☆8月26日☆


26(水曜日)



016.gif本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました016.gif
061.gif早速ご紹介スタート致します
061.gif



★ タロウくん ★
a0176220_15245389.jpg

犬家ブログのトップを飾ってくれるのはプードルタロウくんです016.gif
今日はジャンプーコースにお顔の部分カットをご利用でした053.gif
もう少し伸びるとアフロヘアーが完成です056.gif
椿コースでとってもいい香りになりました~060.gif

056.gif<椿コース>056.gif
a0176220_15264784.jpg
~ハミガキ~

a0176220_15265861.jpg
~耳洗浄~

a0176220_1527796.jpg
~足裏泥パック~

a0176220_15271919.jpg
~アロマスパ(カモミール)~

a0176220_15273235.jpg
~グルーミング・スプレー~



★ モモちゃん ★
a0176220_1527524.jpg

タロウくんと同じおうちのプードルモモちゃん058.gif
シャンプーコースにお顔の部分カットでさっぱりしました035.gif
椿コースでさらさらになりました010.gif

056.gif<椿コース>056.gif
a0176220_15283053.jpg
~ハミガキ~

a0176220_1528397.jpg
~耳洗浄~

a0176220_15284982.jpg
~足裏泥パック~

a0176220_15285969.jpg
~アロマスパ(カモミール)~

a0176220_1529790.jpg
~グルーミング・スプレー~


★ ブランくん ★
a0176220_1534521.jpg

プードルポメラニアンのMIXのブランくん058.gif
本日はお顔をいつもよりすっきりカットしました012.gif
前回よりかなり成長したブランくん、やんちゃさも
だいぶ抜けていました~045.gifおりこうさんにできたからお母さんに褒めてもらおうね~053.gif


★ たぁくん ★ 
a0176220_15342191.jpg

おとなしいダックスの男の子、たぁくんです011.gif
シャンプーコースにおしりまわり、耳下まわりの部分カットをご利用でした056.gif
お肌が弱いたぁくんは、天然シャンプーで優しく洗っています010.gif
椿コース温泉にもゆっくり浸かってリラックスできたかな012.gif

056.gif<椿コース>056.gif
a0176220_1536834.jpg
~ハミガキ~
a0176220_15363086.jpg
~耳洗浄~
a0176220_15364086.jpg
~足裏泥パック~
a0176220_1537520.jpg
~温泉入浴~
a0176220_15373485.jpg
~グルーミング・スプレー~



★ モカくん ★
a0176220_15463213.jpg

元気いっぱい071.gifポメラニアンモカくん058.gif
全体的にすっきりカットしました016.gif
ハミガキは若干苦手ですが、しっかり磨けました072.gif
抜け毛が少なかったからおうちでブラッシングしてもらってるのかな012.gif

~ハミガキ~
a0176220_15465326.jpg


★ ランちゃん ★
a0176220_15475886.jpg

素敵な笑顔をカメラに向けてくれました~056.gifポメラニアンランちゃん053.gif
お顔は真ん丸に、からだはすっきりカットしました035.gif
おとなしくスムーズに美容できました060.gif

★ ベルくん ★
a0176220_1548873.jpg

ランちゃんと同じおうちのダックスベルくん010.gif
全身すっきりカットしました056.gif
美容よく頑張っていました049.gifお母さんにいっぱい褒めてもらってね012.gif


035.gifホテル美容ご利用のワンちゃん035.gif

☆ もみじちゃん ☆
a0176220_15482449.jpg

犬家ホテルに3泊していたもみじちゃん012.gif
普段はとっても明るく元気なもみじちゃん、美容ではとってもおりこうさんにしてくれます053.gif
毛玉がたくさんあったので、おうちでブラッシングしてあげてください006.gif
帰ったらお母さんにいっぱい甘えてね053.gif

~ハミガキ~
a0176220_15484893.jpg

~耳洗浄~
a0176220_15485712.jpg



☆ ロウくん ☆
a0176220_15492840.jpg


元気モリモリ066.gifヨーキーロウくん016.gif
元気な様子ですが、結局ご飯は食べませんでした007.gif
初めてのお泊りで不安だったかな009.gif
もうすぐお迎え来るから頑張ろうね~012.gif


~ハミガキ~
a0176220_15495731.jpg

~温泉入浴~
a0176220_1550488.jpg


☆ レオくん ☆
a0176220_1550146.jpg

少し怖がりさんのポメラニアンレオくん011.gif
お迎えが来る前にシャンプーコースでさっぱりキレイになりました060.gif
美容が苦手なレオくんですがよく頑張りました016.gif


058.gifホテルご利用のワンちゃんの様子です058.gif

☆ バニラちゃん ☆
a0176220_15502865.jpg

今日からホテルのバニラちゃん010.gif
上目遣いで見つめてきて可愛い~012.gif053.gif
元気に過ごせています049.gif
4泊頑張ろうね~056.gif

040.gif本日もご来店、ご利用ありがとうございました040.gif

by inuya2010 | 2015-08-26 14:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)