☆8月2日☆


(日曜日)


今日は三津の花火大会ですねぇ。綺麗な花火が沢山揚がって素敵072.gif
松山の夏の風物詩です。

が、しかし、私は大の人混み嫌い021.gif 
とてもじゃないが行き帰りの大渋滞を我慢できません。
だからいつもお家でクーラーの元、ビールを飲みつつ花火の音だけ楽しんでいます068.gif

皆様はご家族や恋人同士で花火を見に行かれるのかな?素敵な夜になるといいですね053.gif



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ モカくん ★

a0176220_15272162.jpg

おりこうさんなプードルモカくん012.gif
本日は歯石除去もしてピカピカになりました072.gif
お顔は適度にすっきりカットしています049.gif
からだは過ごしやすいように短くしました~058.gif

~歯石除去~
a0176220_15273442.jpg




★ ランくん ★

a0176220_15281269.jpg

モカくんと同じおうちのシーズーランくん010.gif
ランくん歯石除去をしました016.gif
お口の中までさっぱりしたね~053.gif
頭は低めで適度にすっきりカットしています056.gif

~歯石除去~
a0176220_15282332.jpg




★ ミッキーちゃん ★

a0176220_1532725.jpg

おとなしいチワワミッキーちゃん011.gif
本日はシャンプーコースに来てくれました053.gif
部分カットで気になるおしり周りをすっきりカットしました072.gif
ローズミストでつやつやになったね~060.gif

~ローズミスト~
a0176220_15321838.jpg




★ ラテちゃん ★

a0176220_15283891.jpg

9ヶ月の仔犬ちゃん035.gifビションフリーゼラテちゃん053.gif
おとなしくてすごくおりこうさんです038.gif
テディベアカットでさらに可愛くなりました016.gif
ひまわりのリボンもよく似合ってました~058.gif

★ かりんちゃん ★

a0176220_15284821.jpg

ちょこっと出た舌がキュート053.gifマルチーズかりんちゃん010.gif
からだはすっきり、お顔は丸くカットしています056.gif
ローズミストでいい香りになって毛艶もよくなりました012.gif
おとなしく、スムーズに美容できました060.gif

~ローズミスト~
a0176220_15285968.jpg




★ あんこちゃん ★

a0176220_15291086.jpg

少し気が強い(?)チワワあんこちゃん010.gif
本日はシャンプーコース部分カットをご利用でした056.gif
部分カットではおしり、お腹、胸をカットしてすっきりしました001.gif

~スパマッド・コンディショナー~
a0176220_15292182.jpg




★ 茶々ちゃん ★

a0176220_1529317.jpg

あんこちゃんと同じおうちのチワワの茶々ちゃん011.gif
茶々ちゃんシャンプーコースにおしり、お腹、胸の
部分カットをご利用でした058.gif
スパマッド・コンディショナーでさらさらになりました060.gif

~スパマッド・コンディショナー~
a0176220_15294214.jpg




★ ぱずぅーくん ★

a0176220_15295640.jpg

まん丸おめめが可愛いMIXぱずぅーくん010.gif
美容が少し苦手なパズゥーくんですが、よくがんばりました038.gif
全体的にすっきりカットしています072.gif
帰ってお母さんにいっぱい褒めてもらってね~053.gif

★ チロルくん ★

a0176220_1530622.jpg

真っ白でふわふわ053.gifマルチーズチロルくん058.gif
チロルくんはシャンプーとドライングが苦手ですが、
それ以外の美容はとってもおりこうさん060.gif
お顔はふんわりテディベアカットにしています016.gif

★ くりりんくん ★
a0176220_15412062.jpg

笑顔が素敵です072.gifチワワくりりんくん004.gif
本日はシャンプーコースをご利用でした056.gif
美容中とっても楽しそうでした060.gif
ハミガキもばっちりです049.gif
さっぱりしてよかったね~011.gif

~ハミガキ~
a0176220_15422270.jpg



★ ひなたちゃん ★

a0176220_15304076.jpg

元気なコッカーの女の子ひなたちゃん053.gif
本日も全身すっきりカットしました011.gif
普段は明るく元気なひなたちゃんですが、いざテーブルの
上にあがるととってもおりこうさんにしてくれます038.gif
今日はスパマッド・コンディショナーもしてさらさらになりました~056.gif

~スパマッド・コンディショナー~
a0176220_15305214.jpg




058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif

☆ ラッキーくん ☆
a0176220_1531614.jpg



a0176220_15311687.jpg


ホテル3日目のラッキーくん012.gif
今日はまだご飯食べれていません。。。008.gif
排泄もなく心配です007.gif
明日帰れるからがんばろうね009.gif


053.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました053.gif
by inuya2010 | 2015-08-02 14:35 | 今日のワンちゃん | Comments(0)