☆7月8日☆


(水曜日)


昨日は七夕でしたね003.gif
息子の保育園の先生から、短冊を2つもらって
『園で飾るので、願い事を書いてきて下さい』
と言われて、息子の願い事は
『足が長く、背も高くなりますように』by母(笑)
私の願い事は『息子の夜泣きがはやくなくなりますように』
にしました007.gifそのおかげか、昨日は一度も起きませんでした024.gif
彦星様053.gif織姫様、ありがとうございました051.gif
今日からも宜しくお願いします040.gif


056.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます056.gif



◆ 銀二郎くん ◆
a0176220_14539100.jpg

おめめがくりっとして可愛いお顔のダックス銀二郎くん012.gif
全身5ミリのバリカンで剃ってすっきりしました053.gif
後半ちょっぴりご機嫌斜めでしたがよくがんばったね~035.gif

◆ ポプリちゃん ◆
a0176220_14532192.jpg

元気なプードルの女の子ポプリちゃん056.gif
今日も美容中とっても元気でした012.gif
全体的にすっきりカットしています016.gif
スパマッド・コンディショナーでさらさらになったね010.gif

~ハミガキ<朝顔コース>~
a0176220_14533185.jpg

~スパマッド・コンディショナー~
a0176220_14533961.jpg

~アロマスパ<朝顔コース>~
a0176220_14534954.jpg


◆ 小鉄くん ◆
a0176220_1454738.jpg

ポプリちゃんと同じおうちのチワワ小鉄くん072.gif
活発で人懐こい性格の男の子です012.gif
本日はシャンプーコースご利用でした~058.gif
さっぱりしてよかったね053.gif

~ハミガキ~
a0176220_14541652.jpg

~スパマッド・コンディショナー~
a0176220_14544263.jpg


◆ ちゃこちゃん ◆
a0176220_1455285.jpg

優しいお母さんとご来店くださいました、プードルちゃこちゃん010.gif
嬉しそうに飛びついて来てくれました060.gif
今日は前回からカットチェンジして高耳に向けてお耳の上部を伸ばしております012.gif体はいつもより短くして涼しく過ごしやすくなりました~056.gif

~グルーミングスプレー~
a0176220_14551120.jpg


◆ ルーちゃん ◆
a0176220_16445588.jpg

おとなしいヨーキーの女の子ルーちゃん058.gif
すっきりカットしました072.gif体のサイドにできたハゲも自然になりました037.gifお顔のドライングが苦手な様子でしたがなんとか耐えました038.gif
帰ってお母さんにいっぱい褒めてもらってね053.gif

◆ マイロちゃん ◆
a0176220_14555689.jpg

元気いっぱい~041.gifジャックラッセルマイロちゃん016.gif
シャンプーコースをご利用でした035.gif
楽しそうに美容できていました060.gif
お母さんがお迎えに来てとっても嬉しそうでした012.gif


◆ ノアくん ◆

a0176220_1456553.jpg

キメ顔でぱしゃり072.gifハンサムボーイのダックスノアくんです004.gif
今日は全身2ミリに挑戦066.gifすっっっきりしました056.gif
前足を触られるのが苦手なノアくん、よくがんばりました010.gif
ハミガキもおりこうさんでバッチリです049.gif

~ハミガキ~
a0176220_14561722.jpg


035.gifホテルご利用のワンちゃん035.gif


◇ けろちゃん ◇
a0176220_14563131.jpg

ホテル常連さんのけろちゃん016.gif
お昼休憩では抱っこして~~053.gifと甘えてきます012.gif
食欲、排泄もバッチリです072.gif明日までがんばろうね~~010.gif


040.gif本日もご利用、ご来店ありがとうございました040.gif
by inuya2010 | 2015-07-08 09:32 | 今日のワンちゃん | Comments(0)