☆6月29日☆



月曜日


本日を持ちまして 057.gif雨の日キャンペーン057.gif 終了致します。
皆様、ご利用頂けましたでしょうか?

少し早い話ですが、来る9月11日5才の誕生日です067.gif
節目の5年。BIGな周年キャンペーンを企画中ですので、
乞うご期待でございます!!


016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



◆ ロコちゃん ◆

a0176220_13391321.jpg

控えめな可愛らしさのあるダックスロコちゃん。今日は全身短くして夏仕様です058.gif
とっても大人しいので、美容もかなりスムーズ。
あっと言う間に終わって、ママのお迎えも静かにお部屋で待てていました。エライね053.gif



◆ ココくん ◆

a0176220_13392848.jpg

ここからはチャーミングな兄妹のご紹介038.gif こちらはチワワココ君です004.gif
今日は短めに全身カットしました。お耳は耳渕から大きめにとっています。
立ち耳ちゃんだから、とってもキュートで似合っています006.gif



◆ アリスちゃん ◆

a0176220_13394066.jpg

そして妹犬。ペキニーズアリスちゃんです016.gif
アリスちゃんは全身2㎜仕上げ。チュルンと可愛くなりました。
クチャっとしたお顔のワンちゃんは、夏の暑さは特に苦手(><)
被毛を短くして過ごし易くしてあげること、とっても大切な事です045.gif



◆ クゥーちゃん ◆

a0176220_13395457.jpg

1ヶ月に一度は必ずシャンプーに来てくれます。スゴイ~!
ダックスクゥーちゃんです。今日もリフレッシュしに来てくれました060.gif
抜け毛もほぼ無く、お家でブラッシングしてくれているのだと思います。
お父さん。お母さんの愛を一身に受けて、幸せだなぁと思います053.gif



◆ マロくん ◆

a0176220_1340669.jpg

代車ブーブーでお迎えに行きました058.gif ダックスマロ君です。
マロ君は犬家に来るのが大好き060.gif いつも128ブーブーの音がすると
玄関の前でテンション高く待ってくれているんだけど、
今日は代車だったからブルーな感じでした(笑)
今日は夏カット。全身チュルン072.gifと仕上げて、過ごし易くなりました。

a0176220_13401795.jpg

欠かさないハミガキをします。
ゴシゴシとっても上手です038.gif 隅々までバッチリ磨けました。

a0176220_13402969.jpg

スパ・マッドコンディショナーです。
皮膚や被毛に付着した老廃物を吸着して洗い流しつつ、潤いを与える
かなり優れたコンディショナー。仕上がりの艶が断然違いますョ!男前UPです004.gif



◆ 貴くん ◆

a0176220_13404333.jpg

男の子ですが、女の子みたいに可愛いお顔立ち016.gif ダックス貴くんです。
今日はシャンプーと気になる箇所の部分カットをしに来てくれました。
「全身短くするのはイヤだわ」というオーナー様も、
貴くんのようにお腹やお尻周りだけカットする事も出来ます。
排泄時に汚れも付き難く、お手入れもし易くなりますね045.gif



◆ リキくん ◆

a0176220_15294539.jpg

リキ君こんにちは~003.gif とってもお利口さんなダックスリキ君です012.gif
今日は・・・最強チュルンチュルン全身1㎜仕上げになっております!!
結構1㎜は怪我をさせやすくて危ないんですが、リキ君がかなり大人しいので
全く心配なく美容出来ました。スバラシイです~~~038.gif



◆ ゾロくん ◆
a0176220_1632939.jpg

おとなしいポメラニアンの男の子ゾロくん058.gif
今日はトリミングコースで長かった被毛もすっきりめにカットしました016.gif
お顔は小さく逆三角形をイメージしてカットしています011.gif
ドライヤーの風に少しびっくりしていたけどなんとか耐えていました006.gif
あとはおとなしく、スムーズにできました010.gif

a0176220_16322152.jpg

本日は歯石除去をしました072.gif
すっごくおとなしく、奥に付着した歯石までキレイとれて
ピカピカになりました~016.gif072.gif

a0176220_16564166.jpg

肉球ケアクリームをパットに塗り塗り。ゾロ君もいい笑顔です003.gif
ワンちゃんは足裏からしか汗が出ません。パッドのケアは思っている以上に大切です034.gif



◆ 海ちゃん ◆

a0176220_1530123.jpg

スタッフ未来ちゃんのお気に入り010.gif ダックス&マルチーズのMIX犬海ちゃんです。
カットは海ちゃんも夏仕様!今日は2㎜で仕上げています。
爪切りやバリカン、前足を触られるのが嫌いな海ちゃんですが、
未来ちゃんと対話(格闘)しながら今日も頑張れていました037.gif

a0176220_15301128.jpg

プロ・グルーミングスプレーをシュッシュ060.gif
被毛をシリコンコートして外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
付着した砂埃などもパパッと落としやすくなり、毎日のお手入れの強い味方になります。



◆ プリンちゃん ◆

a0176220_15302143.jpg

ありゃ・・・プリンちゃんごめんさい。お写真少しブレちゃってますね008.gif
控えめでお淑やかな性格。ダックスプリンちゃんです。
今日も長めに全身カットしました。フケが出るとの事で今日は<薬用シャンプー>で洗いましたが
稀に当店のシャンプーが合わない事例もありますので、様子を見てみて下さい040.gif

a0176220_1530319.jpg

ハミガキをしました。
ちょっぴり苦手ですが、それでも頑張れます。
今日もちゃんと磨かせてくれました045.gif



◆ ソロくん ◆

a0176220_16325421.jpg

まあるいお顔が超キュート053.gifマルチーズソロくん012.gif
カットはいつもよりも短めです058.gif美容が若干苦手な様子でしたが
よく頑張ったね~038.gif真っ白ふわふわになりました~010.gif



◆ あずきちゃん ◆
a0176220_17414691.jpg

ちょっぴり怖がりさん(?)MIXの女の子あずきちゃん056.gif
全身すっきりカットしました012.gif今日はわりと落ち着いて
美容することができました011.gif鳴きながらも尻尾を振る
という可愛い場面も037.gif053.gif
よく頑張りました053.gifお母さんにいっぱい褒めてもらおうね~012.gif

◆ こももちゃん ◆

a0176220_15304697.jpg

クリクリお目めが超キュート053.gif ヨークシャー・テリアこももちゃんです。
今日は前回よりも少し短めにカットしました。お耳の飾り毛がチャーミングです。
高いテーブルが少し怖くってへばりつき気味ですが、
それでも最後までちゃんと頑張ってくれていました038.gif

a0176220_15305670.jpg

ハミガキをします。
お口のケアは美人さんの必須条件!余裕で磨けていました072.gif

a0176220_1531529.jpg

肉球ケアクリームもオーダー頂きました。
アスファルトの多い散歩道。しっかりクリームを塗って、パットのお手入れも完璧です049.gif



035.gifホテルご利用のワンちゃん達の様子です035.gif

a0176220_13425395.jpg

紅葉ちゃん里都くん揃ってお散歩へGO~070.gif070.gif
まるで里都くんが紅葉ちゃんを守るかのようにエスコートしながら歩きます。
さすが男の子!お姉ちゃんをしっかりガードできています038.gif

a0176220_1343242.jpg

ラブ君もお外のお散歩が終わってクールダウン042.gif
珍しく真正面のお写真が撮れました061.gif 食欲、排泄共にバッチリです!





040.gif040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif040.gif

by inuya2010 | 2015-06-29 10:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)