくんも全身ちゅるんちゅるん
にきれいにカットしました016.gif
おしっぽはライオン風になってます049.gif
美容もスムーズにできてよくがんばりました072.gif


035.gif単品メニューご利用のワンちゃん035.gif

◆ シュンスケくん ◆
a0176220_1642127.jpg



058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif

◆ 武蔵くん ◆


a0176220_162531.jpg

元気よくお散歩にもいけて
食欲排泄もばっちりできています049.gif

a0176220_1621573.jpg

おなかをみせてなでてアピールも053.gif
もうちょっと私たちとお泊りがんばろうね016.gif

053.gif本日も、ご利用ご来店ありがとうございました053.gif


by inuya2010 | 2015-06-25 15:10 | 今日のワンちゃん | Comments(0)