☆7月2日☆


(木曜日)


今日は朝からお天気がよかったですね058.gif
むしろ日差しが強くて痛いぐらい008.gif
これからどんどん暑くなっていくんでしょうね060.gif
…嫌だなぁ007.gif


056.gifそれでは本日お越しいただいたワンちゃんたちを紹介していきます056.gif


★ ヒナちゃん ★
a0176220_15352446.jpg

とっても優しい性格のMIXヒナちゃん012.gif
ブーブーでお迎えに行きました058.gif
シャンプーコースをご利用でした053.gif抜け毛が大量に抜けて
スリムになりました~056.gifシャンプーが少し苦手な様子
でしたががんばりました016.gif


★ 蓮くん ★
a0176220_1535372.jpg

上目遣いが可愛い053.gifダックスの男の子蓮くんです010.gif
今日は前回よりも短くカットしました011.gif
毎回欠かさずしているハミガキもバッチリ049.gif
耳洗浄でお耳の奥の汚れもキレイになりました~016.gif

~ハミガキ~
a0176220_1536992.jpg

~スパマッドコンディショナー~
a0176220_15361978.jpg


初ご来店
★ メリーちゃん ★
a0176220_15415139.jpg

はじめまして~012.gifパピヨンメリーちゃんです010.gif
初めての場所で最初は緊張気味でしたが、次第に慣れて
後半は楽しそうにしていました016.gifお母さんが
週1でシャンプーしてくれているみたい038.gif
本日はシャンプーコースにおしり周りや手足の部分カット
ご利用でした056.gifさっぱりしたね~072.gif

★ アルくん ★
a0176220_1542320.jpg

おとなしいダックスの男の子アルくん058.gif
全身カットで短くすっきりカットしました012.gif
さらに男前になりました004.gif
ハミガキも奥までしっかり磨けています056.gif

~ハミガキ~
a0176220_16543350.jpg


★ メリーちゃん ★
a0176220_16553757.jpg

真っ白ふわふわ053.gifマルチーズの女の子メリーちゃん016.gif
お顔はすっきり丸く、体は短くカットしています003.gif
おとなしく、スムーズに美容できました~010.gif

~ハミガキ~
a0176220_16555854.jpg


★ 陸くん ★
a0176220_16561339.jpg

元気いっぱい041.gifキャバリアの陸くん072.gif
本日は本日は1㍉でちゅるんちゅるんにすっきりカットしました060.gif
元気が有り余っているのか美容中もとってもたのしそうでした056.gif
奥まできれいにハミガキもできました!!!

~ハミガキ~
a0176220_16562910.jpg


★ ミミちゃん ★
a0176220_16564017.jpg

お父さんとお母さんと仲良くご来店くださいました、
とってもキュートでかわいいミミちゃん053.gif
本日も朝顔コースをオーダーしてくださいました056.gif
気になるお尻まわりもまーるくカットしてぷりぷりしていて
とってもかわいいです016.gif

~ハミガキ<朝顔コース>~
a0176220_16573873.jpg

~アロマスパ<朝顔コース>~
a0176220_1657451.jpg

~ローズミスト~
a0176220_16575387.jpg


★ マッキーちゃん ★
a0176220_1658557.jpg

大好きなお母さんとご来店くださいました、
シュナウザーとダックスのMIX犬のマッキーちゃん072.gif
マッキーちゃんはシュナウザーカットとなっております049.gif
お母さんの姿がみえると笑顔でかけよっていきました037.gif
いっぱい褒めてもらってね053.gif

~ハミガキ~
a0176220_16581964.jpg


★ ヒーローくん ★
a0176220_16582818.jpg

ここからは、仲良し兄弟のご紹介です072.gif
まずは、ちょっぴりお兄ちゃんのヒーローくん053.gif
美容中、くーんくーんと鳴いている場面もありましたが
よくがんばりました049.gif
全身ちゅるちゅるですずしくなたね016.gif

★ シェリーくん ★
a0176220_16584289.jpg

弟くんのシェリーくん016.gif
美容中もとってもいい子でスムーズに美容ができました056.gif
大好きなお父さんのお迎えもうちょっとだから
ヒーローくんと仲良く待ってようね053.gif

053.gif単品メニューご利用のワンちゃん053.gif

☆ もなかちゃん ☆
a0176220_1713086.jpg

<爪切り>



040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-07-02 13:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)