☆8月6日☆


(木曜日)


最近一段と暑さが増したような気がします058.gif
オーナーも少しダウン気味なご様子007.gif
私のワンコもフローリングで伸びきってます037.gif
皆様も、熱中症にはお気をつけ下さい056.gif


035.gifそれでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます035.gif



◆ ケンくん ◆
a0176220_15114642.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif
とても貫禄のある、ダックスケンくんです004.gif
今日はスムースダックスのように、全身ちゅるんちゅるんにカットしました058.gif
おしっぽはライオンカットでワイルドに仕上がりました006.gif
a0176220_15115794.jpg
~ハミガキ~




◆ 貴くん ◆
a0176220_15121331.jpg
今日も優しいご主人様とご来店下さいました056.gif
ダックス貴くんです003.gif
今日はシャンプーコースとお尻やお腹・手足をすっきりカットしました058.gif
ちょっぴり怖がりな貴くんですが、テーブルにへばり付きながら頑張ってくれました037.gif
a0176220_15335221.jpg
~ローズ・ミスト~




初ご来店
◆ パンちゃん ◆
a0176220_15124188.jpg
現在4ヶ月の、プードルパンちゃんです016.gif
今日は仔犬らしさを残しつつ、すっきりカットしました003.gif
少し毛玉があったので、おうちでもブラッシングしてあげて下さい040.gif
初めてのトリミングでしたが、とってもおりこうさんでした056.gif




◆ あずきちゃん ◆
a0176220_1623446.jpg
とってもキュートな、シュナウザーあずきちゃんです011.gif
今日はイメージチェンジして、テディベアカットからシュナウザーカットになりました049.gif
お口周りは丸くカットしています053.gif
皆様も色々なカットに挑戦されてみてはいかがでしょう??
a0176220_15131359.jpg
~ハミガキ~




◆ フクキタルちゃん ◆
a0176220_15133011.jpg
今日も元気いっぱいな、ジャックラッセル・テリアフクキタルちゃんです058.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュできました032.gif
抜け毛も抜けてすっきりしたね056.gif
a0176220_15134041.jpg
~ハミガキ~




◆ もなかちゃん ◆
a0176220_15135687.jpg
真っ白ふわふわな、チワワもなかちゃんです012.gif
今日はシャンプーコースとお尻の毛をすっきりカットしました035.gif
お父さんのお迎え嬉しかったね053.gif
今日もおりこうさんでした038.gif



◆ 桃ちゃん ◆
a0176220_15141578.jpg
とてもオシャレな、コーギー桃ちゃんです011.gif
今日もシャンプーコースと<薔薇コース>で、すみずみまでしっかりケアできました072.gif
お散歩に行ったら、みんなが振り返ること間違いなし!!

053.gif053.gif<薔薇コース>053.gif053.gif
a0176220_15164353.jpg
~ハミガキ~
a0176220_15165666.jpg
~耳洗浄~
a0176220_15171275.jpg
~ローズ・トリートメント~
a0176220_15172417.jpg
~アロマ・スパ(ローズ)~
a0176220_15174154.jpg
~ローズ・ミスト~




◆ くぅちゃん ◆
a0176220_163957.jpg
シーズー×チワワのMIX犬くぅちゃんです053.gif
今日も全身ちゅるんちゅるんにカットして、お顔もバランスですっっきりカットしています060.gif
暑くなってきたから、過ごし易くなったね006.gif



072.gifホテルご利用のお客様072.gif
a0176220_15182374.jpg
昨日からお泊りの武蔵くん003.gif
今日も朝から元気にお散歩です060.gif
a0176220_15183844.jpg
お昼休みには、スタッフに甘えてごろごろ~016.gif
あと一泊頑張ろうね035.gif



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif053.gif053.gif053.gif

by inuya2010 | 2015-08-06 15:03 | 今日のワンちゃん | Comments(0)