人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆8月10日☆


10(月曜日)


毎日暑い日が続いていますが、私はプールに花火に夏を満喫しています058.gif
お盆には祖父母の家に遊びに行く予定です001.gif
犬家はお盆も火曜日の定休日以外は営業していますので、
この機会にワンちゃんをさっぱりトリミングしませんか??060.gif


016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif
※ 当店は<えひめの商品券>加盟店です。是非ご活用下さい!!



★ プーちゃん ★
☆8月10日☆_a0176220_158056.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました016.gif
まずはお姉さん犬の、プードルプーちゃんです003.gif
今日はイメージチェンジして、体はマイアミカットで
お顔はムスタッシュで、全体的にすっきりしました056.gif
可愛いからなんでも似合っちゃうね049.gif


★ マリちゃん ★
☆8月10日☆_a0176220_1583763.jpg
続いてプーちゃんの妹犬の、プードルマリちゃんです011.gif
マリちゃんも体はマイアミカット、
お顔はムスタッシュですっきりしました035.gif
今日もとても楽しそうにトリミングできていました058.gif


★ ときおくん ★
☆8月10日☆_a0176220_15123847.jpg
ちょっぴり甘えん坊さんな、チワワときおくんです010.gif
今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました006.gif
とってもおりこうさんで、スムーズにトリミングできました038.gif
お母さんのお迎え嬉しかったね053.gif


★ マックくん ★
☆8月10日☆_a0176220_1513936.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました058.gif
お人形さんみたいに可愛い、パピヨンマックくんです012.gif
今日も全体的にすっきりカットしました035.gif
抜け毛がなかったから、おうちでブラッシングしてもらってるのかな??
☆8月10日☆_a0176220_15132332.jpg
~スパマッド・コンディショナー~


★ レオくん ★
☆8月10日☆_a0176220_15173892.jpg
とっても甘えん坊さんな、プードルレオくんです003.gif
今日はいつもよりすっきりカットして、
お顔はムスタッシュで可愛く仕上がりました056.gif
さらに今日は<薔薇コース>をオーダー頂きました053.gif

072.gif072.gif<薔薇コース>072.gif072.gif
☆8月10日☆_a0176220_15175198.jpg
~ハミガキ~
☆8月10日☆_a0176220_15181218.jpg
~耳洗浄~
☆8月10日☆_a0176220_15183637.jpg
~ローズトリートメント~
☆8月10日☆_a0176220_15184714.jpg
~アロマスパ(ローズ)~
☆8月10日☆_a0176220_15185865.jpg
~ローズミスト~


★ ミントくん ★
☆8月10日☆_a0176220_15192290.jpg
いつも元気いっぱいな、ダックスミントくんです060.gif
前回短めにカットしたので、今日は長めのバリカンで
全身整える程度にカットしています011.gif
今日はお預かりの時間が長かったですが、とてもおりこうさんに待てていました038.gif


058.gifホテル美容&ホテルご利用のワンちゃん058.gif

☆ けろちゃん ☆
☆8月10日☆_a0176220_15193910.jpg
昨日から宿泊中の、チワワけろちゃんです072.gif
今日はシャンプーコースと、お尻や手足の毛をすっきりカットしました003.gif
今回も欠かせない<椿コース>をオーダー下さいました006.gif

056.gif056.gif<椿コース>056.gif056.gif
☆8月10日☆_a0176220_15195685.jpg
~ハミガキ~
☆8月10日☆_a0176220_15201138.jpg
~耳洗浄~
☆8月10日☆_a0176220_15204155.jpg
~足裏泥パック~
☆8月10日☆_a0176220_1521730.jpg
~アロマスパ(ペパーミントとローズマリー)~
☆8月10日☆_a0176220_15212526.jpg
~グルーミングスプレー~


☆ ベティちゃん ☆
☆8月10日☆_a0176220_15214676.jpg
長期滞在中のベティちゃん035.gif
昨晩おしっこがでて、今日はうんちもでました003.gif
ひとまず安心です053.gif少しずつ、スタッフにも心を開いてくれてるかな??



040.gif本日もご来店・ご利用ありがとうございました040.gif
072.gif
by inuya2010 | 2015-08-10 11:46 | 今日のワンちゃん | Comments(0)